箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 強がってみる。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-05-11 (Tue)
IMG_20100511170625.jpg


言葉が見つかりません。

誕生日おめでとう 自分


そして 生んでくださった 亡き母へ


本当にありがとう



もう少し 今より がんばれるよう 見守ってください。

もっともっと 元気になるよう 見守ってください。


かぁ~さん ありがとう。

もー少し 強がって生きていこうと思います。


(*⌒-⌒)v
Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by るんちゃん
v-238りんちゃんへ
ありがとう
о(ж>▽<)y ☆
そう5月生まれは おませさんだよね。
何でも人のお世話を小さいころやっていたようなぁ~??
長女だしね。(笑)
あぁ~~♪
1年無事過ごせますようにぃーー♪
だよね。
(*⌒-⌒)v

おめでと~♪ * by リン
るんちゃん、おはよう~~~~ヾ(^∇^)
そして、お誕生日 おめでとう~
遅くなってしまって ごめんね。
そっか・・・るんちゃんは 5月生まれなんですね~
私は幼稚園で働いてる為に どうしても
生まれ月が気になっちゃうんですよ(* ̄m ̄)
るんちゃんは 5月生まれだから
小さな頃は とってもしっかり物、まわりの子の
お世話まで出来ちゃうような女の子だったんだ
ろうなぁ~と・・・(#^_^#)
そのまんま 大人になったのよね♪
おっきなケーキを買って 家族み~んなで
お祝いして下さいねぇヾ(≧▽≦)ノ
るんちゃんにとって 素敵な1年になりますように~☆

強がってみるのお返事 * by るんちゃん
v-238あられちゃんへ
ありがとう。本当よね。子供を信じられないでいる。
怒ってばかりだから この頃のるん。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
いつもと変わらない幸せな日を過ごせました。
にひっ!


v-238sakura-sansanちゃんへ
ありがとう
ほんわかお風呂にいつもより長く入りました。
首の裏にホットタオルを敷いて蒸して 少々念入りに
リラックス(*⌒-⌒)v
どうも筋の緊張があり 身体がほぐれないようなのです。ストレッチやってるんだけどねぇーー♪
ぼちぼちがんばります。
о(ж>▽<)y ☆

v-207おっぽちゃんへ
ありがとう
本当にみんなに声をかけてもらって幸せ者です。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
それなのに 時々 弱音が出てきます。
制服の直しをしなきゃなんだけど・・・・。
出勤できないかも??
って思ったらやる気にならず・・・
(ーー*)うーん
進んじゃ戻り進んじゃ戻りがんばります。
おっぽちゃん 応援ありがとう!!


v-238レイちゃんへ
ありがとう
レイちゃんの場所探したんだけど 新大阪からは結構ありますね。モノレールで行かないとなんないんだね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ウォーターベッドに乗って器械的にマッサージと首から背中にかけて手のマッサージと電気かけてもらいました。少しすっきりした感じです。
何回か続けた方が良いらしいこと言ってました。
歩いて行ける距離なので 少し通ってみようかなぁ~??って思います。
いつも レイ先生には お世話になっています!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
やっぱり レイちゃぁ~~~~んなんて言ってたら失礼なんじゃないのぉ~??


v-238GM1号さんへ
ありがとう
笑顔忘れそうになったらGM1号さんの事思いだしますね。いつも笑顔をありがとうですぅーー♪
(*⌒-⌒)v

富山からおめでとう♪ * by GM1号
るんちゃん♪
誕生日おめでとう♪^^b
富山の空の下から^^
じぶんもこれから
笑顔を忘れず頑張るので
るんちゃんも
頑張り過ぎず、笑顔満開でね♪

る~んちゃん♪ * by レイ
るんちゃあ~ん♪
お誕生日おめでとうございます^^
お母様、お父様に感謝♪

るんちゃんが今生きていてくれることに
レイは感謝しおりまする>v<

レイはいっぱいるんちゃんに元気もらってます
なので、これからはるんちゃんに元気になって
もらえるようにします

がむばります>v<

る~んちゃん♪
最高のダ~リン様といつまでもお幸せに^^
ダ~リン様♪るんちゃん様♪
最高にハッピーな日を>v<

お誕生日、おめでとう☆ * by オッポ
るんちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキも買ってもらって良かったね☆
いくつになっても、祝ってくれる人がいるのは
幸せだと思うよ。。。
るんちゃんはオッポよりまだまだ若いから
これからだよ、人生はっていうところかな。。。
大変なこともあると思うけど、今までちゃんと
乗り越えてきたんだから、一人じゃないし
大丈夫と思います。
先の先のことを考えると憂鬱になると思うの。
分らないのにあれやこれやと悩むのはやめようって
オッポは時々開き直ったりして、よぼよぼ、とぼとぼ
でも、1歩ずつ前に進めばいいんだって思ってます。
自信満々でなくても、不安を抱えていてもいいんだと
思うの。 そのまんまの自分でいられること、それが
いちばんだよね。 なかなかむずかしいけどね。
るんちゃんのブログは毎日見なくっちゃって見に来て
るんちゃんと話しているような気がするし、いっぱい
コメントがあって、るんちゃんのこと応援している人が
いっぱいいて、オッポも元気づけられたりしています。
明日は母の命日なのでお墓参りに行ってきます。

* by sakura-sunsun
お誕生日おめでとうございます☆
今日は親に感謝する日、もちろんこの世にいようといなくとも!
今のるんちゃんを、ぜったい遠くから見守ってくださっているはず♪
るんちゃんのための今日です(^^)/
ほんわか~ってなってください!!!

* by アラレ
るん姉さん、今日は本番だあね!!
お誕生日、おめでとうヾ(≧∇≦)〃

ほんでもって、自分の子供をもっと信じなさい!!
あなたと、だんなさんが育てたんです。

これからも、ご家族仲良く過ごしてください。

強がってみるのお返事 * by るんちゃん
v-238ピンクちゃんへ
ありがとう!!
ケーキ買わなくて正解だった。娘とダ~リンが買ってきてくれました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
まぁ~♪ 元気出さなきゃっ!


v-238まーくんへ
ありがとう 少し元気取り戻しています。
今日は焼酎呑んでるしぃ~~~♪
呑んだ勢いで・・・・踊りは今日はしません(笑)
ダ~リンとゆっくりお風呂にでも入ろうと思います。
(*⌒-⌒)v


v-238皐月ちゃんへ
あっ!また るんったら 皐月ちゃんのお誕生日忘れてる。(ーー*)うーん
これだもん 子供たちも忘れて当然よね。
るんに似たって事だ。(恥)
皐月ちゃん同じ月だもんね。
お誕生日おめでとうございます。(遅いけどごめんね)
るんは今は時間がたっぷりあるから元気が欲しい。
元気や時間は売ってないわね。
残念だわっ!
(-。-) ボソッ


v-238弩れもんちゃんへ
ありがとう
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
自分で買おうか??悩んだけど・・・・。
良かったわぁ~~♪
ケーキ食べたぁーー♪
また 夢で母に会えるかも??
良く夢に登場するのよね。
(*⌒-⌒)v


v-238とうふちゃんへ
ありがとう
♪\(●⌒∇⌒●)/♪
ケーキ食べたよぉーーー♪
ついでに焼酎も頂いています。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
ほろ酔いで うはうはですぅーーーー♪



ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* * by とうふ
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。

ケーキケーキ(*^□^*)♪ルン②♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

るんちゃんの過ごす日々が
ずっと幸せでありますように(^-^)

をぉぉ☆ * by 弩れもん
お誕生日おめですー(人´∀`).☆.。.:*・°
何とか本日中に間に合いました(笑
自分の為のケーキ良いと思いますよ♪
アタシはしょっちゅう自分へのご褒美に
甘いもの食べてますから(笑

るんちゃんの感謝のキモチはいつも感心させられます!

素敵な1年になります様にお祈りしてまっす(艸′v'★*)。+

お誕生日おめでとう♪ * by 皐月 菖蒲
5月、爽やかな季節ですよね。
そんな良い季節に生まれたこと、
それがもう幸せですよね。
欲しいものがないのは、
それはそれで良いことだと、
私は思います。
私も連休明けに誕生日が来ました。
子どもの頃は、
「前祝いに休みがあるの。」
なんて言っていましたが、
子どもの頃から前祝い以外に何もなかったですね。
私だったら欲しいものは、『時間』ですね。

とにかく、大切な母子の記念日、
お誕生日おめでとうございます。

* by まーくん
おめでとさ~ん(^_-)-☆

るんちゃんdayだね~♪
でっかいケーキ買ってもらえばいいんだい!
大好きなダーリンと一緒に仲良く食べナチャイ♡

* by PINK!
昨日の記事にコメントかいてたら
更新されてた(笑)

HAPPYHAPPY~
お誕生日おめでとchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

ケーキ買って食べなしゃい❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する