酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 生きている。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-08 (Tue)
退院してから ある日の夕食


003_20100608172208.jpg



優が作ってくれた。

退院後 ほとんど 毎日 優は 私に話をする。

会社での出来事 将来のこと

るんは 聞き役である。


るんはと言うと


毎日 気持ちを上げ 気持ちを奮い立たせ 午前中に家事をする。


そして 寝る。


その繰り返しが 続いている。


時折 家の中を走ってみる。 ウロウロしてみる。

運動不足の解消である。


ジタバタしている。病気と向き合いながら 


それでも 生きている。


生かされている。


黙って 呑気にしていても 生かされているのだから ジタバタしない方が良いだろう。


そう言う考えもある。


動いて動いて 疲れたら 寝る。


何やってるんだろう?


007_20100608173030.jpg




まぁー良いか


いつか 笑って 今のことを言える日が来ますよ。


そうM先生が言っていた。


本当だろうか?





Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

きょうこうさぎは * by BlogPetのこうさぎ
きょうこうさぎは、気持ちへ病気すればよかった?
だけど、ムジムジパンは解消したかったの♪

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
テンプレートいいですね~♪
それと動物園と植物園>v<
楽しかったですか^^
癒されてなごんでいますように♪

る~んちゃん^^
ストレッチ、ゆっくりしてみて下さいね♪

なかなかお返事書けなくてごめんなさい。 * by るんちゃん
v-238zx900ちゃんへ
人間の場合 頭で余計なことを考える傾向にあるので
野性的にねりねりのようにはなれませんね。(笑)
今日の食事のことでさえ 人は悩むんだから・・・。

v-238レイちゃんへ
またまた 往復5時間 かけてサイクリング
動物園へ行ってきました。
足腰 へろへろです。(笑)
ばかですね。

v-238おっぽちゃんへ
お墓参りはどうしても亡くなった人のことを思い出すので・・・。気分が落ち込んでいる時は良くないかもです。いずれ望まずとも あの世の世界にお邪魔するはずです。
「生きている」それを 楽しみましょう。
あきらめず こだわらず 自分の意のままに・・・
(*⌒-⌒)v

お墓参りに行って来ました * by オッポ
るんちゃん、おはよう!

何かお墓参りのことが気になって、行って来ました。
そしたら、少しすっきりしたけれど、その日はなかなか
眠れませんでした。 でも、昨日はよく眠れて早起き
できました。 クリニックは月曜日に行きます。
でも、今みたいな生活をしていると、自分らしさが
取り戻せるようで、ずっとこんな生活ができたらなあと
思います。
こちらもお天気が良いのは今日までみたいです。
るんちゃんもゆっくり休んでね。
ねりねりちゃんは本当に無防備で可愛いね。
わたしもミューが枕元で無防備に寝る時、
何だか幸せのような気がします。


るんちゃん♪ * by レイ
ゆっくり休めていますように^^
寝れるときに寝て
出来ることを無理のないように

レイはいつでもるんちゃんの味方ですよ~^^

ねこ * by zx900
このネコ(ねりねり君だっけ?)、こんだけリラックスできれば、いうことないね。
よっぽど居心地がいいんだろうな。
ネコみたいに心からリラックスできればなー。

毎日 いやなことは忘れる。 * by るんちゃん
v-238まーくんへ
ありがとう
毎日 事件が起きる我が家
とても良い家庭とは思えない。
でも 毎日 いやなことは 忘れることにします。
今日もやることをやろう。
(〃∇〃)ニャハ!

v-238レイちゃんへ
ゆっくりしたくても 毎日のように事件発生なの
休みたくても 休めなくって
やるしかない。
疲れたら 忘れて寝るから 平気だよ。
( ̄ ̄ー ̄)vファイト

v-238ピンクちゃんへ
悩み聞いてくれてありがとう。
毎日 セットで考えるのやめるよ。
るんは やるべきことをちゃんとする。
それしかない。
いやなことは忘れる。
前に進むしかない。
ありがとう
前向きに戦うからね。(娘と)
病気とは向き合わなきゃ

もーなるようにしかならない。
ジタバタしても仕方ない。
毎日 コツコツです。
(〃∇〃)ニャハ!


管理人のみ閲覧できます * by -

* by PINK!
やっほっほ❤

素敵な晩御飯・・・
名前のとおり
優しいね・・・

るんちゃんも

おいらも

ねこさんも

おとなりの誰かさんも

病気を抱えているひとも

まったく元気なひとも

毎日、繰り返し
生きている・・・・

当たり前に
過ごすのか

疑問に感じ
過ごすのか

寝て
起きて
食べて
用事する

何やってるのか?
面白いよね・・・

今日も無事に終わったら

ま、いっか❤

るんちゃんが
魅力的なことを
忘れないでね・・・
オヤスミなさい

るんちゃん♪ * by レイ
優君のごはん!
スッゴイですね^^
優君やさしい~

レイももっと母に優しくします^^;

る~んちゃん♪
今、無理なく出来ることをして
頑張らなくてもいいと思います
いつもウマク言えませんが
それでもレイは応援しています

カゲからコッソリ>v<

その通りだよ! * by まーくん
少しは元気出てきたかい♪

人の聞き役になるのも自分にとって良いことだよ!
聞いてるうちに自分のやなこと少しは考えずに
済んでるやろ!

ゆっくりやればええんや!
時間かかってもええ!

ないよりも大切な家族が傍でるんちゃんのこと
見守ってくれてる!
心配ご無用!
気がついたらすっかり気持ちんよか~ってネッ♪

ぼちぼちいこ~ぜ!るんちゃん♪

てっゆ~か・・・メッチャ美味そうやんかコレ!
豪華やの~(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する