箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 久々に体調悪し
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-08-07 (Sat)
riroiro1.gif


せっかく ダ~リンがお休みなのに・・・・。

買い物へ行ったら 気分が悪くなりました。

水分を取らなかったせいかもしれません。(o_ _)oドテッ!

暑いので気をつけなければなりません。

調子が良いので調子に乗りすぎた所があります。

少しづつ少しづつです。

焦ることなく 今できる事をやりましょう。

調子が悪い時は 寝るのが一番!!!

ではでは

(;>ω<)/▽”” バイビィ。。


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ピンクちゃん * by るんちゃん☆ピンクちゃん
v-238動けません。
ちょっと動くと眠くなります。
気分的には落ち込んでいないのでだいじょうぶかと・・・。
誰かに眠りの呪いをかけられているような気分になるほど
眠いんです。
何でだろうかぁ~?
ありがとう。
寝れるだけ寝ます。
(*⌒-⌒)v

アラレちゃん * by るんちゃん☆アラレちゃん
v-238眠い眠い病です。
動くとすぐに眠くなって横にならざる追えなくなる。
困ったものです。
潜在意識で自分にブレーキをかけているのかもしれません。
身体がだるく 起きていられません。
やる気を出そうとすると ブレーキがかかる仕組みになっているのかもしれません。
ありがとね。
そのうち 動きます。
(*⌒-⌒)v

* by PINK!
るんちゃん❤
疲れはとれたかな??

暑いから無理しないようにね~~

(*'ε`*)チゥ

* by アラレ
るん姉さん、大丈夫ですか?

ゆっくり寝て、しっかり身体を休めて、
水分も栄養もたっぷりとって、
だんなさんや、お子さんに一杯心配してもらって(^_-)-☆

また、元気になって頑張ってください。

道さぁ~~~~~~~ん * by るんちゃん☆道さん
v-238すんません。心配かけて・・・・。
でも だいじょうぶです。
ほんのちょっと 久々に調子が悪かっただけです。
すぐに 元気回復しております。
後は気合いで

うふ♪(* ̄ー ̄)v

空元気ででも そのうち 元気になると思ってます。

まーくん * by るんちゃん☆まーくん
v-238心配かけて すんません。
只今 3度目の禁煙しております。そのため 副作用とかで気分が悪くなるのかもしれません。
水分ももちろん取らなかったせいもあるかもしれない。
(ーー*)うーん
でも 変わりたいんです。自分を変えたいんです。
現状維持じゃいやなんだよね。
だから 踏ん張りたいんです。
やるだけやって またダメなら 休憩します。
ありがとう
(*⌒-⌒)v

レイちゃん * by るんちゃん☆レイちゃん
v-238昨日 寝てたら良くなりました。
ご心配おかけしました。
本日は和尚さんの所へ お参りに行ってきます。
水分は本当に大切ですね。
改めて 考えさせられました。
反省&反省
(*⌒-⌒)v

水分はこまめにぃ~ * by そとの道
夏場はすぐ汗かいちゃうし暑いから水分摂取は大事ですねぇ(・ω・)
水中毒にならない程度に水分とってくださいな!(野菜ジュースで水分取りすぎでお腹ポンポンな俺が言えることじゃないですけどね!)

気ぃ~つけや! * by まーくん
熱中症にならん様に、お外へお出かけの時は

ちゃんと帽子被ってお水をたくさん補給して

対策きちんとしていかんとアカンで♪

無理しなや~(^_-)-☆

るんちゃん! * by レイ
水分!取っていなかったんですか!><

これからもっとカラダに必要なので
しっかり摂って下さいね

るんちゃん!
ゆっくりして下さいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する