酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん マイナスの気持ちを吐き出せ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-07-02 (Fri)
IMG_20100702091016.jpg


酔いどれるんは 今日も前を向いて生きよう。

昨日は近くの銀行と郵便局へ行った。

しかし 銀行がいくら自転車でぶっ飛ばしても見当たらない。

(ーー*)うーん


確か このへんにあったはず・・・・。


目につくのは 食べ物屋さんばかり (ーー*)うーん


お腹すいてるんだよね。

ちゃんと食べてから 外出すれば良かった。


結局 郵便局しか行けず 家に帰り ダウン。



ダ~リンが帰宅後  夕方からサイクリング 


あるじゃん



確かにある。なぜ行けなかったのか?


ブロンコビリーの隣に銀行はあった。


ブロンコビリーは見たのに 銀行が見つけれなかった。



なんてこった・・・・


今日こそ 銀行へ行こう。




毎日 音読とマイナスの気持ちを吐き出す訓練をしています。


今度こそ 絶対 焦らない。


そう決めているからです。


絶対 治る。 気合いだぁーーーーー!!!!




っと強がってみる。





さぁ~~♪活動するぞっ!




ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!



Theme : そのまんまの気持ちのイラスト * Genre : アニメ・コミック * Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

レイちゃん * by るんちゃん☆レイちゃんへ
v-252汗が出ることは良いことなんでしょうけど
それが 凄すぎなんですよね。
整体院の人も驚いていたくらいだから・・・・。
気分でも悪いですか?
って聞かれたんだけど そうでもないんです。
冷や汗とも違うし 顔だけだらだらに汗をかきます。
M先生にも相談していますが 謎です。
更年期の症状なのかもしれないとのこと。
朝のお薬は1個増えました。
でも 昼は眠くって 4-5時間はお昼寝しちゃいます。
寝ながら深呼吸している間に・・・
トレーニングにならず 熟睡モード。
夜の方が 熟睡感が無く 昼は気持ちよく寝れちゃうんですよね。
怠け癖がついたのかも???
って心配しちゃいますけど・・・。
今は 焦ることをやめているので 気分のおもむくままに・・・。
いつも いつも~☆⌒(*^∇゚)v サンキュウーでぇーーす。


るんちゃあ~ん♪ * by レイ
昨日は行けたんですね^^
良かったです♪

るんちゃんは、すぐに疲れて寝ちゃうんですね
それでも、1日2-3個の家事を出来ているのは
すごいことです
無理のない範囲ですね^^

夜に眠れているのは とても良いことだと思います
深呼吸で緊張を取って
悪いものが出て行くイメージで
息をしっかり吐いて下さい^^

る~んちゃん♪
お水飲んで下さいね~>v<

酔いどれパパさんへ * by るんちゃん☆酔いどれパパさんへ
v-42にゃはにゃは!!
3分の所を車使っちゃ ダメですよぉーーー♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

仕事してた時は 絶対 無理って思っていたサイクリング。
自分の車で通っていた病院にまでも 自転車で行けますよ。
体力はほとんど回復していると思います。(笑)
でも 判断力と決断力 微妙です。
ぼちぼちですねぇーー♪
やっぱり アルコールはほどほどの方が良いみたい。
禁酒して ちょっと イライラすることが減ってます。
(*⌒-⌒)v

* by 酔いどれパパ
こんばんわ! だんな様とサイクリングとは(驚)

徒歩3分の幼稚園に車でお迎えに行く私にとってはるんちゃんさんは元気すぎるのですが(笑)

安心してください! 私より元気ですよ(苦笑)

レイちゃん * by るんちゃん☆ レイちゃんへ
v-238今日はだいじょうぶ 行けましたよぉ^^
うつ病の人って寝れないって言うでしょ。
るんは すぐ疲れて 寝ちゃうのよね。
1日2-3個 家事が出来れば良いかなって感じなのです。

まー夜も寝れてるんだし 良いか??
深呼吸は緊張を取るんだもんね。
吐いてっていやなことみんな無くなればいいのにぃーーー♪
ドラえもんのポケットが欲しいぃーーー♪
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃん * by るんちゃん☆ pinnkちゃんへ
v-238今日は行けましたよぉーーー♪
夜のお散歩サイクリングで確認したもんね。
(*⌒-⌒)v

良い天気でちょこっとシーツを交換して洗濯したら

ダウン!また2-3時間寝てしまって・・・。

何だかなんだよね。
まー良いか??
深く考えないようにしよう!!
( v^-゚)Thanks♪

るんちゃん♪ * by レイ
銀行、まわりの景色と似ていましたか^^
今日は行けてますように♪

深呼吸と運動♪
ゆっくり、ゆっくり♪

汗がいっぱい出るとの事ですが
お水も摂って下さいね~>v<

* by PINK!
やほ~~❤

あはは
銀行が目に入らなかったのね
(。・w・。) ププッ

いろいろ余計なこと考えすぎ!!

落ち着いてぇ~~~!!!

頭を真っ白にして
素敵な映画でも見るといいよ
感動して涙ながして
洗い流すとスッキリするよ

今日もお天気だ!!
HAPPY~~~~e-266

コメント







管理者にだけ表示を許可する