箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 罪悪感
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-22 (Sat)
IMG_20100522111505.jpg


お元気でお過ごしでしょうか?

お久しぶりです。


昨日 退院してまいりました。

皆さまには ご心配をおかけして 良かったのか 生きております。

今は 自分のしてしまったことの 罪悪感と 空しさだけが うずを巻いております。

仕事する予定だったし・・・・・。

また一から やり直しです。

娘は ほんの少し 良い子に ちょっとだけ 変身しています。

長男も次男も三男も 娘の事は 母だけで考えるな 俺たちがちゃんと娘に言ってくれるそうです。

ダ~リンは るんの心配ばかりしているので 可愛そう。

でも 自分でも自分の気持ちをコントロールできず もやもやします。


M先生が 禁煙はしないで欲しかった。

そう言われました。チャンピックスと言う薬は タバコを止める薬ですが 精神症状が悪化することがあるらしいんです。タバコは吸っていても 良かったんですよ。とタバコを薦められました。(笑)

そうは言っても タバコはもうやめたので吸うつもりもありませんが・・・・

少しずつ 前向きに戻れれば良いかなぁ~?


っと思っています。


ご心配おかけしました。


m(。-_-。)mス・スイマセーン 


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

(〃∇〃)ニャハ! * by るんちゃん
v-238弩れもんちゃんへ
へへへ( ̄ー ̄)
もう1度やり直しです(笑)
せっかく良くなってきてたのに・・・・。
でも へこたれませんよん。
弩れもんちゃん ありがとう
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

v-238レイちゃんへ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
動こうとするとみんなが止めるんです。
その方がストレスです。
やりたいようにやらせてください。
そして 疲れたら やすむから・・・・。
でも なかなか 上手く行きません。
少しづつだなっ!
ありがとう レイちゃん。
(= ̄▽ ̄=)ニンッ!

v-238zx900ちゃんへ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
弱い人間なんですね。
強がっていても・・・・。
M先生に 「先生 絶対に治るってわたしに言いましたよね。絶対治るんですよね。」って脅してしまいました。(笑)
治るから心配ないよって優しく言ってくれえてましたよ。
ウソでも嬉しいです。
へへへっ!
お互い( ̄ ̄ー ̄)vファイトですね。
ありがとう zx900ちゃん


よくなるさ * by zx900
ぼくはまだそこまでやっていません。
よくなりましょう。
お互いに。

こんばんは~^^ * by レイ
る~んちゃん♪
ゆっくりできていますか~^^

春眠あかつきをおぼえずな今日この頃
ご飯は食べていますか~>v<

ゆるりんな時を過ごせてますように^^

はわ~ * by 弩れもん
るんちゃんこんばわです(★ゝω・)b⌒☆
心配してましたがホントるんちゃんのイラストを見てホッとしました♪
おかえりなさいー☆
るんちゃん焦らずゆっくりいきましょう~(★≧▽^))★☆
それが一番ですぉ♪
またカラーの素敵なイラスト楽しみにしてますんで
罪悪感なんて言わずにゆっくり休んで下さいね.+(´^ω^`)+.

☆GM1号さんへ * by るんちゃん
v-238ありがとう
本当にたくさんの人に声をかけてもらえるるんは幸せ者です。笑顔沢山のGM1号さんのブログで毎回元気もらっていたのに・・・・。
ばかだね。
でも 前向きで進みます。
(^_-)ネッ

☆酔いどれパパさんへ * by るんちゃん
v-238ありがとう
一応生きてます。(笑)
もーばかなことはしないぞっ!
これじゃ あんま 娘と変わらん感じです。
生き返ったと思って 変われる事を期待してるんだけど・・・
そうなんだろうね?
うふ♪(* ̄ー ̄)v

アラレちゃんへ * by るんちゃん
v-238リバウンドがあるんだね。
(≧∇≦)ブァッハハ!
知りませんでした。
ありがとう。

そのうち また 元気になるぞっ!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

☆皐月ちゃんへ * by るんちゃん
v-238卵巣がんのお友達にはメールの返事が来なくてもメールで元気発信してあげると良いかもしれません。お友達は辛い日々を過ごしている事察します。
少しでも 話が出来ると良いんだけど なかなかですよね。るんは 本当に 娘に失望してしまいました。
まぁー♪今 分からなくても そのうち 分かってくれれば良しとするしかなさそうです。
本当にご心配をおかけしました。
ありがとう
(*⌒-⌒)v

☆おっぽちゃんへ * by るんちゃん
v-238ありがとう
いつも心配ばかりかけてごめんね。
話が出来て良かった。おとやんとも・・・。
おっぽちゃんにすぐにお返事書かなきゃって思ったんだけど・・・・。
どうして良いか?
何をすればいいのか?
分かんなくて ぼぉ~~~~~~~っとしてました。
それなのに 長男や長男の彼女が来て その話相手もしないとならなかったり・・・・。
何も話しをしたくない時があります。
何でだろうね。
怒ってるわけでもなく ただ 話がしたくない。
今まではおしゃべりで 家の中で色んな事話すのはるんだったのに。。。。
少し ゆっくりしてたら また家の中でも話したくなるよね。
はははっ!☆( ̄◇ ̄;)

☆ピンクちゃんへ * by るんちゃん
v-238頭の中の虫を退治して欲しい(笑)
でも 多量の薬を飲んだら 頭の中の虫はいなくなりました。耳鳴りもなくなり ピンクちゃんに頭かち割られたら。。。。
(≧∇≦)ブァッハハ!
大変なことになっちゃう。
ピンクちゃんにはダ~リンに知らせてっとお願いしました。いつも本心でるんに想いをぶつけてくれるピンクちゃんが大好きです。
ピンクちゃんもいっぱい苦労しているのに・・・
それを へとも思わず・へとも思わせず明るく生きている。
勇気がわきます。
でも また こうして 話が出来て嬉しく思います。
ラッキー♪
命大切にします。
(*⌒-⌒)v

るんちゃんを・・・ * by GM1号
るんちゃんを心配してくれてる人がこんなに
たくさん居るんだね^^(自分も含め)
富山の空の下から、るんちゃんが笑顔で
過ごせるように力送るからね^^b

* by 酔いどれパパ
最初ドキッとしちゃいました。 

なにはともあれご無事でよかったです!!!

たいして悩んでもいない私なんかがアドバイスとか意見もいえないのですが・・

無事でよかったです!! 

* by アラレ
るん姉さん、やっぱりリバウンドが来てしまったのかな!?

これで、娘さんより姉さん自身のほうが心配な奴だということが分かったかな(^_-)-☆
しばらくは、娘さんの事も、姉さん自身の事も心配する役は旦那さんと息子さんたちに押し付けて、またのんびりイラストを描いたり、ダンスしたり、猫ちゃんたちに遊んでもらって下さい。

それにしても、あたちが二十歳前にやったような事を(そういえば、その後運び込まれた病院で二十歳の誕生日を迎えたなヾ(≧∇≦)〃)、姉さんは今頃やるかい。


何にせよ、ご無事で何より!!
あとは、のんびり元気になるだけだ。


安心しました * by 皐月 菖蒲
ずっと、メッセンジャーもオフラインだったので、
ももちゃんのことでショックを受けて、
ネットからも遠ざかってしまったのかと思っていました。
でも、昨夜、ちょっとだけオンラインになっているのを見かけホッとしていたところです。
私なんか、ただの更年期でも、仕事のきつい時期は家で荒れていましたから。
こんなことでは、紅葉に嫌われちゃうなと思いながら。

以前書き込んだ、卵巣癌の治療をしている友達は、転移しているということで治療法が変わり、メールが来なくなっています。
このところ、毎日るんさんと、友達の消息を知りたくてネットをしている感じでした。

るんさんとの絆、ずっと大切にしたいと思っています。

退院できて良かったね☆ * by オッポ
るんちゃん、退院できて本当に良かったね☆
家ほどいいところはないし、家ほど休まるところは
他にないもんね。
もう、済んでしまったことは済んでしまったことなんだから、これから少しずつ元気になってね。
るんちゃんが悪いわけじゃないんだからね。
オッポもどうしても死にたくなったことがあるし、
薬も飲んだし、でも、今生きていて本当に良かったと
思ってます。 色々な事は時間が解決してくれると
思います。 それに病気とはゆっくり付き合った方が
いいと思うし、自分なりに病気への対処の仕方なんかも
経験を繰り返すうちに解かってくると思うし、今はなんかゆったりした音楽でも聴いて、るんちゃんにとって
心地良いことをするといいと思います。
本当におつかれさま。。。
ゆっくり休んでね。。。

* by PINK!
やっほっほ❤
大変だったね・・・
入院お疲れ様( 。-_-。)ε・`*)チュッ

るんちゃんは
お仕事柄病気については
プロだと思うの

けどいざ自分自身となると
やっぱり頭で考えるようには
いかないんだね・・・

入院した時
ダーリンからの連絡
気を使ってくれて
とても嬉しかったよ❤

そんな素敵な
お姉さんのるんちゃん

明るくて
ちゃきちゃきのるんちゃん

なのにうらはら
毎日つらい何かと戦っている

何かをすれば
たくさん悩み
思い切って何かをすれば
罪悪感・・・

堂々巡りでもどかしいな

今すぐるんちゃんの頭をカチ割って
余計な何かをとってあげちゃいたい!!!
くそぉ!!!
くっそぉ~~~!!
くっそぉ~~~~~~~~~!!!
。゚(PД`q。)゚。

☆そとの道さんへ * by るんちゃん
v-238ありがとう
本当に罪悪感だけが残っています。
発作的にしてしまう行為。精神症状ではよくある行為です。でも まさか 自分がと思っていました。
今回は 先生も 家で何も考えずゆっくり過ごしなさい。そう言ってくださいました。
るんには 強い味方が沢山います。
ブログで知り合った人たちも その中にいます。
そとの道さん あなたもその一人です。
ありがとう。
もー決して そうならないように 自分をコントロールしていかなければなりません。

また 面白い絵でも描いて 楽しもうそう思っています。笑い話にできるほど 今は そのようになっておりませんが。。。。
そのうち 笑い話にできるくらいに復活を目指している次第です。
長い目で見守ってください。
ご心配かけ本当に申し訳ありません。
大切な命 大切にしないといけないと るんも思っています。

そとの道さんの「イカン」そん言葉大切に受け止めますね。本当にありがとう。
(*⌒-⌒)v

* by そとの道
文章を読んでから心臓がビクッとなりましたで!
ここ最近忙しくてサイトまわり出来なかったので事情や誕生などの記事をリアルタイムで見れなかった。
なんて言ったらいいのかこの若造にはわからんのですが、何事にも死んではイカンと思うんです。

こう言葉で書くとなんとも伝わりづらく薄っぺらで相手の事なんか全く理解できてないだろう!なんて思われるかもしれませんが、自分が言ってもいいレベルの言葉では「イカン」としかかけない。
確かに不意に死にたくなって死んだら悲しんで他人に迷惑がとか家族が悲しむとかあっても、つまるところ自分が居なくなってしまうだけかもしれない。
でも他人のために生きてるんじゃないからそれもいいのかもしれないとかこの手の悩みは素人の自分にはなにも言えないですね…(´・ω・)

最近声優の郷里さんの自殺で赤の他人のはずなのにずっと悩んでしまったんですよ。
もうあの人は居ないんだって。
やっぱり知ってしまった人の死はきつい物なんですよね。もう味わいたくないっス。

思いがけないショックのジャブで何てかいていいか、わからんのですが、声援が重荷にならんように応援しとるとですよ。

もっと気楽に生きたら変わるかも知れませんぜ!
高田純次さんみたいにとは言いませんが(・ω・;)
自分に打ち勝てるはずでよ!

☆まーくんへ * by るんちゃん
v-238ありがとう
本当に ばかなことしちゃった。
今は 何も考えないようにしてる。
頭がもやもやするから・・・・。
やっぱり 頭の中に虫が出てきたころから変だったんだね。ちゃんと気がつけば良かった。
(o_ _)oドテッ!
また 元気に復活するね。
(*⌒-⌒)v

☆レイちゃんへ * by るんちゃん
v-238
本当にありがとう。
話が少し出来て嬉しかった。(*⌒-⌒)v
(ーー*)うーん
まじめ過ぎるんだよね。
たぶん・・・。
適当にする。
深く考えないように・・・・
へへへ( ̄ー ̄)

☆こうさぎちゃんへ * by るんちゃん
v-238
ありがとう 禁煙はちょっと無理にしない方が良いよね。(笑)

* by まーくん
るんちゃ~ん!心配したぞ~!
元気な声聞こへんからや~!
自分に負けたらあかんぞ!
さっさと毎日楽しく更新してや~♪
みんな待ってるんやで~(^_-)-☆

る~んちゃん♪ * by レイ
おかえりなさい^^
また、少しずつゆっくりいけるといいですね

応援しています^^
プレッシャーに感じないように
>v<

きょうは心配っぽ * by BlogPetのこうさぎ
きょうは心配っぽい禁煙した。

コメント







管理者にだけ表示を許可する