箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 野菜の収穫
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-07-22 (Thu)
001_20100722101506.jpg


最近 暑くって 絵を描く気にもなれないので 写真ばかりのブログ構成になっております。


家で収穫した キュウリとトマト トマトは結構 美味しかったです。


きゅーりは買った方が美味しいと思います。(笑)

ダ~リンが一生懸命育てたんです。初体験。


るんはそれを見守っているだけ。



昨日は バイト娘のももちゃんがお休みだったので・・・・


二人で朝から昼まで寝ておりました。


午前中 調子の悪い時があって ずーーーーっと寝っぱなし。


娘は夕方から夜中にかけての 焼肉のバイトなので 午前中睡眠


昼から行動


インド料理を食べに行きました。


美味しかったぁ~~~♪香辛料の味が スパイシーーーです。


それから 服を買いに ショッピング 2時間近く ウロウロして これが可愛いやら あれが良いやら


二人で楽しく過ごしました。


それから 二人で夕飯を作り 掃除をし 極楽湯と言う近所の銭湯へ行きました。


ダ~リンも誘い 2時間くらい 湯につかってのんびりしてきました。



この日はサンキューデーと言う事で 会員になると390円で入れるそうで


390円で入ってきました。


外に出れなかったるんが 銭湯に行けるようになった。


凄い 進歩だと思います。


でも M先生は まだ 仕事の事は考えないようにしなさい。とのこと


診断書は訂正してもらう事に 自立支援の診断書です。


1年休む覚悟を決めましたので 自分の楽しみも見つけつつ がんばろうと思っています。


まずは 目の前のやらなきゃならぬ事から やって行きます。


ではでは



ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

アラレちゃん * by るんちゃん☆アラレちゃん
v-238やっと 娘と仲直り (*⌒-⌒)v
娘の考えは理解できませんが 娘に協力はして欲しいので・・・
歩み寄る事に・・・。
一応 るんも大人ですから(笑)
きっと 娘がもっと大人になったら こんなこともできないかも?
なんて思うので 今を楽しもうと考え中です。
アラレちゃんも 暑いので身体の調子崩さぬように ほどほどに
お仕事頑張ってくださいね。
るんは スピードと言う文字をどこかに置いてしまったようです。
[; ̄■ ̄]カチコチ

酔いどれパパさん * by るんちゃん☆酔いどれパパさん
v-238(≧∇≦)ブァッハハ!
このバックにしてから 飛行機はついてましたよん。

うじうじ考えている時は このキャラクターをマウスでぼこぼこやるんです。
外は本当に暑いですねーーー♪
だらけちゃいます。
パパさんのお子様 本当に面白いですね。
今が一番 楽しい時かもしれません。
水難事故 注意してくださいね。
次男は2回ほど 海に落ちて 死にそうになってます。
K自動車にも 衝突した経験の持ち主
男の子は 半端なく 危ない!!

インドのカレーは 本当に美味しいです。
(*⌒-⌒)v

☆美咲ちゃん * by るんちゃん☆美咲ちゃん
v-238美咲ちゃん( v^-゚)Thanks♪
早く元気になりたいぃーーーー♪

でも 元気かもしれません。後は気持ちの問題。

この間 病院へ行ったら 知らない先生とかいっぱいいた。
復帰したら 覚えなきゃいけない事いっぱいありそう。
今のうち ちゃんと充電しなきゃね。
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃん * by るんちゃん☆ピンクちゃん
v-238この暑さショッピングも疲れますねぇーー♪
銭湯は癖になりそうなくらい 気持ちよかったよぉ~~ん。
わざわざ 遠出しなくても 楽しめる場所があるんだと・・・
思っちゃいました。
(*⌒-⌒)v
たまに外出しないと こもってばかりになるから・・・
毎日 ご飯考えるの大変ですぅーー♪
食べたいなぁーー♪って言うのが見つからないのよね。
( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍
ピンクちゃんは 毎日 バリバリ 家事こなしてるんだろうなぁ~~??
るんもそのうち・・・
と思いつつ まだまだでありんす。
落ち込まなくなっただけ良いかって思わないとね。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

* by アラレ
なんだかんだ云いながら、
娘さんとも仲良くやっているみたいですね。

のんびり、のんびり、
毎日を楽しく過ごしてください。

* by 酔いどれパパ
タイトルの方で飛行機とか動いていたので「ありゃ?違うブログにきちまったのか??」と一瞬考え込んでしまいました・・
前から動いていましたっけ??(笑)

お出掛けするなんてすごいっすね! 私なんかは休日でも出かけるとしたら庭の車のなかでエアコン全開で涼むだけですv-27 

きゅうりにトマトにカレーってまさに「夏を満喫」してますねv-278

* by 美咲
 るんちゃん~^~~♪

こんにちは・・ ☆⌒ヽ::
大事に育てた野菜の収穫美味しいだろうね♪

お外は暑いですよ!

ショッピングに銭湯に行ったの
大きなお風呂に浸かれば心身ともほぐされ☆。,・

元気な時の身体に戻りますよ☆⌒ヽ(*'、^*)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

* by PINK!
やっほ~~❤

わ~~収穫収穫♪

美味しそうだよ~~

ショッピングや銭湯やら
インド料理やら
いろいろ楽しんでるね~~

いいな~!!
おいら最近スーパーしか行ってないっすブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する