箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 楽しかったデート
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-07-08 (Thu)
003_20100708175919.jpg


ホテルから眺めると 海が奇麗 海の音しかしない。

そして 小鳥のさえずり ウグイスの囁きに うっとりします。

そうそう 鷹もいました。(ーー*)うーんトンビかもしれません。

観てるだけで 癒されました。


004_20100708180140.jpg


砂浜が続きますが 水泳禁止区域もあり 波が高いので サーフィンや釣りに最適だと思います。


007_20100708180301.jpg


6階のベランダから撮った写真

ここから ダイブしたら・・・・・×かなぁ~??

でも ここから飛び降りることも無く

元気なるんでごっざいます。


014.jpg



こんな感じに




r8.jpg




更に こんな感じで・・・・・



rr17.jpg



とっても浮かれているるんでございました。


更に エステをしようと言う事で予約をしようとした所

エステ担当者が不在と言う事で・・・・・


何となく むっとしてしまい。


それと 一時もダ~リンから離れたくなかったので エステはやめてしまいました。(笑)


その代わり 明日はメロン狩りに行こうと言う事になり・・・・

ゆっくりと時を過ごしました。


夜は波の音のみ



更に癒されました。



044.jpg


海辺を探索・・・・。


r3.jpg


ダ~リンに無理に笑えとの注文に少々ひきつり気味のるんでございます。

笑うのって難しい。

(* ̄△ ̄)ゲッ!!



r1.jpg



翌日メロンを食べ放題 美味いぃ~~~~~♪

ぱくつくるんでございます。




でも そうそう食べれる物ではなく・・・・

おぼんいっぱいのメロンのみ頂きました。

おかわりは?????

っと聞かれましたが いやいや 結構でございます。


とても美味しかったです。( ̄ー ̄)ニヤリッ


r4.jpg



お土産のメロンを1個ずつもらい 帰りました。


ここまでは とっても楽しかったんですよぉ~~~ん。



002_20100708181955.jpg



こんな感じにリラックスできた。


このままここにいたい。そう思ったほどでした。



家に帰ると テンション下がっちゃったんですよね。



まぁ~~~♪


仕方ないっす!


モリモリ 家事が出来るように なりたいと思う 今日この頃です。


ではでは


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

レイちゃん * by るんちゃん☆レイちゃんへ
v-239(≧∇≦)ノ ハーイ♪
こっちは午前中は雨でしたが・・・
午後からは晴れましたよぉ~~~ん。
へへへ( ̄ー ̄)
子供に今日は真剣にキレちゃいました。
たぶん 二人暮らしか?一人暮らしになると思います(笑)
追い出します。
自分たちで暮らせば どんなに大変か??
気がつくはずです。
これで良いんです。
巣立ちです。
何とかすれば良い。
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
おはようございます>v<
コチラ大阪の箕面は雨でございます♪
るんちゃんところは、どおですか?

オウチの中での運動♪
無理のない範囲で、楽しめるようにできるといいですね^^

ゆっくり~、無理なく~、ほどほどに♪
>v<

そとの道さん * by るんちゃん☆そとの道さんへ
v-238コメントありがとう
メロンの死屍累々=読めませんでした。(笑)
漢字は苦手で 時々解らない文字が出てきて 辞書などで調べております。
そう言う意味なんですね。
確かに・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

るんも高い所は苦手です。
でも 今回は もー死んでも構わない。と思ってるくらいの勢いがありましたので 大丈夫でした。
それに ここから 落ちてもたぶん死なないだろう 
だから こんな所から落ちても確実性が無い。
そう思いました。
今は そんなこと 考えてませんよぉ~~ん。
前向きに 面白い事ばかり考えています。
健康が一番大切だと 痛感しております。
(*⌒-⌒)v

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃんへ
v-238お疲れ様です!
暑いですね。元気に頑張っておられますか?
へへへ( ̄ー ̄)
るんは可愛い少女ではないので そんな風には言わないっすよん。
でも 初めてのメロン狩り 楽しかったです。

少しづつ色んな事が出来るようになってきています。
ありがとう
(*⌒-⌒)v

PS お仕事きつくないですか??
応援しております。
適度にがんばってね。
(〃∇〃)ニャハ!

メロンの死屍累々!? * by そとの道
ええねぇメロン狩り!
って結構食ったなー(笑)

高所恐怖症なのでベランダからの画像が平面であっても高さを感じた!ひぃ~。

うむ楽しそうなデートですなぁ~(・ω・)

* by アラレ
姉さん、女の子なんだから、
あれだけメロンを食べたときは、
「そうそう食べれる物ではなく」
とは云わずに、うそでも
「ちょっと、食べ過ぎました。」
といいましょうね(^_-)-☆

どちらかといえば、
だんなさんの笑顔のほうがひきつり気味に見えるのは、
オイラの気のせいかな?

楽しい旅行が出来て、良かったね。



レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃんへ
v-238アリカト\(^^\)(/^^)/アリカト
ダ~リンは不死身だ。と言う言葉をいつも言います。
本当に不死身かどうかは???
疑問ですけど(笑)
意志も強く 優しいけど 怒りっぽいです。
↓ (*^^*)ゞ
内緒にしててください。

自律神経の勉強しなおしです。(笑)
やっぱり 一番健康が良いと言う事です。
健康は財産ですね。
ゆっくり 今の病休を楽しむ事にします。
初めての長期休暇だもんねぇーーー♪
焦っても仕方ない事 よーーーーく解りました。
楽しもう&楽しもう
(*⌒-⌒)v

リンちゃん * by るんちゃん☆リンちゃんへ
v-238(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
実は あの服は1000円なのでございます。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ホテルもお金が無いので タダのチケット頂いて 超お安くの旅でして・・・
エステもお金がかかるし るんは奇麗だから必要ないもんね。
っと 強がってみたわけです。(笑)

まぁー♪久しぶりの旅行で少し羽根を伸ばし楽しかったです。

元気な方が良いですよね。
健康が一番!!
愛よりも重要です。o( ̄^ ̄)oエッヘン!
なので 家族の健康管理 病休中は一生懸命励もうと思っております。でも まだまだ 復活までには 時間かかりそうです。
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃん * by るんちゃん☆ピンクちゃんへ
v-238(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
3枚目の写真って??もしかしたら?
6階から眺めた写真???
(;¬_¬)  これは るんが ×を想像した風景ですよん。
にゃははっ!
でも 広い海を眺めると 気持ちがリラックスして・・・

ちっぽけなことで悩んでいる自分があほらしくなりました。

どうせ生きるなら 楽しまないと 苦しいのも楽しいのもすべて含めてねぇ~~~♪

そうざんすっ!
ダ~リンは優しく強い!!
しかし 鈍感な所と親父ギャグが面白くない所がねぇーー♪
(/▽ \*)キャァ♪

やっぱり夫婦は仲良しの方が良いですよねぇーー♪
(*⌒-⌒)v

まーくん * by るんちゃん☆まーくんへ
v-238(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ダ~リンは昔は毛がもー少し多かったんですけど・・・
最近は 本人は気にしているようです。
だから 短く髪の毛カット るんがしています。
床屋に行くのがいやんだって・・・。
メロンって動脈硬化に良いらしいですよぉ^^
まぁ~食べ過ぎは良くないですけどね。
おしかったですよぉ~~♪
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
るんちゃん 可愛いです♪
ダ~リンさん 優しく強い感じ♪
お二人とも、とっても素敵です>v<

海もいいし、ホテルも綺麗だし、メロン食べ放題だし(笑)
いい旅行♪
レイは見てるだけで癒されました^^

帰ってこられてからのギャップで
少ししんどいかもですが
ゆっくり無理なく♪

コッソリ見守っています>v<

こんばんは★ * by リン
るーんちゃん、良かったね~♪
とっても楽しそう!
お洋服も可愛い~(#^_^#)、るんちゃんに
とっても似合ってるよ。
気分もリフレッシュだね!
ダーリンさんは とっても優しそうだし
離れたくない気持ち、わかるなぁ~(*^^*)

家に帰るとテンション下がるのって
みんな同じよ~!
私なんて るんちゃんの半分も家事
出来てないと思う~(^^;

るんちゃんが笑顔だと私も嬉しいな♪

* by PINK!
やっほ~~~~!!!!!!!!!!

可愛い~~~~❤

小花柄のワンピもCUTE!!

めっちゃ素敵な写真で
気分がHAPPYになったよ(@´゚艸`)ウフウフ

ダーリンの笑顔にも癒されます❤

3番目の画像を
是非ブログのTOPのヘッダー画像にして欲しい!!!

最高に素敵なるんちゃんだわ


良かったね~♪ * by まーくん
楽しかったみたいやね~るんちゃん♪

ダーリン初めてお目にかかった?まっええか!
優しさ満開のパパさんやな♪
綺麗な海に美味しい食べ物!最高やないかい!
メロン・・・お盆いっぱいお腹いっぱい>^_^<
そやけどチョット食べすぎ!
お腹こわさんようにね~(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する