箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん お休みをどう過ごしているかと言うと
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-09-20 (Sun)
kero4a.jpg






お絵かき三昧で!!


ニュース見たくも聞きたくもありません。
大好きなクレヨンしんちゃんの作者が死んでしまいました。

大好きじゃないけど酒井のり子 ノリピーのニュースも聞きたくない。


現実は 仕事でもそうだけど・・・・・



リアルで 生きようとしても 消えて行く人がいます。


生きるとは 本当に 大変だけど。。。。。

言い訳は  できない。




私は  私ができることは 医者がやりやすい手術を覚えること。


それと 少しでも患者さんが気楽に手術ができること。



それだけのような気がする。




なので 休みはお絵かきをし 十分休養をする。




とにかく描く。




何も考えず。。。。。。。



でも 邪念が・・・・・



もうすでに焼酎に手をつけ 酔っている。


そして 音楽を聴き



休んでいる。



まいページがなくなるが 私の表現場所は ブログ??



それが今の私に適当だと思う。



巡り合う人が幸せになるように




そして



楽に暮らせますように。。。。



祈りながら イラストを何となく描く



そんな休日です。



(笑)


* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する