箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 取れた。
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-07-03 (Sat)
kero3.jpeg



絵と本文は全然関係ございません。

昨夜 歯の詰め物が 食事中に取れてしまいました。

(ーー*)うーん

こちらに引越してから 初めての歯医者さんへ とても感じのよい先生でした。

虫歯はないとのこと

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~


歯石除去の予約を入れてまいりました。

一人で行けた。 やったぁーー♪

こんな些細なことが 自分のちっちゃな自信になっています。


この土地に慣れていない るんは 自転車で出かけても 帰ってくることが困難な時があります。

仕事の行き帰りしかしない生活。

仕事以外のことは一切 解らない。


病休になって 近くのお店を探検して 少しづつ慣れて行っています。


ほんの少し 周りに目が向けれるようになってきたこの頃・・・・。


今の楽しみは 毎日 ゲゲゲの女房を観ること

はまっちゃってます。


小さいころ ゲゲゲの鬼太郎大好きだったんだぁ~~~♪


っと言う事で 今日も お昼寝3-4時間してしまいました。


ではでは


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

Meちゃん * by るんちゃん☆Meちゃんへ
v-238(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
お○○いって言う言葉で 何だか拒否のコメントの方へ
行っちゃっていた模様。
気がついたのが今日でございました。

ゲゲゲ・・・面白いよね。
生きる希望です。(笑)
後 竜馬 欠かさず見ております。
へへへ( ̄ー ̄)

承認待ちコメント * by -

そとの道さん * by るんちゃん☆そとの道さんへ
v-238ゲゲゲの女房は続けてみないと面白くないかもですよ。るんは毎回録画していて 観たい時に観ています。

ブログって難しいですよね。
絵は描きたいけど 描けない時もあったり
絵日記にしたいけど 日常の事描きたくなかったりで(笑)

本文とは関係ないブログになっちゃってるけど・・・
まぁー息抜きにで良いか?
って感じです。
しかし そとの道さん 歯手入れしているんですね。
本当に一生ものですよ。
お金とかに変えられないものだと本当に思う今日この頃です。
(*⌒-⌒)v


美咲ちゃん * by るんちゃん☆美咲ちゃんへ
v-238ありがとう
暑いですよねぇ~~~♪
近くに素敵な歯医者さんや病院いっぱい見つけました。
ラッキー♪
るんは自分の病院しか知らなかった。
夜は ダ~リンのいびきで寝れないのよん。
(笑)

レイちゃん * by るんちゃん☆レイちゃんへ
v-238(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
返事遅くなって ごめんね。
今回はいじけていたわけじゃありません。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
やっぱり 汗の原因 解りました。
るんは 適応障害と言う病名でした。
うつ症状の原因も 何となく解った感じです。
少しだけ 気分が晴れました。
о(ж>▽<)y ☆

磨り減った * by そとの道
本文と関係のなかった絵素敵ですね!(こういう世界観は好物です)
自分のブログも本文とサブタイと挨拶もあんま関係ないな(´ω`)
だがそれがいい

歯は一生もんですからねぇ
自分も虫歯一切なしです!
ですが歯を昔コンクリに打ってしまい欠けちゃったり、噛む力強いのか最近犬歯が水平ぎみに、視覚過敏に。(´;ω ;`)

ゲゲゲの女房かぁー
うわさには聞いてるけど原作のおなじみ妖怪も出てるんでしたっけ?
妖怪とかそういう類に目がないけどつい忘れちゃう。

びっくりしたぁ * by Me
どこかで オッパイぽろりしちゃったのかと思った!(笑

アタシもゲゲゲ...好き♪毎朝欠かさず観ている派
あの貧乏神が退散するときはいつかっ?!と
毎日ワクワクしてみてるんだけど...
まだまだ遠そうだね ふふふ


* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

蒸し暑く眠れぬ夜を・・・
昨夜は寝不足でお疲れ様です★

今日のイラスト・・
ちくびが見えてセクシ-ょね・,。☆。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

蒸し暑く眠れぬ夜を・・・
昨夜は寝不足でお疲れ様です★

今日のイラスト・・
乳首が見えてセクシ-ょね・,。☆。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

る~んちゃん♪ * by レイ
一人で行けたのはすごいですね♪
お昼寝3-4時間で疲れが取れていますように^^

そして、良い歯医者さんが見つかって良かったですね
日頃からのメンテナンスも重要ですが
何かあった時に頼れるところがあると
安心ですね♪

る~んちゃん♪
ゆっくりゆっくり♪

ピンクちゃん * by るんちゃん☆ピンクちゃんへ
v-238やっほぉ~~~♪
歯はメンテしないとダメだよねぇ~~~♪
ヨーロッパの人は歯のメンテは凄いお金かけるらしい。
この間 TVでやってたよぉ~~♪
日本人はそれに比べメンテしないんだって・・・
入れ歯になると嫌だから 歯磨き1日3回してるのよねぇーー♪

ピンクちゃんの元気もらって るんも少し元気になったからね。
日曜日はデートだよぉ~~~~ん。
全身エステでもしてもらおうかなぁ~~??
(*⌒-⌒)v

いや・・・・お金が無いからプールだけにするかな?(笑)

楽しんでくるね。

皐月ちゃんへ * by るんちゃん☆皐月ちゃんへ
v-238皐月ちゃんの日記読んでるから 皐月ちゃんの所の歯医者さんの手術の事 知ってたよ。
大変だねぇ~~♪歯医者さんも職業病なんだなっ!
って首曲げて患者さんの歯を治療するからなんだよね。
歯は本当にケアが大切だよね。
なかなか 良い歯医者さんが無くって・・・。
今日行った歯医者さんは 本当に素敵な町の歯医者さんって感じでした。虫歯の治療は時間かかるから いやになっちゃうよね。
でも ちゃんと治さなきゃだわっ!
るんは うじうじ1か月ほどいじけていました。
何もする気になれなくて・・・・。
でも もう大丈夫 焦らず 行きます。
皐月ちゃんも無理しないでね。
疲れちゃった時は すぱっ!っと休むのも自分の身体を思うと
大切な事よん。
がんばりすぎないでね。
(*⌒-⌒)v

アラレちゃん * by るんちゃん☆アラレちゃんへ
v-56歯は大事にしないとだめよぉ~~~♪
るんは歯医者さん嫌いなのよ。
あの音 もーーー大嫌い。
緊張して冷や汗出るしぃーー(笑)
今日の歯医者さんは 音も無く ちゃんとはめてくれたので
ラッキーでしたよん。
治さないと アラレちゃんの歯抜きに行くぞっ!
(≧∇≦)ブァッハハ!

* by PINK!
やっほ~~!!!
おいらも歯医者さんに行かなきゃ~~

ちょっとしみる場所があります

やだよぉ~~!!!

日曜日の予定はいかが??
HAPPYな気分で過ごせますように
LOVE&LOVE&chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

* by 皐月 菖蒲
こんばんは!
このところ日記の更新が止まっていたので、
どうしたのかと思っていましたが、
あちこちお出かけもできたようで安心しました。

感じの良い歯医者さんが見つかって良かったですね。
かかりつけ医って大事ですものね。
私のかかりつけの歯医者さんは、
頸椎ヘルニアの手術で6月から2か月間お休み中です。
代診は、大学の後輩と娘さん夫婦。
月2回歯茎マッサージに行っているのですが、
5月末にむし歯が発見されて神経を抜くことに…。
根管治療は、お婿さんにしていただいています。
感じの良い先生で、ゆくゆくは跡を継いで欲しいなと思っています。
でも、神経を抜いた後の治療がこんなに大変だとは知らなかった。
今日でもう6回、私の歯が治るのが早いか、
院長先生が戻ってくるのが早いか。

るんさんは、むし歯がないとのことでなによりです。
でも、メンテナンスはしっかりしておいた方が良いですものね。
歯石除去、大切ですよね。

* by アラレ
るん姉さん、ボチボチお過ごしのようで何よりです。

オイラも下の一番奥の歯がボロボロでございます。
次に、姉さんが歯石をとりに行くときに
オイラの歯も治療してきてくださいな( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する