酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 事件
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-12 (Wed)
IMG_20100512092744.jpg


ルーズリーフ用紙に文字と絵を入れるとファイルしておけるので日記としては一石二鳥な感じです。

ここのところ こんなことして遊んでおります。


昨日は ダ~リンにすまなかったと反省しています。

こんな病気やし 死んでしまったかも??


そう思ったに違いありません(笑)


調子悪い&調子悪いとここの所 こぼしておりましたので 無理もない。

ただ ちょっと 整体に行っただけなんですよ。

思い立ったら すぐ動いてしまうので・・・。

すぐ帰ってくるはずだったんです。

しかし 2時間ほど かかったもんだから・・・・・。


ごめんなさい。


せっかくの誕生日に心配かけてしもぉ~~~~~って!!


でも 嬉しかったでぇーーー♪


愛してるんやね。

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん


幸せな誕生日でした。


のろけです。(笑)


さぁ~~~♪


今日も がんばろうーーーーー♪



♪(・_・)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ゙


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

事件のお返事 * by るんちゃん
v-238まーくんへ
へへへ( ̄ー ̄)反省しています。
ダ~リンもー泣きそうになってたしぃー♪
彼泣いたことない人なの。
そんな人を心配させちゃだめね。
以後 気をつけます。
(*⌒-⌒)v


v-238酔いどれパパさんへ
そんな大事になると思わなかったのよ。
スーパーも2回も3回も見に行くもんだからスーパーの人に変な顔された!!って怒ってた。
(*⌒-⌒)v

v-238りい子ちゃんへ
ありがとう
誕生日はね そんな感じで 大騒動・・・。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
まぁ~♪元気だったんだから良かったんだけどね。

v-238月ちゃんへ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お久しぶりぃーー♪
ありがとう!!
心配させちゃった(。-_-。)ポッ
だいたい ダ~リンが帰ってくる時間めがけて
外出する私が・・・そもそも悪い!!
でも 聞いて 月ちゃん
1日中一人で悩んでやっと決断した時間が5時だったのよ。1日悩んだの・・・
でも この年にばかだ=るん
そして 忘れられない誕生日になった。(笑)


v-238レイちゃんへ
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
うにゃーーー♪
昨日は娘の事で夜遅くまで注意していたから
今日は なんか変ですぅーーー♪
病院受診日なのに・・・・
(ーー*)うーん
困りました。


おはようございます^^ * by レイ
るんちゃ~ん♪
お子様たち、どこに行くか言ってくれないのですね
う~ん、微妙なお年頃?
でもダーリンさんには伝えなきゃですね^^

る~んちゃん♪
今日も良い日になりますように>v<

一日遅れてしまいましたが・・・。 * by 月姫
お誕生日、おめでとうございます!
一日遅れ・・・ごめんなさい!

ダーリン心配しただろうね。
けどなんだか微笑ましくもなってしまいます。
首の懲りはとれましたか~?
今度はちゃんと「お手紙」書いていきましょうね!
絵、上手なんだし~!!

おめでと!

お誕生日♪ * by りい子☆
るんちゃ~ん
昨日、お誕生日だったんですね!
一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。
一日遅れちゃったこと、ゆるしてくださ~い。

ご主人がるんちゃんを本当に愛してるということを確認できたバースデーでしたね♪
本当に愛の絆を感じます(^^)

* by 酔いどれパパ
なんか結果オーライな感じですね(笑) 恥ずかしいこと前提で言いますが・・ 愛って素晴らしいのです♪  旦那さんとるんちゃんさんの「愛の絆」ですか? もうビューティフォーなのです(拍手)!!

* by まーくん
こらこら~<(`^´)>
ダーリンに心配かけたらあかんがな!
置手紙書くとかなんかあったやろ!
愛されてること心にしっかり受け止めて
相手に心配させない事も愛情の表現やで~♪
そやけどほんまに羨ましい夫婦やな~(^_-)-☆

うふ♪(* ̄ー ̄)v * by るんちゃん
v-238レイちゃんへ
本当にレイちゃんで良いのねぇーー♪(笑)
そうね。昨日は ちょっとやけっぱちになってたかもね。みんなどこに行くって言ってくれないから・・・・。子供たち。
くそぉーーー♪って思って・・・
誰にも言わずに出かけるってどんな感じかなぁ~??
って実験した所もあって でも すぐ帰るつもりだったのよ。話だけ聞くだけにするつもりだったから・・・
時間かかると思わなかったし・・・。
すごーーーい。心配してへろへろになってたから・・・
本当に行けない事をした。って思ったの。
子供じゃないんだからちゃんと言って出て行かないとね。
へへへ( ̄ー ̄)

る~んちゃん♪ * by レイ
ダ~リンさん素敵ですね^^
るんちゃんをとても愛していらっしゃるし
るんちゃんも愛しているのが伝わる話
>v<さいこ~♪

整体に行かれたのですね^^
早く良くなりますように♪

それと~
レイのことはレイちゃんでお願いします
>v<その方がしっくりきます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する