箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん とにかく動く
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-06-14 (Mon)
IMG_0001_20100614192505.jpg


とにかく 気分が晴れないので

サイクリングを思いっきりする。5時間


自分を自分自身をいじめてる感じがする。(笑)









IMG_0002_20100614192610.jpg




心はぐらぐら


IMG_0003_20100614192837.jpg



首の調子が悪い。




Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (27) * Trackback : (0) |

美咲ちゃん * by るんちゃん☆美咲ちゃんへ
v-238ありがとう
暑くなってきましたねぇーーー♪
ゴロゴロしたくなる季節 ゴロゴロしちゃいます。
何とかなるでしょう!
いつもありがとう!!
(*⌒-⌒)v

レイちゃん * by るんちゃん☆レイちゃんへ
v-238
いつも気にかけてくださってありがとう。
6月も終わり。
もーぐずぐずするのはやめにします。
お酒も頑張ってやめてるよ。
(*⌒-⌒)v

* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

元気に身体動かしていますか
この蒸し暑い梅雨どき、ゆっくりまったり静養されて!!

梅雨の紫陽花ながめて心うきうき
時の流れに沿って無理しないでね・,。★。,・~~・,。☆。,・~  

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

る~んちゃん♪ * by レイ
のんびりタイム♪
してますか~>v<

音楽聴いて~ご飯食べて~
ゆうっくりと過ごしていて下さいね~^^

こうさぎがバニラ * by BlogPetのこうさぎ
こうさぎがバニラでサイクリングするはずだった。

アラレちゃん * by るんちゃん☆アラレちゃんへ
v-238テンプレート見たよん。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
素晴らしいじゃん。
るんは本当は雨にしたかったんだけど・・・・。
雨が好きだから でも 晴れて雲がもくもくも良いかなぁ~??
って・・・・。
でも 海の中って粋じゃないですかぁーーー♪
アラレちゃん。そして 親父は船乗りときたら・・・
なんか アラレちゃんの優しさが感じられますよん。
るんは 海の中に沈まないように 生きると言う事
今 向き合ってます。
楽しみながらね。
(*⌒-⌒)v

レイちゃん * by るんちゃん☆レイちゃんへ
v-238ありがとう
今日はウォーキングじゃないなぁ~♪
近所の探検にダ~リンと行ってきました。
そしたら 知らないおばぁ~ちゃんが仲が良いねぇー♪
って声をかけてくれて
(/▽ \*)キャァ♪
それほどでもぉ~~~♪
自転車より散歩の方が足には来ますね。
でも 脳科学的にはウォーキングが良いらしいです。
もちろん 適度のですよん。
無理しない程度に散歩します。
(*⌒-⌒)v

* by アラレ
るん姉さんの今回のテンプレートが気に入ったので、
お仲間になってさわやか~に空高く舞い上がろうと思って、
テンプレートをあれこれ探していたら、
結局じみ~に海の底に沈んじまったよ(・へ・;;)


るんちゃあ~ん♪ * by レイ
曇りだったり雨だったり
天気が安定しませんので
体調もなかなか難しいと思いますが
お水とご飯はちゃんと摂って下さいね~^^

レイちゃぁ~~~ん * by るんちゃん☆レイちゃんへ
v-238ご飯あまり食べれてません。
水頑張って呑みます。でも水呑むと汗が余計出て大変なんですよねぇーーーー♪
毎日 のんびり行きますぅ~~♪
今日は曇りですよぉ~~♪
さぁ~掃除ものんびりやります。
いつも~☆⌒(*^∇゚)v サンキュウーです!!

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
ご飯は食べれていますか~^^

お水はちゃんと摂っていますか~>v<

今日は雨のところが多いから
るんちゃんもゆっくり出来るかな^^

る~んちゃん♪
お返事気にしないで下さいね>v<

まんがいくさん * by るんちゃん☆まんがいくさん
v-238
その人 太ってた?それはダイエットだと思うわ!
るんの場合 ダイエットより 精神修行のつもりだったんだけど
精神が衰弱している時にそんなことすれば自殺行為ね。
方向音痴でいまだに家の周りの環境がどうなってるのか知らないし・・・
ナビを携帯しないと家に戻れないのよね。(笑)
あの日も行きたいお店にたどり着けなくて・・・
結局5時間 サイクリングになってしまって
散歩程度に変えなさい。ってM先生に叱られちゃった。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

アラレちゃん * by るんちゃん☆アラレちゃん
v-238
ありがとうぅ~~~~~♪
まぁ~ね。やっとコメントも書けるようになってきて
それすらもできなかったから・・・
へへへ( ̄ー ̄)
お散歩から始めるね。
「早く 人間になりたぁ~~~~い。」
(笑)

* by まんがいんく
サイクリングといえば、今日すごい暑いにも関わらず、透明のかっぱを着て自転車に乗っている人を見ました。

あれって・・・ダイエットなんだったんだろうか?

* by アラレ
るん姉さん、しばらくは妖怪くっちゃねのんじゃねのままでいいよ。

そのうち放っておいても、旦那さんと息子さんと時間さんが人間に戻してくれるよ(^_-)-☆

おっぽちゃん * by るんちゃん☆おっぽちゃんへ
v-238
さっきM先生と話してきた。
(ーー*)うーん無理せずに・・・とのこと。
これで 良くなっていくのか?
不安いっぱいです。
毎日 ゴロゴロ これじゃだめだ。と思い動き出す。
これの繰り返しで・・・。
あんなに3-4頃までは楽しかったのに・・・。
今は何をやっても楽しいと思えない。
困ったものねぇーーー♪
やらなきゃならないことはいっぱいあるでしょ!
それを まずこなすことだよね。
それすら 今 こなせない。
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
大量服薬した後だから2週間に1回はM先生に合わないと行けないでしょ??
1か月に1回で良いのに・・・。
もー1年休むつもりで覚悟決めた。
おっぽちゃん 凄い 料理やる気が起きるんだね。
素晴らしい。
るんはその気持ちすら起きない。
まぁ~♪それもリハビリの内だからやらないと・・・。
こっちも暑いよぉ~~~♪
ありがとうぅ~~♪
ゆっくりがんばるねぇーーー♪
(*⌒-⌒)v

るんちゃん、ゆっくりできてる? * by オッポ
るんちゃん、ゆっくりできてる?
こっちは夏日で暑くて家で音楽聴いてごろごろしてるよ。
でも、市役所から変な書類が来たので、納得いくまで
問い合わせたら、すっかり疲れちゃいました。
解決はしたんだけれど、休んでいてもやるべきことが
あったりして、ショッピングとかは疲れて行く気が起こらず
これから音楽を聴きながら、サラダ作りをするつもり。。。
サラダ作りはパイレックスの大きいのにいっぱい作って
毎食食べてるんだけど、音楽を聴きながら彩りよくとか
考えながら作るのは、結構好きなことに入ります。
おとやんも結構自分の部屋に隠れていて、我が家はお互いに
1人の時間がないと駄目みたい。。。
るんちゃんも、ゆっくり休んでね。
ゆっくり休むには梅雨も悪くないかもと思います。

そとの道さん * by るんちゃん☆そとの道さんへ
v-238
サイクリングしている時は無我夢中だったから
るるるるぅ~~~♪
って感じだったんだけど・・・。
何でも適度にしなきゃだめね(笑)
その適度が今一上手く行かず・・・
難問なんです。
でも ゆっくりしないと 首が変な時は頭も変になるので要注意。
尾てい骨や肩は 道さんの場合 職業柄痛みがでやすいかもですね。時々ストレッチしてくださいね。
(*⌒-⌒)v

アラレちゃん * by るんちゃん☆アラレちゃんへ
v-238
5時間の自転車はばかだった。
自分をいじめても何も解決しない。
ただ 余計 辛くなって動けなくなちゃった。(笑)
最初からやり直しよ。
ゆっくりゆっくり深呼吸。
アラレちゃん ありがとう

酔いどれパパさん * by るんちゃん☆酔いどれパパさんへ
v-238修行は今のるんには無理なようです。
病気が更に悪化して 動けなくなりました。
なので 適度な運動に変更
そして 自分に優しくしないとダメなんだと気がつきました。
パパさん所の子供たちは楽しいですね。
(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃんへ
v-238少し良いみたいです。
ゆっくりゆっくり寝ながらストレッチに変えています。
じたばたしたら余計変なので
ゆっくりすることにします。
(〃∇〃)ニャハ!

* by そとの道
サイクリング!
歩くときとちがっていつもと違う風やいつもと流れる景色の速さが違っていいですよね。
がっつり走らせたいなぁ
(・ω・)回収されてしまったけど…う~無念

首の調子が悪いと大変そうだ!

自分は座りっぱなしのせいか尾骶骨(尻尾のあった部分?)が最近直角になってきたかで痛いとです(笑)
猫背で背骨も痛い!

* by アラレ
絵も描けるようになった!!

サイクリングも出来る。

生きてる!生きてる!

それが分かるだけで、
オイラはうれしい(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます * by -

おはようございます * by 酔いどれパパ
おはようございます! 5時間もサイクリングですか!?
なんか5時間もだとスポーツというより、なんというか・・・・・「修行」みたいな感じです(笑)

お体はお大事に! 「首」無理しないで下さいね。

「首」は大事ですので(どこも大事なのですが)v-290

管理人のみ閲覧できます * by -

るんちゃん♪ * by レイ
こんにちは^^
サイクリング5時間♪
お疲れが出ていませんように

首、心配です
大きく全身で伸びをしたり
寝転がって膝を抱えて丸まったりして
背中をほぐしてみて下さい^^

少しでもマシになりますように>v<

コメント







管理者にだけ表示を許可する