箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん リバウンドの時の対処法
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-24 (Mon)
IMG_20100524122626.jpg



えらそうには言えませんが リバウンドの対処方法は 負けない事です。

ダイエットでもリバウンドはつきもの そして わたしには無理

やっぱり ダメ ダメな人間なんだ。

そう思い せっかくやっていた努力を投げ出すのです。


るんは 負けない。

リバウンドだろうが 今までに出来るようになったことを 振り出しに戻り 何もしないで過ごすことはできない。

ただ 少し 無理しないようにすることです。

今まで10時間も掃除すりゃ そりゃ 疲れるでしょ。

それを 少しにすれば良いんです。

あまりにも 色んな事が出来るようになって 嬉しさのあまり 色んな事をやりすぎました。

へへへ( ̄ー ̄)


そんなの気にしません。

土日休んだら 考えがまとまりました。

1日1個でも2個でも やれることやる。


やれなくても 自分を責めない。


やれなかったのは きっと 神様が やらなくても良いよって言っているのよ。



そう 思う事にします。


今日も感謝から 始まります。 生きていて良かった。

生かされている事に 感謝です。


それでは 家の中の事を 本日も少しづつ やろうと思います。


(*⌒-⌒)v



PS たくさんの方々の応援 ありがとうございました。

皆様にお応えできるように るんらしく 生きてまいりたいと思っております。


Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

о(ж>▽<)y ☆ * by るんちゃん
v-222れいちゃんへ
あれもしたい これもしたい
なんですよね。
したい事が山ほどあって それが出来ない。
やらなきゃいけないわけじゃないんです。
やりたいんですよね。

でも 出来ない。

そこで イライラが発生するんです。

ふーーーーーーーっ!

まーなるようにしかならないので 今日やれた事が良かった事だ。っと思うようにします(笑)

コメント プレッシャーになりませんよ。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

る~んちゃん♪ * by レイ
こんにちわ~^^
ゆっくりの意味は、起きている時に
頑張り過ぎず、無理せず出来ることだけをすることで
「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」
と思わず、考えすぎないで~ってことなんです
それも難しいかもですが^^;

寝ている時間が増えているのは
体と心が休まろうとしているのかな?と思います

レイのコメントがプレッシャーにならないように♪
お返事遅くても、なくても(笑)いいですからね~
>v<

お返事遅れてm(。-_-。)mス・スイマセーン  * by るんちゃん
v-238ピンクちゃんへ
ありがとう
ほとんど 次男とダ~リンにお任せの生活に変わっちゃった。るんはお姫様(笑)
今は仕方ないね。
気分盛り上げて ( ̄ ̄ー ̄)vファイト
ピンクちゃんのBGMであげあげでがんばるね。
(*⌒-⌒)v

v-238レイちゃんへ
いつもありがとう
ゆっくりって言う意味が今一分からなくって・・・・
寝てしまってます(笑)
起きていると妙なこと考えるし 
思考回路が今一だし
寝るが一番のような気がして・・・・
(*⌒-⌒)v

v-238美咲ちゃんへ
ありがとう
それが 出来ることと言えばお化粧くらいで・・・
後は気分を盛り上げるために おしゃれ。
でも それだけで 疲れちゃって・・・
後は睡眠。
結局 今日できたことと言えば 化粧のみかよ?
って事も多くって・・・・。
ふぅーーーー♪

仕方ないかっ!
(*⌒-⌒)v


* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

元気を取り戻しましたか・・
無理しないで、少しずつ出来ることから♪

夜から朝にかけて空の色がかわる様子!

朝のさわやかな空気をたっぷり吸って
喜びと感動を味わってください,。★。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

こんにちわん>v< * by レイ
る~んちゃん♪
神様のせいです^^
なので今は自然にできることだけをして
出来るだけ無理のないように

肩のチカラを抜くのも難しいけど(笑)
寝ることも神様の仕業かもです^^
だから夜も寝れているのでは♪

優くん♪優しい^^
お弁当のおかず>v<可愛いですね

る~んちゃん♪
ゆっくりゆっくり^^

* by PINK!
よし!!!!!

元気じゃぁ~~~e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267e-267

強くなる必要なんかない・・・

支えてくれるダーリンに
甘えて~e-266

どんな毎日も
日々いろんな色・・・

最後にデヘe-455

ってなればいいさe-273

可愛くてHAPPYな
イラストe-266

いつもありがとう
るんちゃんLOVEe-420

(= ̄▽ ̄=)ニンッ! * by るんちゃん
v-238弩れもんちゃんへ
(〃∇〃)ニャハ!
神様のせいにするの同じなの?
何だかうれしいぃ~~♪
本当に優しい神様だよね。
今は それで良いんだ。って思ってる。
焦ることはない。
きっと また 何でも やれるようになる。
脳梗塞の人だってリハビリして動くようになるんだもん

るんだって 動けるようになるはず・・・。
毎日 ちょっとだけ やれればいい。
良いよね。
ありがとう 弩れもんちゃん
(*⌒-⌒)v

v-238アラレちゃんへ
へへへ( ̄ー ̄)
みんなに元気を発信できるほど 元気じゃなくて・・・
ぼーーーっとしてる。
何をやるにも時間がかかり
やろうとする事は まとまらず
出かけようとすると 出かけるまでに時間がかかる。
るんが出来ることは 絵を描くことかもしれない。
絵を描くのには時間がかからないからね。
思った事をそのままに絵にするだけだもん。
適当に描いてるし(笑)
みんなに元気発信できるようになれたらそれはそれは
るんの最終目標で 今は 今日の事が少しでもできるように・・・・
それが一番最低の目標かな??
ただ がんばるぞっと言わないと がんばれない自分がいます。がんばらなくて良いと言われると生きる事をやめたくなる。
変な性分なんです。[; ̄■ ̄]カチコチ
だいじょうぶ がんばるって言っても 結局やれない事の方が多いから・・・・

ありがとう アラレちゃん
(/。\)イヤン!ハズカシイ

* by アラレ
今日の絵は、本当に元気をもらえそうな絵です。

皆さんになんかお応えしなくていいよ。
自分の好きな事を、のんびりやってください。

こんばわ☆ * by 弩れもん
そうそう☆
るんちゃんゆっくりやれば良いんですよー(★≧▽^))★☆

ちなみにアタシは結構モノをよく無くしちゃうんですが、
そういう時は神様が「これは持っておく必要はない!」って
言ってるんだぁ、と自分を納得させてます(笑
奇遇ですねー(人´∀`).☆.。.:*・°

(〃∇〃)ニャハ! * by るんちゃん
v-238MEちゃんへ
へへへ( ̄ー ̄)
この記事書いた後 5時間寝てしまいました。
結局 るんがやれた事は 夕食の準備と洗濯と茶碗洗いくらいのものです。(笑)
5分間のリラックスと言う本を読んでいたんだけど・・・・。
それも 途中までで寝てしまいました。
まぁー♪ そんな感じです。
ありがとう MEちゃん
あっ! ドライカレーの美味しい作り方知りませんかぁ~??
簡単である事&美味しいがポイントです。
知っていたら 教えてください。
(*⌒-⌒)v


v-238レイちゃんへ
神様のせいにしちゃいます。
へへへ( ̄ー ̄)
出来るようになかなかなりません。
リラックスもなかなか難しい。(笑)
寝るしかなかったりします。

寝てばかりでも 夜も寝れるので まぁーそれはそれで良いんでしょうけど・・・・。

今日は優が買い物一緒に行こうって誘ってくれました。
自分のお弁当のおかずが欲しかったみたいです。
ありがとう レイちゃん
(*⌒-⌒)v

v-238皐月ちゃんへ
本当に加減が良く解らないんですよね。
(ーー*)うーん
でも るんは たぶん皐月ちゃんが考えているよりも何もできていないと思います。
ただ 今 思っている事は 焦っても 何の解決にもならない。それが一番正しいかもです。
今日の雨は最高でしたよね。
外に出て 水遊びしたくなるくらいの大雨でした。
きっと そんなことしたら また 病院へ連れて行かれるかも??です。(笑)
ありがとう 皐月ちゃん
(*⌒-⌒)v


v-238まーくんへ
だいじょうぶです。気持ちだけがんばるって言っているだけで・・・結局の所 何もできないでいます。
でも それは 神様のせいですよ。
休みなさいって言ってるんです。(笑)

何で??こんな風になったんだろう?
って時々振り返ります。
そうすると 何も分からないんですよね。
なので 考えることは無です。
前に進むしかない。
笑いたい時には笑い
泣きたい時には泣く
嬉しい時には喜ぶ
それで良いんだ。

ありがとうまーくん
(*⌒-⌒)v


管理人のみ閲覧できます * by -

* by まーくん
雨やの~るんちゃん!

気持ちが動けば、体も動くんと違うんかな?
焦ること全くないと思うで!
あ~しようとか、こ~しようとか自分に負担掛けずに
楽にしてればいいねん!
気が向きゃやればいい!
気が向かなきゃ、のんびりしてりゃいい!
頑張ることないんやで!
のほほ~んとしときや~(^_-)-☆

こんにちは * by 皐月 菖蒲
土曜日が仕事だったので、今日は代休です。
家事を頑張りすぎてしまう気持ち、分かります。
専業主婦だったら、加減も分かるのでしょうが、
私も朝から頑張りすぎました。
休みのときしかできないんだから、やらなくちゃと。
でも、これでは、明日が辛い。
上手に手抜きをしながら、生きていかなくちゃね。
この後は、手作りの牛乳かんを食べながら、
今年度の目標申告の作成です。

今日は、るんさんの好きな雨が降っています。
静かな月曜日です。
好きな絵を描いて、楽しんでね。

こんにちは~^^ * by レイ
る~んちゃん♪
イラスト超可愛いです>v<

「神様がやらなくてもいいよって」
ほんとにそのとおりだと思います
るんちゃんらしく、るんちゃんのペースで
無理のないように^^

応援しています>v<

* by Me
るーんちゃんっ♪
そっちも雨かしらん...東京は冷たい雨だよぉん

今日ね...日帰りドック行ってきたよ
「お酒...量多すぎ」とかいわれちゃったわ(苦笑

「はい...死なない程度に自重します」と言ったら先生の失笑を買ったみたい

いいじゃんねぇ...ほっといとくれ(笑

アタシも るんちゃん見習って家事を少しやろうかなぁ
洗物もしてないわぁ~ はっはっはーっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する