箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん なす
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-08-25 (Wed)
CIMG0719.jpg



可愛いなすの横顔

可愛いですよねぇーーー♪思わず食べるのがもったいなくなりました。



CIMG0720.jpg



正面のお顔はこんな感じ


うふ♪(* ̄ー ̄)v


可愛いです。 るんも可愛いナースになりたいです。(笑)


CIMG0710.jpg



しかし るびーのように だらだらしております。


写真に撮ると 汚ねっ!



今は 少しは奇麗になっております。(笑)



今からサイクリングへ行ってきます。




(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

レイちゃん * by るんちゃん☆レイちゃん
v-238
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
脱力過ぎて いいんやろかぁ~??
って思うほどです。

思わぬなすの顔に大喜びのるんです!
一人であほみたいにはしゃいだのでございます(笑)

今日は何しましょうかぁー?
毎日 スリルです。
へへへ( ̄ー ̄)

皐月ちゃん * by るんちゃん☆皐月ちゃん
v-238
暑いですねぇ~~~♪
今年は何でこんなに暑いんでしょうかぁ~??
仕事してないからそう感じるのかなぁ~?
なす3個の内の1個がこんな顔でした。
可愛過ぎて 一人で大笑い。
(* ̄△ ̄)ゲッ!!
昼間 一緒に 笑ってくれる人もいなく・・・・。
ブログに載せた次第です。
サイクリングに行って 駅まで行きました。
ショッピングしたり クレンジングのおためししたり
ちょこっと 遊びに行ってきました。
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
ナスビさん!
かあわいい~>v<
お顔になってる~~~♪

写真のネコちゃん♪
ルビーちゃんっていうんですか~^^
可愛いですね~
るんちゃんも、同じように脱力出来ているんですね

サイクリング♪
いいですね~^^
楽しくカラダが動かせていますように>v<

ピンクちゃぁ~ん * by るんちゃん☆ピンクちゃん
v-238
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
可愛いでしょ??
なすカレーにして食べました。
(*⌒-⌒)v

* by 皐月 菖蒲
こんばんは!
茄子は、へたが髪の毛にも見えて本当に顔のようですね。
自家製ですか?

暑い中、サイクリング頑張っているんですね。
熱中症にならないように気をつけてくださいね。
私は休みの日は、ついついエアコンの効いた室内ばかり。
この猛暑でも、体重は減りません。

るびーちゃんも、すっかり脱力状態ですね。
早く、普通の暑さになってほしいですよね。

* by PINK!
可愛い~
あはは
お鼻が付いてるし(。・w・。) ププッ


コメント







管理者にだけ表示を許可する