箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 薬の変更です。
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-08-10 (Tue)
iro805a_20100810164327.jpg


今日はM先生の受診の日でした。

少しやる気が出てやろうとすると 眠くって眠くって4-5時間寝ちゃうんです。

誰かが呼び起こしても起きないと言うか???

深く眠っちゃうんです。

(ーー*)うーん


薬が残っちゃうのかなぁ~?

減らしてみましょう そして 朝飲むお薬を晩にしましょう。

やる気が出てきたんですね!!!良い傾向です。


今回は 慎重に行きましょう!!



っとのこと・・・・・・・。


実は M先生に言っていない事がある。


更年期のホルモン療法をしている事 それと M先生が禁煙はするなと言っていたが・・・・


禁煙をしている事


とにかく 休んでいる間に やりたい事がある



それは 禁煙すること。


それと 体力 筋力の強化である。


精神力は(ーー*)うーん 本を読んでも 良い事は書いてあるが 実行がなかなかできず

宿題のできない子供のような状態なので 精神力のほうは 少し時間がかかりそうな感じ。


休んでいるうちに やりたい事は 今は健康を取り戻すこと。


薬が減ると 少しは動けるようになるかもしれない。

減らして行こう。


今回 また2カ月診断書追加だった。


後3カ月で1年になってしまうなぁーーーー♪


暑中見舞い クラスメートに出すつもりでいたが 良い返事が書けそうも無いので・・・・


見合わせようかなぁーーーっと思う。


あんなに応援してもらったのに もーぼやぼやしてると 1年が過ぎちゃうんだなぁーーー♪



でも あきらめないぞっ!!


では では


(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : うつ病
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

レイちゃん * by るんちゃん☆レイちゃん
v-238o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい  

ブログ休憩中のるんに声かけてくれて ありがとうございますぅーーー♪元気ですよぉ~~~♪
暑いですよねぇ~~~♪本当に・・・・。
歩いたり外出したりしておりますよぉーー♪
しかし 足の裏が薄いのか?ちょっと歩くと足の皮がめくれちゃいますぅー♪年なんですかね??
クッションのきいた靴を履かないと歩けません。
おしゃれより機能性で選ばないとダメな感じです。

レイちゃんも暑いので ビール飲みすぎませんようにぃーー♪
今日と明日は また バスケの試合です。
[; ̄■ ̄]カチコチ
毎日毎日 疲れちゃいますね。
(*⌒-⌒)v

る~んちゃん♪ * by レイ
あっついですね~^^
体調はどおですか~
お水飲んでますか~?
ゴロゴロ出来ていますか~>v<

る~んちゃん♪
ゆっくり出来ていますように^^

おっぽちゃん ありがとうぉ~~~♪ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
v-238おはよぉ~~~♪

今日は足は痛いわ&体中痛いわで・・・散々な目に・・・・
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

随分 歩いてないから はぁ~~♪自転車があったらなぁ~~♪とか泣きごと何度も出そうになった。車の方が楽だったかも???
サフランは産後調子悪い時に おしべの赤い所 煎じて良く飲んだよぉ~~♪サフランのライスは 黄色で奇麗な炊きあがりになるわね。1球根に花は 確か1個か2個 おしべは5-6個かなぁ~~??
10球あれば 奇麗に咲いて おしべを乾燥させたらサフラン茶とか
飲めそうだよね。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今日はゆっくりするねぇーーー♪
しかし 二日出歩くと 家の中はめちゃくちゃだぁーー♪
とほほっ!ふぅーーー♪
o( _ _ )oショボーン

お帰りなさ~い♪ * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪
りょうちん君の試合はどうだったのかな?
でも、続けて2日間はちょっと疲れたでしょう。
明日は休めるの?
休めたら、ゆっくり休んでね。
おとやんも大分良くなって、今日はオッポも1人の時間が
取れるようになりました。
サフランという球根を10個買ったんだけど、球根のままで
土が無くても咲くんだって。。。
お寿司の空箱に並べて、テーブルの上に置いているんだけど
ホントに咲くのかな~?
でも、今から楽しみです☆

おっぽちゃん * by るんちゃん☆おっぽちゃん
v-238(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
クーラー直って良かったねぇーーー♪
極楽極楽だよねぇーーー♪
文明の利器に感謝します。毎日 毎日 文句も言わず働いてくれて・・・・。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
修理で直って良かったねぇーー♪みゅーも喜んでるでしょう?
家の猫ちゃんたちはクーラーばっかつけるから・・・
あっつい縁側とかにいるよぉーーー♪

今日は電車で 名古屋まで行ってみるかなぁーー?
昨日は緑区・今日は熱田区
りょうちんの試合なんだぁーー♪
おっかけやるのも 疲れるわーー♪
電車で行って 名古屋でお買い物してから りょうちんの所へ
行こうかなぁーー??
とか 自分優先だったりして・・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

では 行ってきます。
(*⌒-⌒)v

アラレちゃん * by るんちゃん☆アラレちゃん
v-238(≧∇≦)ブァッハハ!
アラレちゃんのコメントを読んでいる時 ビール飲んでました。
はぁーーー♪疲れたわわぁ~~!!っと言いながら・・・。
(* ̄△ ̄)ゲッ!! 図星!!
2時間も 運転した事ない。そして 高速とか乗れない私。
実は乗った事が無い。いつもダ~リンまかせな私です。

そう言う所が そもそも 私のだめな部分。
進化しないといけない所なんですよね。
今までは得意分野のみしかやらなかった事を 苦手分野も多少は出来るようにしとかないと・・・・。
頼ってばかりじゃ あかんと思って・・・。

アラレちゃん さぼっている私にコメントありがとう。
色々 やっていると ブログにまで 手が向かなくって・・・
暑いので アラレちゃんも水分しっかり取ってね。
お腹冷えないようにぃーー♪
(*⌒-⌒)v

おつかれさま~♪ * by オッポ
るんちゃん、おつかれさま~♪
片道2時間も運転なんて、大変だったね。。。
ゆっくり休んでね。
今日、エアコン直って、今すごく快適で
ハイボールじゃなくて、さ湯を飲んでいます。
汗ばみながらのハイボールはおいしかったけど、
温かいものを飲みたくなるなんて
昨日と今日はあまりにも違いすぎて
すっかり文明病かもしれません。
ミューが喜んで、布団の上で長々と寝そべってます。

* by アラレ
るん姉さん、お久し振りです。
まあ、ブログには毎日応援にうかがっていますが、
なかなかコメントが残せなくてすみません。

禁煙、頑張って続けてるみたいですね。
薬も減って、だんだん良くなっているようですね。

ただ、まだまだ無理したり、焦ったりしないで、
のんびりのんびり、元気になってください。

ところで、名古屋までのドライブヾ(≧∇≦)〃
いかがでしたか?
無事にもどって来たら、
美味しいお酒を飲んで、
ゆっくり身体と心を休めてあげてください。

おっぽちゃん * by るんちゃん☆おっぽちゃん
v-238(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
夜はぐっすり眠れましたかぁ~?
るんは (ーー*)うーん
寝れたのか?どうか解らない間に朝になってしまいました。
実は今日名古屋に車で行かないといけない用事があって・・・・。
るんは無事故無違反なんだけど 遠出した事ないのよね。
少々 緊張気味で 寝付けなかったの。
だいじょうぶかなぁ~?
2時間くらいかかるのよ・・・・。
電車なら45分なのに・・・。
行ってきますぅーーー♪
ε=ε=ε=ε=┏(;T△T)┛

あっ!ノンアルコールビール まずいよ!!
飲める人にはお勧めじゃない。
ハイボウル割の方が良いかもですよ。
(*⌒-⌒)v
フォッカも一口なら カーーーッとなって寝れるかも?

るんちゃん、おやすみなさい♪ * by オッポ
るんちゃん、今日も一日が終わろうとしてます。
今日もこっちはものすごく暑かったけど、
るんちゃんのところも暑いと思います。
からだに気をつけてね。
今日はあんまりニュース無いんだけど、おとやんが寝たので
寝る前のひととき、ブログを見たりしてます。
最近は寝る前にすごく薄いハイボールを作って呑んでるよ。
アルコールは強くなくていいから、少しでもウイスキーを
入れると、炭酸に味がついて、結構おいしく感じてます。
ほっと一息の楽しみかな~。。。
でも、毎日はまずいかもって思ってるけど、
合間にノンアルコールのビールを入れればいいのかなあ~。。。
最近、色々なのが出ているらしいので、買ってみようかと
思ってるんだけど、どうかなあ~。。。
などなど、また呑むことを考え始めたオッポです。

レイちゃぁ~~ん * by るんちゃん☆レイちゃん
v-238ブログも何だか 暑さのせいにしお休み気味です。
( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍

元気ですよぉ~~♪
禁煙も出来てますしぃーー♪ビールもほどほどにしています。
薬も減量してるしね。
体重は・・・・・
(ーー*)うーん

ただ 活気がありません。暑いもんねぇーー♪
解けちゃいそうです。
そろそろ 眠りかけた 気を上げないと・・・・。
ほほほっ!
レイちゃん ありがとうです。
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
こんにちは~^^
あっついですが、体調は大丈夫でしょうか
水分はしっかり摂れていますか~♪

汗をかいていなくても
意外に水分は失われていますから
お気をつけ下さいませ~
って、るんちゃんはよく知ってますよね^^;

る~んちゃん♪
ゆっくり、ボチボチ動いて下さいね^^
お返事も、記事の更新もゆっくりと~>v<

こうさぎちゃん * by るんちゃん☆こうさぎちゃん
返事はo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい  だよ!!

おっぽちゃん * by るんちゃん☆おっぽちゃん
v-238ありがとう!
そうよねぇーー♪ 何だか・・・ゴロゴロドロドロって感じのるんですよ。まだまだ 暑いですねぇーーー♪
高校野球ずーーーと見てました。
TVの見張り番みたいです。(笑)
涼しくなったら動きだそうかなぁ~♪
っと思いつつもねぇーーー♪
少しやりたい事とかもぼちぼちやれると良いなぁー♪
と妄想中。
妄想で終わらないように 実行したいです。
(*⌒-⌒)v

るんちゃんが返事 * by BlogPetのこうさぎ
るんちゃんが返事するの?

オッポも寝たり、ゴロゴロです * by オッポ
るんちゃん、休みなんだから、寝たっていいし
調子のいい日に動けばいいんじゃないの?
クーラーはやっと18日に見積もりに来ることになって
暑くて、おとやんの部屋に行ったり、食事は手間のかからないもの
コンロの側にいる時間をなるべく短くでやってるよ。
でも、おとやんも大分テンションが下がってきて、まあ何とか
なりそうです。 クーラーが壊れて、おとやんの部屋にいることが
多くなって、それも良かったのかもなんて思ってます。
一人になりたいとも思うけど、今は一緒にいることが大事かなあって思ってるの。
薬が減ったりすると、慣れるまでちょっと時間がかかるかも。。。
でも、休みなんだから、休み休みでいいと思います。
オッポはクーラーが壊れてから、ご飯は作るけど、後は手抜きで
部屋も埃がたまってきてるけど、18日にクーラー屋さんが来るので、その日までにやればいいと、なんかそういうことがある時に
やるって、掃除はお客さんが来る時にやるのと同じかなあ~。。
でも、ほんとにクーラー壊れてると暑いね~。。。
るんちゃんも頑張らなくっていいと思うよ。。。

レイちゃん * by るんちゃん☆レイちゃん
v-238一日遅れでおはようございます。

昨日は朝から うとうと 眠くってダウンしておりました。

今日は良い感じです。

なかなか薬のコントロール上手くいかない感じです。

まぁ~~♪ 休みの内に何とかなれば良いでしょう!!!

今日も軽やかな日をぉ~~~!!
体重もついでに 軽くならないかなぁ~??
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃん * by るんちゃん☆ピンクちゃん
v-238о(ж>▽<)y ☆

いっぱい飲んできたんですねぇーーー♪
そりゃぁ~~~♪めちゃ 楽しんできたんですねぇーーー!
良い事です!
明るく楽しくが良いですよね。

るんは 昨日は また 眠い眠い病にかかり 1日中寝ておりました。薬減らしたばっかだからかなぁ~?
今日は 一応 今の所 良い感じです。
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
おっはようごっざいまっす>v<

M先生♪
にこにこだったんですね^^
「少し元気になりました、ゆっくりやりましょう」
嬉しい言葉ですが
少しでも早く治るように
無理のないように、そして疲れないように
トレーニングと、ストレッチ&ケアー♪
レイもお手伝いできますように^^

る~んちゃん♪
レイがついていますよ~>v<

お返事も無理のないように♪

* by PINK!
やっほっほ❤
明日からダーリンがお盆休みです

今日はいっぱい飲んで来たよ~♪

飲みすぎて胃が痛い・・・
βακα_φ(゚∀゚ )アヒャ

気分が乗らないときは
無理してお返事も書かなくてよいでしょ~

お薬の変更も
良い兆しだね

病気との付き合いは
毎日のことだから

思い通りに進まなかったりもするけれど
いろいろ試行錯誤して
試してみないとだもんね・・・

自分の気持ちと体調の変化に
とても敏感になっちゃうけど

それも良いことでもあるし

毎日とにかく
良い気持ちの状態で過ごしたいね❤

(*'ε`*)チゥ

レイちゃぁ~~~ん * by るんちゃん☆レイちゃん
v-238
(o^v^o)ういうい

M先生もにこにこしていました。少し元気になったねって!!
ゆっくりやりましょう!だって・・・・。
でも 経済的な問題もあるから 本当は早く治れば良いなぁー♪
って思ってるんだけど・・・・。
今 何が大切なのか?
よーーーく解ったから 毎日 トレーニングするね。
ありがとう!!
レイちゃんо(ж>▽<)y ☆

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
お薬の減量と、飲むタイミングの変更で
眠いのが解消されますように^^


あと、体力と筋力がついてくると
精神力も少し上がりますので
こちらもあせらずいきましょう♪

る~んちゃん♪
応援していますよ~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する