箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん GW2
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-03 (Mon)
GWパート2

掃除もだいぶやりましたので・・・・・。

昨夜は気分転換に お好み焼きを食べに行きました。

へへへっ!


るんちゃんの机です。

この机 るんが17歳の時に亡き母が買ってくれた机です。

大切に使っています。

しかし物が多くって 収集がつかないのは 子供はるん譲りなのかもしれません。(笑)

CIMG0343.jpg


もーこれくらいにするぞっ!

掃除も結構疲れます。今日からは竹刀を振り回し チャンバラごっこをダ~リンとします。

(≧∇≦)ブァッハハ!

昨夜のお食事


004_20100503123714.jpg


焼酎と生(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん 2杯頂きましたぁ~~~♪

楽しいお酒は格別ですよぉ~~~ん。


4日禁酒して1日呑んでって感じにしています。

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


で 酔った勢いで 毎度ですがぁ~~~♪

踊っちゃいましたぁ~~~♪



おまけです。


GW楽しみましょうぉ~~~~~~!!!






Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : 家庭
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

☆美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
今日は暑かったよねん。
о(ж>▽<)y ☆

ずーーーと 絵描いてた。
はははっ!
好きなことは何時間でも出来るのよね。
ふ・し・ぎだよね。

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

ゴ-ルデンウイ-クも
あっと言う間に過ぎ去りましたね♪

お天気も真夏日のように暑く
このまま夏に入りそうな日和です☆⌒ヽ(*'、^*)chu chu

今夜も華麗にすこやかな夜に乾杯・,。★。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
ごめんごめん。
最後の連休は 長男が泊って なんか PC触る時間も無くて・・・
元気ですよぉ~~~♪
それと 道具箱の絵の制作にかかりきりになっちゃって・・・・
夢中になると 後先の事 考えないので・・・
ダ~リンがストップかけてくれないと 1日中でもやってしまうのであります。
ちょっと 肩こったぁーーー♪
揉んでもらいたいよぉーーー♪
レイちゃん!!
心配させて ごめんなさい。
( v^-゚)Thanks♪
レイちゃん!!

るんちゃん♪ * by レイ
おはようございます^^

体調どおですか?
ゆっくり出来ていますか^^

お食事しっかり摂って下さいね^^

☆美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
家の片付けでGW終わっちゃったけど・・・
夕食はお出かけして 近くの串屋さんとかに行って
楽しかったわよん。
新婚気分を味わって
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ありがとう!美咲ちゃん。

☆GM1号さんへ * by るんちゃん☆GM1号さん
о(ж>▽<)y ☆
ちょっと お恥ずかしい ダンスです。
三浦社長には いつも 笑顔もらってますから・・・
嬉しいです。元気にがんばりましょう!!
いつも( v^-゚)Thanks♪でぇーーす!!

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

ゴ-ルデンウイ-ク、お疲れ様です♪
楽しく過ごせられて良かった!

今日からボチボチですけど更新します
また、可愛がってくださいね,。★。,・~~・,。☆。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆


 ♪‥美咲‥♪

☆挫折禁止さんへ * by るんちゃん☆挫折禁止さん
(≧∇≦)ブァッハハ!
にゅるにゅるって表現面白すぎでしょ!!
ダンスは楽しいですよぉ~~♪

お部屋は 物が多くて・・・なおかつ 処分できず・・・
結構 捨てたんだけどね。
(*⌒-⌒)v

☆リンちゃんへ * by るんちゃん☆リンちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
リンちゃん リンパパと休みが一緒じゃないのね。
残念だね。 【><。】 エーン
お散歩大変だけど 運動になるからがんばってねぇーー♪
るんは台所も奇麗に整理できたし気分すっきりぃーー♪
まだまだ やらなきゃいけない所もあるけど・・・・。
この変でやめて 長男も半年ぶりに帰ってきたから
楽しむね。
о(ж>▽<)y ☆

笑顔いっぱいやね^^ * by GM1号
るんちゃんの元気いっぱい
笑顔満開のダンス
こちらも元気がでましたよ^^b

こんにちは * by 挫折禁止
なんてきれいな部屋!
絶賛大公開中ですな。
酔いどれダンスすげーーw
にゅるにゅるしてるw

No title * by リン
るんちゃん、こんにちは。
お掃除、御苦労さまです♪
お好み焼き、美味しそう~いいなぁ。
るんちゃん、酔いどれてますね~(* ̄m ̄)
酔いどれダンス~、可愛いですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
私は リンパパとは1日も お休みが合わず
ちょっぴり つまんない~
でも ずっと お天気だから セッセと
お散歩、頑張ってるよ~

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
すっきりしてますぅーーー♪
睡眠日誌付けてるんです。(笑)
お酒を呑んだから 睡眠の状態が悪いか?と言うとそうでもないみたいです。ぐっすり眠れて気持ち良いです!!
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

今日は何しようかなぁ~??長男が帰ってくる。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
楽しみだわ。
レイちゃん ありがとう!

おはようございます^^ * by レイ
るんちゃん♪
今日も良い天気ですね~^^
夕べのお酒の疲れはありませんか?
すっきりしていますように♪

今日もゆっくり楽しい日を>v<

☆アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
おはにょぉ~~~~~♪
良いなぁーーー♪2万も儲けたのかい?
(;¬_¬)  
るんは賭けごとやらないから分かんないけど・・・
儲かれば楽しいよね。
るんもお金欲しいなぁー(笑)
早く 働かなきゃね。
( v^-゚)Thanks♪
アラレちゃん!!

No title * by アラレ
るん姉さん、今日は踊り疲れていませんかな?

ビールはともかく、お好み焼きも、イカも、肉も美味しそうだコト!!

こちらは、今日は粘りに粘ってパチンコで2万ちょっと勝っちゃいました。おかげで、またブログの更新が出来ませんでした。

明日こそは、ガンバロー、待っててね(^_-)-☆

☆酔いどれパパさんへ * by るんちゃん☆酔いどれパパさん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
今日もテンション高いですよぉ~~~ん。
4日休んで解禁の予定でしたが 今日も呑んでしまいました。
へへへっ!
連休中は まぁ~♪ほどほどに呑んで楽しみます。

酔いどれパパさんも連休楽しんでくださいね。
酔いどれはほどほどの方が良いですよね。
昔は泥酔るんだった気がします。
(≧∇≦)ブァッハハ!

☆まーくんへ * by るんちゃん☆まーくん
( v^-゚)Thanks♪
心配してくれてるんだよね。

きっと (本当は 少しだけ ほんの少しだけ ふあんあり)
上手く行くと思う。
願ってがんばれば 上手く行かなくても 前に進むようにがんばれば 何とか上手く行くかなぁ~??

(/▽ \*)キャァ♪
前向きに・・・・。
がんばる。

☆レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
о(ж>▽<)y ☆
レイちゃんは良いのよぉ~~~♪
だって ちゃんと お仕事してるんだもん。
お酒の少々は良いの。(笑)
るんの場合 浴びるように呑んでてあれが良くなかった。
そう思う。
呑むと愚痴が出るもんねぇーーー♪
るんの場合へへへっ!
今は愚痴も出ないから たまには良いのよ。
(*⌒-⌒)v
レイちゃん インストラクターもやってたんでしょ?
ダンスも得意だよね。一緒にダンスしたいなぁ~~♪

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
うふ♪(* ̄ー ̄)v
もうぅ~~♪らぶらぶですぅ~~~~♪
りょうチンは遠征でいないしぃ~~~♪
ももちゃんはバイトで留守だしぃ~~♪
次男 優は お友達と遊んでいるしぃ~~♪
ダ~リンと毎日新婚気分ですぅーーーー♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日も今日も外食ですぅーーー♪
主婦業も休日にしてもらいましたぁ^^
良い感じですよぉ~~~~♪
(*⌒-⌒)v

足太いとダ~リン様が言っとります。(o_ _)oドテッ!

No title * by 酔いどれパパ
こんばんわ! 楽しいお酒でなによりです(笑) ダンスを拝見させていただきましたが・・・ めっちゃハイテンションですね~! 
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!  私も明日から(2連休ですが)G・Wですので!
休日を満喫しましょう♪

No title * by まーくん
ご機嫌ですね~♪ るんちゃん!

その調子、その調子!♪
お好み焼きもゴージャスだし
4歩進んで1歩下がる! いいんじゃな~い(^_-)-☆
たまにゃあ飲みゃ~いいんだい!
楽しんで、張り切って、ふっ切ってって
1歩1歩進めばいいんだよ(^_-)-☆

こんにちわん>v< * by レイ
るんちゃん♪
ダンス姿可愛い>v、<
ナイッスでっす!

机ず~っと使っているは良いことですね
物持ちがいいのは素晴らしいです^^

お好み焼きでビールに焼酎♪
4日休んで1日呑む
見習います^^;

No title * by PINK!
やっほ~~~❤
GWハッピーに過ごしてる??

なかなかPCやる時間がとれないけど
今日は適当更新したよ(笑)

お好み焼きおいしそう~~~!!!

るんちゃんのHAPPYダンスが
可愛いね~~♪

脚細い!!!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する