箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん GWの過ごし方1
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-05-02 (Sun)
おはようございます。 るんちゃんです。(*⌒-⌒)v

GW 皆さま 遊びに行くんでしょうねぇ~~??

るん家は GWは 決まって 春のお掃除が主になります。(笑)

これは 恒例行事 共働きなので掃除が行き届かない我が家

いつも出来ない所を やったりします。今年はるんが病欠なので のんびりしています。

ダ~リンはネットを見ながら 「ほらほら 混んでるぞうぉ~~~渋滞だぁ~~♪」

悪趣味な人だ。自分が外出しないもんだから そんなことを監視し喜んでいます。

ダ~リンは やっつけ日曜大工を趣味にしています。

るんのお絵描きの道具が整理つかないので 今回 素敵な道具箱を ありあわせのものを使って作ってくれました。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~


作業風景ですね。こんな所 撮らなくても良いんじゃない?
っと言ったんですけど・・・・・
撮れと言う事で撮影

002_20100502100457.jpg


出来上がりがこんな感じ(*⌒-⌒)v


005_20100502100658.jpg


開けると こんな感じ


006_20100502100747.jpg




るんの道具を入れるとこんな感じ(*⌒-⌒)v

少々ピンボケです。


008_20100502100858.jpg



るんが お花を育てている プランター置場も作ってくれました。

003.jpg



昨日は 自分の道具の整理で疲れちゃいました。

ダ~リンも 日曜大工で疲れた様子 でも 二人でやると楽しいです。

後ちょっと 掃除に手を加えれば 完了するかなぁ~?

ダ~リンが作ってくれた 道具箱用テーブルには絵を入れる予定です。(*⌒-⌒)v


お疲れ様でした。


おまけです。


001.jpg



では 素敵なGW お過ごしください。


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 家庭
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
♪\(●⌒∇⌒●)/♪
おはにょぉ~~~♪

今日もるんるんで遊んでますよぉ~~♪
次男とチャンバラ 竹刀の持ち方教えてもらってます。

これからダ~リンとチャンバラやって遊びます。

レイちゃんもお仕事がんばってくださいね。
素敵な作品見せていただいてありがとうございまーーす。
(*⌒-⌒)v

☆弩れもんちゃんへ * by るんちゃん☆弩れもんちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
弩れもんちゃん やっぱ そうですよね。
プロの方は 画材 あまりたくさん持っていないようです。
見学に行った時 そう思いました。
るんの場合 マジックやペンが24色とかあると・・・
もえぇ~~~~♪ってなっちゃうんですよねぇ~~♪
そして どんどん増えて
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
収集がつかなくなる。して使えない。
(= ̄〆 ̄=)ちっ
って感じです。

弩れもんちゃまのブログものすごい可愛くなったんだけど・・・・。
マルセルが見れないのが残念。
ニコ動 登録してないし・・・・。
あれ 好きなんですよねぇーーー♪
(*⌒-⌒)v

おはにょろ~ん>v< * by レイ
る~んちゃん♪
今日もゆっくり出来そうですか~^^

全国的に晴れっぽいですよね♪
お出かけするには、めちゃ気持ちいいかも^^
紫外線には気をつけて>v<

るんちゃんが今日も楽しく過ごせますように♪

おはですー☆ * by 弩れもん
わー☆素敵な道具箱じゃないですかー+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
画材もたくさんあって良いですね☆
アタシの10倍はあります(笑

雨の日に家の中で雨音聞くのが好きなアタシには
旦那さまの気持ちがちょっとわかります(笑

☆ジュエルちゃんへ * by るんちゃん☆ジュエルちゃん
初めましてぇーーーー♪
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
コメントありがとう!
ジュエルちゃんv-238
4人兄弟なのねぇーー♪兄弟は多い方が楽しいわよね。
麻雀とか家の子たちは集まるとやっているわよん。
育てるのは(ーー*)うーん
ちょっと 大変かも?
あっ!母は特に男の子が可愛いってわけじゃないと思うけどね。
末っ子にはどうしても甘くなり、娘には素敵なレディーになって欲しいって思うからきつくなっちゃったりします。
[; ̄■ ̄]カチコチ

でも 家族がいるって 幸せなことだし楽しいわよ。
そうねー♪特に王子様は必要よね。
いつまでたっても 王子様だもん。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ジュエルちゃん また 遊びに来てくださいね。
(〃∇〃)ニャハ!


No title * by ジュエル
はじめまして
るんちゃんの文章カワイイですね。
私も4人兄弟なんです~~末っ子が男子で、ようやく成人したんですけど~母は子離れしたくない様子(ΘoΘ;)「男の子ってかわいいんだよね~」って私もあなたの子供なんですけどヾ(^_^;
実は3人目に男の子が居たんですけど4才の時に事故で亡くしているので、ひとしお、なのでしょうね…
今となっては5人とも自然分娩で出産し母乳で養った母を、素晴らしいと思うようになりました。母強し!!

私も、るんちゃんのように素敵なパートナーに出会って、母になりたいとようやく思えるようになりました。
王子様どこにいるのかしら~ヽ('ー`)ノ~

☆酔いどれパパさんへ * by るんちゃん☆酔いどれパパさん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

こんばんわぁ~~~♪
酔いどれパパさん 酔っ払いにはダ~リンの真似は出来ませんよ。
彼は飲まないのです。
今 一緒に禁煙もしているので 楽しみと言えば日曜大工に野菜作り それしかないんだもん。楽しみが・・・・
(≧∇≦)ブァッハハ!

縁台でビール呑んで ダ~リンはコーヒー飲んでって感じです。
お月さま眺めながらぁ~~~♪

GWはどこも混んでるので ゆっくりした方が良いですよぉ~~♪
疲れに行くだけだもん。っとるん家では 話しています。
(お金もないし・・・(-。-) ボソッ)

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
てぃーす(/ ̄ω ̄)(/ ̄ω ̄)
流石 絵描き様 見る所が違うねぇーーー♪
そうそう るんの爪は今黒に塗っているのです。
へへへ( ̄ー ̄)

魔女になりたくって(笑)
ダ~リン様は 本当に 良く動きます。
るんには 真似できません。
(*⌒-⌒)v

☆まーくんへ * by るんちゃん☆まーくん
(〃∇〃)ニャハ!
こんばんわぁ~♪
掃除し過ぎで疲れちゃいまして 本日は お好み焼屋さんへ行ってきました。へへへ。
生ビールと焼酎とお好み焼と焼きそばとステーキとイカ焼きと・・・・・
食べ過ぎてお腹痛いぃーー♪(笑)

まだ お休みだから また 掃除です。
(≧∇≦)ブァッハハ!

No title * by 酔いどれパパ
こんばんわ!やはり渋滞情報とか見ると出かける気がなくなりますねー(汗) それにしても旦那さん家庭のこともして偉いですね~・・
私なんぞは一日中ゴロゴロしているので尊敬に値します。 きっと後光がさしているのでしょうね!

No title * by アラレ
るんねえさんこんばんは。

本当に、次男坊さんといい、旦那さんといい働き者だ!!

ところで、るんねえさんの道具の詰まった道具箱の横の黒い爪のあんよの方がねえさんですかい?それとも、横向きに気持ちよさそ~に眠ってらっしゃる毛深いお方がねえさんですかい?
本当に、気持ちよさそうに眠ってらっしゃるわ!
あたちも今日はあれくらい気持ちよさそうに寝倒すはずだったのに、ふちゅ~に目が覚めてしまったよ、今になって寝みぃ~!!

No title * by まーくん
結構楽しそ~じゃんか(^。^)y-.。o○

いつも仲がいいね~♪
幸せだね!るんちゃんは!
何でも作ってくれる素晴らしいダーリンで>^_^<
家族でどっか行くのもいいけど
2人で楽しい時間がゆっくり使えるって事は
周りから見てても羨ましいかぎりですよ~だあ(僻みか?僕・・・)
残りのお休みもダーリンといちゃついてください(^^♪

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
てぃーす(/ ̄ω ̄)(/ ̄ω ̄)

お部屋が奇麗になって気持ちいいです。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

ダ~リンに作ってもらった おもちゃ箱みたいで素敵でしょ?
これに 絵を描いて うふ♪(* ̄ー ̄)v

楽しみがふえましたよん。
レイちゃん ( v^-゚)Thanks♪
ダ~リンも喜んでます。

こんにちわん>v< * by レイ
るんちゃん♪
素敵な道具箱と棚♪
ダーリンさんスゴイです^^

作業前の風景は撮っておきたい気持ち分かります
レイも彫刻する前に木材だけ撮ったりします^^

ねりねりちゃん!!!
可愛い~~~~>v<
目の保養になりました♪

道具箱の絵♪
楽しみです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する