箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん もともと
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-22 (Sun)
gigi.gif


おはようございます。

病院受診後 13日たったんですね。 ブログ更新がなかなか出来ずにいました。


まずは 10日間のダ~リンの連休があった事。 ただただ ダラダラ過ごしました。


お盆の時に3回忌をやったくらいかなぁーーー???


後は りょうちんのおっかけをやっていました。バスケの試合のたびに出かけて・・・・。


いつもダ~リンと行く私は 一人での運転 名古屋へ行く事や電車に乗る事 

元々 そう言う事を避けて生きていて 方向も音痴だし すべて 夫を頼っている私。


おぼん休み後で ダ~リンはお休みが取れない。


るんは 病休中なので 動こうと思えば動ける。


よっしゃ挑戦します?


そんな感じで名古屋にも出かけた。


安定剤の事は忘れていた。飲まなきゃと思い飲んでいたので もー飲まなくても良いやって思えたので飲まないでみた。


また 発作のようなものがあれば 飲めばいいとそう思った。


動いた後 自宅に帰り TVを観ていると どきどきする事や息が苦しくなる事があったが 


気のせいかもしれない?と思えば 時が過ぎたので 気のせいなんだろうと言う事にし


安定剤はやめた。



元々 るんは ピンボケな性格で そこが 長所でもある。と思っている。


あまりくよくよ色んな事を考えない性格なのだ。


そう言うぼんやりした性格なので 機関銃のような性格の人とは どうしても 合わない。




あの時 なぜ 動けなくなったんだろう??


当時の事を思い出す。




あの時 なぜ 沢山の薬を飲んでしまったんだろう??


ふらふらの状態で救急隊に電話が出来たのはなぜなんだろう?


ふらふらの状態で 先生に言われた言葉



「るんさん 死んではいかん!!!死んではいかんのだよ!!」



気が遠くなる感じのベッドの上で かすかに先生がそう言ったのを今も覚えている。



あの時 私は何をしたかったんだろう???



ただ 今思えば 何もかもにやる気が起こらず 生きている価値がないと思っていたように思う。



今はどうかと言えば



さぼっているようにしか見えず 自分を責め始める。


1日中家にいると誰とも話さない事が 結構ある。家族以外の人とは話す事が無い。

仕事をやっていたころは 考えてもいなかった事。


TVの見張りか 独り言を言うしかない。


話さない事になれると 話す事がおっくうになる。


勉強しなくなると勉強がやれなくなるのとよく似ている。


何もかもが面倒になる。


これでは いけないと 努力し始める。

出来ない。やれない。と自分に決めつけてしまいそこからなかなか抜ける事が出来ない私。


そして 怠け癖がつき 何もできない感じの私。


そろそろ 何とかしなきゃ やはり焦る。


自分の心のブレーキを解放してあげよう。

今 やりたいと思う事を実行してみよう。


少しづつ やり始めている。




りょうちんバスケ仲間の母たちとの会話が 今の私には 唯一の家族以外との会話である。



そこで 談話しながら リハビリしている。


パニックを起こすことも無く イライラする事も無く


まぁー♪なるようにしかならないので 日々前向きにと言う感じである。



禁煙続行中 安定剤中止中 

さてさて どうなる事やら・・・・




ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!










Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : うつ病
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

zx900ちゃん * by るんちゃん☆zx900ちゃん
v-238(〃∇〃)ニャハ!
死にませんよぉーーー♪
しかし ぼんやりした状態で電話番号間違えず電話したわっ!
って真剣に思います。よっぽど 死にたくなかったんでしょう。
ソラナックスは 本当にふらふらになりますよねぇ~~♪
寝ても寝ても眠い。そんな感じです。
そんなに薬でふらふらにさせないといけないものなんだろうか?
そんな風に感じました。
動かなきゃ 動きたい その反対に作用しますから 最悪です。
薬の量について zx900ちゃんの先生はやめましょうって言ってくれるんですね。
るんの場合 るんの意思に任されています。
不安であれば飲む 不安が無ければ飲まない。
(ーー*)うーん
不安なんて 仕事してなきゃ無いしね。
それより 給料やお金の問題で不安だわっ!
っと違う不安が出てくるのでありんす。
自分の病院の精神科医師にかかっているから・・・・。
微妙と言うか・・・・。
病院側からすると すべて解ると言うか??
公上では 個人の秘密と言う事で取り扱われていますが
誰でも職員なら 見る事が出来ますからねぇーー♪
(* ̄△ ̄)ゲッ!!ですよぉ~~ん。
手術室の横の廊下歩けるようになったから 少しは良いかも?
前は 心臓がバクバクして苦しくなったから・・・。
何やってるんだろう?
って思う。
今は落ち着いてるよん。
ありがとう xz900ちゃん!!
(*⌒-⌒)v

* by zx900
るんちゃ~ん、死んだらアカンえぇ~。
そんなん、寂しいやんか。

きょうの診察で、ソラナックスをやめてもらえました。
アレは眠くなってアカンのよ。

道さぁ~~ん * by るんちゃん☆道さん
v-238ありがとうございます。
おかげさまで 毎日 普通に過ごさせてもらっています。
(*⌒-⌒)v
こんな風で良いのかいなぁ~?
って思いますが・・・・暑いですしねぇーーー♪
食欲が減らない私ですが・・・。
いかがなものかと???
本当は痩せたいんですけど ダメですね。

道さぁ~~ん 元気でしたか?
スイカ食べすぎませんようにぃ~~!
まだまだ 暑そうです。
しぬぅーーーー!!
(o_ _)oドテッ!

おげんきですかぃ? * by そとの道
9月の中旬まで暑さは残るらしいですよ~今年
クーラー無しには生きられない体になっちましましたそとのです(笑)

少しずつでも前向きに進んでいるのはいいことですね!
あとは美味いもん食ってゆったりっすよ!(8月も終わるからってスイカの食い収めで大量に食いながら)

アラレちゃん * by るんちゃん☆アラレちゃん
v-238死にそうでした!
名古屋行き 車でε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

キャーキャー言いながら運転して行きました。
息子がりょうちんは かぁーさんの運転は怖すぎる!!とのこと
(* ̄△ ̄)ゲッ!!
でも まぁーやれば出来るじゃん??
って感じよん。

へへへ( ̄ー ̄)
相変わらず ピンボケで生きて行きます。
暑いのでお身体労わってくださいましね。
アラレちゃん!!
(*⌒-⌒)v

こうさぎちゃん * by るんちゃん☆こうさぎちゃん
v-218今日は洗濯がんばったぁーーー♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

まーくん * by るんちゃん☆まーくん
v-238(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり

やってもやらんでも1日は過ぎます。焦っても焦らんでも1日は過ぎて行きます。ただ ありがとう&おかげさまで・・・。
って言える時間が過ぎると良いねぇーーー♪
おかげで今日も元気に過ごせました。
って言う感じがるんは良いかなぁー♪と最近思います。

今日も1日がんばれたぁー♪ってね。

手術はもー終わったの?
暑いから ゆっくり行きましょうぉ~~~!!
(^_-)ネッ

レイちゃん * by るんちゃん☆レイちゃん
v-238てぃーす(/ ̄ω ̄)(/ ̄ω ̄)

元気してましたよぉ~~♪
暑いですよねぇーーー♪
うだる感じですぅーーー!
しぬぅーーーーー♪
って・・・・思います。(笑)
クーラー無いと生きていけませんねぇーーー♪
昼間っからビールが飲みたくなります。
熱中症になるほど 動いていないので良いとしても・・・・。
この暑さ 外でお仕事をされている方は本当にがんばれぇーー!
っと 言いたいです。
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃん * by るんちゃん☆ピンクちゃん
v-238(。^。^。)オヒサ♪
なんとスローモーションの更新です。
ピンクちゃんのすっぴん画像見たら うらやましくなってしまいましたよぉ~~ん。
るんはすっぴんじゃダメだぁーー♪
暑いから化粧していても取れちゃって 凄い事になってる(笑)
厚化粧するとまるで化け物のようにぃ~~~♪
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

まだまだ 暑いねぇーーー♪
滝のように汗がでます。
夏休み早く終わらないかなぁー♪

ブログ更新楽しみにしております。
(*⌒-⌒)v

* by アラレ
るん姉さん、順調そうで何よりです。
名古屋行きも、無事だったみたいですね。
お子さんの追っかけだったんですね。

「禁煙続行中 安定剤中止中」
このまま続くと良いね。

楽しく毎日を過ごしてください。

きょう、努力した * by BlogPetのこうさぎ
きょう、努力したかった。

ひさしぶり! * by まーくん
もうちょっとで涼しなるな~・・・って暑いなまだまだ!

元気してる?

エエ感じやん♪

その調子でゆっくりやればええ!

さんまさんの名言で”生きてるだけで丸儲け”ってゆうてるみたいに!

僕も今そ~思ってんねん♪

心臓に問題があるってわかってからな♪

ここ2か月ほど休んでるけど、いろいろと考える時間あって

気が付いたんやけど、考えてても何も変わらん!

考えるより行動すること!

間違って様が、そんなことどうでもええねん!

行動するから何かが変わり始めるちゅうことや!

僕は今そ~感じてるねん(^_-)-☆

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
ゆっくりと でも確実に前とは違う
良い感じに思えます^^

前向きに考えているのがいいですね

まだまだ暑い日が続きます
水分と栄養をしっかり摂って
無理のないように動いて下さいね

でも サボルのもいいですよ~>v<

* by PINK!
やっほ~~❤
るんちゃん!!!
久々だね!!!

けど順調に過ごしていた感じって
思いました

もともとお家にこもっている人じゃなかった日常と
現在との生活とギャップに
自分自身が納得できないでいるんだろうね

おいらなんて元からお家にいる人だったから

それ普通です(。・w・。) ププッj

スッピンが可愛いって????

マジ???
嬉しいけど
鵜呑みにしないようにしなきゃ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

子供たちの夏休みももう終わりに近づいてる

まだ暑いけど
秋モードな頭の中だよ~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する