酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 少しは奇麗かしら?
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-04-30 (Fri)
なんだかんだ言いながら 次男と部屋の模様替えをしました。


10時間も掃除していました。

でも量が多いので この変で やめです。

本日は休憩 もー少し 元気が出たら また やろうかなぁ~♪



では 少しだけ公開します。完ぺきじゃないですよ。(笑)

りょうチンの服はこのタンスにすべてしまいました。(*⌒-⌒)v


n2.jpg


机の上のプリントも全部捨てました。


n3.jpg

ベッドの上にぬいぐるみ置いておいたのに 寝ぞうが悪く 吹っ飛んでいました。

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

n4.jpg


なのでまた並べておきました。


n5.jpg


次男の机の上も少しは奇麗になっています。


n7.jpg


ベッドもまーすっきりしている模様。


n6.jpg


たばこもこれくらいなら 許すかなぁ~?ペットボトルの数も減っています。



n8.jpg


洋服はまだ片付け出来ないようです。

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

お休み中にやると言っておるので 信じましょう。

004_convert_20100430132825.jpg



おまけねりねりが るんのお絵描きを見ている様子です。

n1.jpg


問題は娘 ももの部屋



バイトが久々に休みで遊びに行ってしまいました。

o( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!!

遊びどころじゃないだろうーーーーーー♪


部屋の片づけぇーーーー!!!


すでにいない。


まぁ~♪娘の部屋は 二男とそう変わらず ひどい状態です。

(ーー*)うーん

女ですよ。


終わってる。これで ナースを目指そうと???


疑問だわ!!


さぁ~て どうするかなぁ~??

今日は おやすみ るんはゆっくりします。


ここのところ 忙しく動いたから

今日はゆっくりジャズなど聞いて ストレッチしたりして遊びます。


では ( ̄ ̄ー ̄)vファイト



皆さまも 素敵な連休をお過ごしくださいね。



ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!






Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 家庭
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
解りました。内緒って事にしておくわよん。

いつもありがとう・・・。
アラレちゃんの応援で随分元気になりました。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

☆皐月ちゃんへ * by るんちゃん☆皐月ちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
大分 元のるんに何ってきたよぉーーー♪
活動的な私にね。(*⌒-⌒)v
動けるって楽しい。3カ月寝たきりだったからね(涙)
もー少しかなぁ~♪

病院行ってももーなんともないから平気だよ。
庶務の人とも看護部長とも普通に話が出来るからね。
字も震えず書けるようになったし。
後は少々 看護の勉強をもう一度やろうって思ってる。
みんなに支えられてここまで来れました。
( v^-゚)Thanks♪
皐月ちゃん!!
GWはゆっくりしてね。
о(ж>▽<)y ☆

☆Meちゃんへ * by るんちゃん☆Meちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
Meちゃんも掃除頑張ってるでしょ?
来客がお泊りに来るもんね。
へへへ
掃除って 本当に大変よねぇーーー♪
うんざりするぅ~~♪
これが 子供部屋4部屋に 寝室に居間に台所 それから
それから・・・って考えたら 死んじゃうわ(笑)
お給料が20万以上出るなら まじめにやるんだけどね
(≧∇≦)ブァッハハ!
適当にするわっ!
あほらしくなってきた。
Meちゃん GWを乗り切ればだいじょうぶ
( ̄ ̄ー ̄)vファイト

断固、お断りします * by アラレ
「アラレちゃん!!お部屋の公開待ってるよん。」

だから、そんなもの公開したらそれこそうちのブログが、18禁のアダルトブログになっちまうでしょうヾ(≧∇≦)〃
(どんな部屋だえ!?)
アラレちゃんのハダカより、し・げ・き・て・き(^_-)-☆

No title * by 皐月 菖蒲
お掃除、頑張りましたね。
綺麗になると気持ちが良いですよね。
この連休、我が家もクローゼットのお片付け、
と思っていたのですが、いろいろ用事も多くて断念。

ブログからるんさんが、
だんだん元気になっている様子が分かります。
読みながら、私も嬉しくなってきます。
連休、楽しく過ごせると良いですね。

偉いっ! * by Me
すごぉ~い!!るんちゃんっ
10時間の掃除って...「どんだけぇ~♪」(笑

素晴らしく奇麗になっているじゃぁ~あぁ~りませんかっ!
さすがです...

ムリしちゃうとシンドクない?大丈夫?

今日はこっちはいい天気だわぁ
アタシも朝から掃除ばっかでイヤになっちゃう(汗

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
今日は本当に良い天気ぃ~~~♪

でも お家でゆっくりするんだぁ~♪
自分の机の周りの整理します(笑)

やっぱり 少し 疲れてるのかも?
動く気にならないから 自分の気の向くままにね。
レイちゃんのブログの体操はちゃんとやったよぉ~~♪
凄い 役に立ってるからねぇーーー♪
о(ж>▽<)y ☆

おはようございます^^ * by レイ
るんちゃん♪
今日は全国的に良い天気ですね^^

昨日はダーリンさんとごろ寝されたのですね
今日はお出かけとかされるのですか

少しカラダ動かしてリフレッシュできるといいですね
>v<

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆レアラレちゃん
そうなのよね。
次男 優が 一番 部屋が汚いんだけど 一番るんのお手伝いしてくれる。本当は優しいのよ。夕飯も手伝ってくれたりね。
仕事で疲れちゃうと 部屋の掃除も出来ないのよね。
だから 少しは手伝ってあげようと思ってるんだけど・・・。
次男の服が一番多いのよぉーーー♪
りょうチンはバスケの服しかないもん。次男の服をりょうチンが着るのよ。(≧∇≦)ブァッハハ!
パンツも優とりょうチンは兼用なんだよ。どう思う?
時々 るんの服も着るし・・・
でも 少しだけ すっきりしたぁーー♪
( v^-゚)Thanks♪
アラレちゃん!!お部屋の公開待ってるよん。

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
レイちゃぁ~~~~~ん。
やっぱり 疲れちゃってぇーーーー♪
今日はダウンしちゃったぁ~♪
ストレッチは明日がんばる事にしまぁ~す。
のんびり寝たら 元気回復したよん。
ダ~リンも一緒に寝ててくれて 
うふ♪(* ̄ー ̄)v

明日から また がんばって リハビリしまぁ~~す!!
応援ありがとう。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
子育てって本当に試行錯誤だよね。
ピンクちゃんに言われること 全然 えらそうじゃないよぉ~ん。
色んな意見が聞けて 本当に参考になったもん。
嬉しい。(*⌒-⌒)v
こんな画像出したら きっと 誰も来なくなるかもなぁ~~??
なんて思ったりもしたんだけど・・・。
るんのブログは るんのリハビリの記録を残したいって事もあって・・・・。
それと こんなことがあったって記録しとけば 子供もそうだった?
ってとぼけられないでしょ??
だから あえて公開。
へへへ( ̄ー ̄)

そうそう 仕事をするようになったら もーバリバリ厳しくするわよぉ~~♪
子供にかまってらんないもん。
己の事は己でやれ!!!

きっと もう少し 大人になったら 解ってくれるかなぁ~??
って思ってるんだけど・・・・。
一生解らないって事はないでしょう??
た・ぶ・ん・・・・
手を変え品を変え 色々 試行錯誤 
ピンクちゃんも男の3人だから これから 大変よぉ~♪
でも ピンクちゃん所は父もいるし 男の目が
グリグリ(`ヘ日\(▼▼メ)あるから 心配ないかもねぇーー♪

本当にありがとう。
すっかり 元気にがんばれるようになるまで 
応援してね。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

No title * by アラレ
るん姉さん、こんばんは。

やはり、何かあるとき手伝うのは次男さんみたいですね。

それにしても、りょう君どれだけ洋服持っているんですか?

何はともあれ、お疲れ様でした。

☆りい子ちゃんへ * by るんちゃん☆りい子ちゃん
( v^-゚)Thanks♪
でも まだ フトンカバーも洗えなかったし そこまで手が回らなかったのぉーーー♪
お掃除10時間やった次の日は バスケの試合でそと出ていたし
もーへとへとで・・・・
ダウン ジャズ聴きながら眠りこんじゃって・・・
へへへ( ̄ー ̄)

でもだいじょうぶ 元気復活したからね。娘さんもだいじょうぶかなぁ~??
素敵なGW楽しんでね。
о(ж>▽<)y ☆

☆まーくんへ * by るんちゃん☆まーくん
本当にいたちごっこ 
でも いつか 母に迷惑かけたって気がついてくれる日が来る事でしょう。大変だけど 見捨てることもできず やれる時はやってあげようと思います。仕事をしだしたら きっと また 子供任せ。
彼らが気がつかなきゃ いつまでたっても変わらない。
いつか気がつくことを信じて るんはがんばるのみでぇーーす。
о(ж>▽<)y ☆

今日は1日睡眠してた。元気復活だよん。

じゅっ、10時間!!! * by レイ
そんなに掃除していたんですか!
お疲れ様です><

その甲斐あって、綺麗になっていますね^^
るんちゃん エライです よく頑張りました♪

ねりねりちゃん!
か~わいい~~>v<
「おまけ」!カゴの中にスッポリ♪

る~んちゃん♪
癒されました^^
ありがとうございます

るんちゃん 今はゆっくり出来ていますか^^
ゴロンゴロンしていて下さいね>v<

No title * by PINK!
わ~~お❤
めっちゃキレイだね♪

さっきは偉そうなコメして
ごめんね

るんちゃんのほうが
母として先輩なのに・・・

うん♪
とってもよくわかるよ~~

きっとお仕事してたときは
忙しくて細かいことまで
やってあげれずに
シカってばかりいたんでしょう・・・

そんな自分をちょっと
後悔したりして

今は時間にゆとりがあるから

やってあげれなかった分
やってあげようかなって

思っているんだと思う・・・❤

けど

やってあげれなかった時代と
自分を責めちゃダメよ!!

お母さんは一生懸命仕事も
母も
やっていたんだから!!!

自分のやりかたのせいで

今こうなんだ・・・って
ゆう考えは
ダメダメ・・・

それじゃあ
子供が母親のせいにして
だめになっちゃう

けど!
今はるンちゃん自身も
子供たちに甘えさせてあげたいなら
とことんやっちゃいなしゃい❤

今まで忙しくて
出来なかったから
やってあげたわよchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
ってね♪

そのかわり
また仕事始めたら
自分たちで母に協力することよって
付け加えながら(笑)


また偉そう(笑)

やり方を変えるって
おいらもよくやるの・・・

自分のやり方を反省しながら・・・

とってもるんちゃんの気持ちが
わかる気がする・・・

きれいなお部屋で
きっと母の気持ちもわかると思うよ

頑張ったねchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪


素晴らしい!! * by りい子☆
るんちゃん!
素晴らしく綺麗なお部屋っ!!
ビックリしてしまいまいました~!
それにしても10時間とは頑張りましたね~。
今日は、ジャズを聴いて、ストレッチをして、くつろいで下さいね~。
これですっきりした気持ちで連休をむかえることができますね^^

あっ、私はゴールデンウィーク期間中はブログをお休みさせていただきま~す。
連休明けに、また遊びにきますね^^
るんちゃんも楽しい休日を(^^)

No title * by まーくん
まいど~♪

るんちゃん頑張っちゃったね(^_^)/

せっかく張り切ってやっても、またやらてるぞ~(^。^)y-.。o○

”イタチごっこ”の大戦争じゃ~いってか!

まぁしゃ~ないか!おか~ちゃんだもんね(^_-)-☆

ジャズ聴きながらのストレッチでしゅか?

足とかつらんようにね~>^_^<

コメント







管理者にだけ表示を許可する