酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ガタガタの正体
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-07-18 (Sun)
3日前 娘が 猫のような??アライグマのような?黒い変な生き物を見たと言っていた。

るんの家には 2匹の猫ちゃんがいる。

そこに近寄ってくる 通称 クロと言う黒猫がいる。

きっと クロなんじゃないの??

いや・・・・ クロじゃなかったよ!!


(ーー*)うーん



娘の言う事が 今一 腑に落ちず  気にもとめなかった。



すると 夜 ゴトゴトと音がするのである。


何???



泥棒???



奇妙な音である。



シーンとした所で また  ゴトゴトと音がする。


何かいるよ!!


ダ~リン 探して・・・・・



倉庫の中だ。 黒い動物がいる。


次男を呼び起こし 次男の友達も呼んだ。丁度 家に遊びに来ていたから・・・・


次男は警察に電話。

変な生き物が倉庫の中にいるから何とかしてくれ。


そう言うと 駆除は出来ない。と言われた。


とりあえず 確保した方が良いんじゃない????


最近 その 動物が繁殖していると警察が言っていた。


(ーー*)うーん


次男と次男の友達は 危ないから追い出すだけにしようとのこと


追い回して 無事出て行った。


ふーーー♪






ハクビシンの駆除


駆除は上記HPでやってくれるらしいです。


ハクビシンと言うものらしい。


ダニやのみを持っているらしい。


(ーー*)うーん

キモイ!!!




では では  ε=ε=ε=ε=┏(;T△T)┛
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 仕事
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

レイちゃん * by るんちゃん☆レイちゃん
v-207o( _ _ )oショボーン
息子に無視されました。
あぁーーーー♪わぁーーーたっ!の一言

悲しい限りです。

色んな事学ぼうとしない彼 独自の理論を先日も2時間近く話しておりました。
ダ~リンは もーそんな屁理屈聞くなっ!!
っと申しているくらいです。

るんは どうしても聞いてしまうので「うにゃーーー♪」

子育ては難しいです。

るん自身のストレッチに励みます。

レイちゃんいつもありがとう!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん


るんちゃん♪ * by レイ
たぶん、見てくれたと思いますが
続きを少し書きますね^^
(返信に書いているとおりですが)

これは、ストレッチというより
自己調整法にあたります

1 足の指先のグー・チョキ・パー
  5~10回を3~5セット
  何かをしながらでもOK
  お風呂に入っているときにも出来ます

2 足の指先での、タオルのたぐりよせの動き
  5~10回を3~5セット
  これもテレビを見ながら出来ます

3 左右の足の親指をゴムでつないで、外側に
  引っ張る動き
  5~10回を3~5セット

4 ビー球などをつかんで、缶や箱などに移す
  これは目視していないと難しいです^^;

出来れば1~4の調整を続けて
足首をゆっくりと回す調整も
併せてして頂きたいですが
あんまり言い過ぎても反発がありますかね^^;

話す機会があれば、それとなくお伝え下さい
るんちゃんがしんどくなりませんように♪

レイちゃん * by るんちゃん☆ レイちゃんへ
v-253
ありがとーーーーーございまぁーーーす!!
(ーー*)うーん
りょうちんは ストレッチ嫌いなんですよね。
それと 母の言う事は 聞かないんです。
困りましたねぇーーー♪
頑張れという言葉とやればできると言う言葉が大嫌いなんだそうです。(笑)
今まで言われ続けていたからです。
他の人から言われれば 少しは聞くのかもしれませんけど
何しろ るん以上に頑固者。

上手く 伝わるように考えるのも 至難の業なんですよねぇ~~~♪
でも 上手く言ってみます。
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
コメントの返信にも書いたのですが
コチラにも書きますね
少し長いですが お許しを~^^;

整体で背を伸ばすことは出来ますよ^^
でも、伸ばすというよりも
本来ある身長に正すだけなんです

猫背を真っ直ぐにするだけでも違いますし
足首からちゃんと立つようにすると
膝も骨盤も安定して、結果、背が伸びます
(元の身長にするだけ)

まずは~
1 足首のストレッチを入念にゆっくりと
2 腰を真っ直ぐにする意識を持つ
3 ダラッとしない、猫背にしない
4 頭のてっぺんを意識、真上に引っ張られている感覚を持つ

5 歩くときに足をすらない
6 腰パンをやめる
とかですが、また書きますね^^

行き着くところ本人の自覚しだいです
ホンマに本気でバスケが上手くなりたい
背を伸ばしたい、曲がっている足を真っ直ぐにしたいと思えば
各関節をストレッチして、稼動域を最大限にすることが大事です

頑張れば絶対に出来ると、お伝え下さいませ

る~んちゃん♪
水分補給をしっかりと^^

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ ピンクちゃんへ
v-238やっほぉーーー♪
るんは家の中にこもり中なので・・・
暑さにも負けず 元気ですよぉ~~~♪
クーラーバンバン稼働中です。(笑)

ハクビシンはダニや寄生虫を持っていてサーズの原因発生等
色んな問題を抱えているようです。

顔は可愛いんだけど すばしっこく力持ち 怖いですよん。

(*⌒-⌒)v

智太郎さん * by るんちゃん☆ 智太郎さんへ
v-238うつ病は社会問題に発展していますね。
それ以外にも15年前とちっとも変っていない事も沢山あります。
子供手当をばらまくより 子供を保育する場所を整備すべきだと思います。働く女性が増えているのに一向に保育の面は15年前と変わっていません。目先の政策に 国民がだまされている。
るんはそう思っています。
天下り問題の事を指摘すると公務員の一般人の給料が下がります。
結局 上の人間だけが得をするような政策なんです。
おかげで 公務員は15年あまり給料が変わっていませんよ。
自分の身は自分で何とかしないと いけない時代に突入しているのかもしれません。
危機感を感じます。

智太郎さんは 頑張り屋さんだから 日本を変えれるよう期待してます。
るんにはそんな力や器ではないので 地道に病院と戦います。
(*⌒-⌒)v

* by PINK!
なんか
可愛い感じもするのは
おいらだけ???

ハクシビンなんて
知らなかった~~

しかし暑いけど
元気???

『今の社会情勢を知ろうとせずヘラヘラ笑ってる政治家屋を斬る』 * by 智太郎
 トラックバックをさせて下さい・・・お世話になります。 共通するキーワード=「うつ」を含むブログ記事:日本でも経済苦やうつ的な病で悩み苦しんでいるコノ"時""瞬間"なのに・・・ヘラヘラ笑いながら、期待はずれもいいトコ:菅総理の支持率は低下する一方で所詮は、菅政権の方針は、前鳩山政権と類似点が非常に多くまったく変わらずに駄目なのです。・・・トラックバックをさせて戴きました。<m(__)m>

レイちゃん * by るんちゃん☆レイちゃんへ
v-238怖かったですよぉーーーー♪
むち (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!

逃げて行ってくれたけど・・・
近所にいるかもしれないです。
群れで暮らしているようなので要注意です。

人間様がペットそして飼った結果ですよん。
ペットにするには狂暴すぎます。
群れで生活もするしね。
はーーー♪
って感じです。

酔いどれパパさん * by るんちゃん☆酔いどれパパさんへへ
v-238顔は可愛いが・・・。
害虫をいっぱい身体に忍ばせているので・・・
怖いです。
まーそれを言ったら ねこちゃんもそうかもしれないけど
何せ狂暴なんです。
触らなくて良かったです。
(*⌒-⌒)v

まーくん * by るんちゃん☆まーくんへ
v-238もー怖くて夜網戸なんて出来ません。
夜行性なので 夜が注意らしい。

顔は可愛いけど 狂暴です。
こわいよぉ~~~~♪
るんは 素手で確保しようとしたんだけど
みんなにとめられました(笑)

る~んちゃん♪ * by レイ
少しコワイ思いしましたね^^;

ですが、ハクビシンに限らず
無責任な飼い主のせいですよね~

るんちゃんに危害がなくて良かったです♪

る~んちゃん♪
おやすみなさ~い^^

* by 酔いどれパパ
こんにちは! ハクビシン・・ 姿形は見たことが無いのですが話はよく聞きますね。 なんでも電話線も切ってしまうとか(驚)

動画みたら意外と「ウリ坊」みたいでかわいいと思ってしまう自分がいます・・v-25



* by まーくん
最近よく聞くね~!

とんでもないお客さんが住み着くとこやったな!

居てるとこには居てるもんやね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する