箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ありがとう
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-08-30 (Mon)
CIMG0750.jpg

昨日は24時間TVを見ていて 釘づけになり 動く事が出来ず 結局1日中のんびりTVを見ていました。

主人とともにです。あの母の死に直面しても泣かない主人が 声を上げて泣いたシーンがありました。

辛い経験をされている方 一生懸命 難病と戦いそれでも明るく生きている方

小さいのに懸命に生きて 亡くなった少年

そのお父さんやおかぁさんの懸命な姿


涙 涙の シーーーンがいくつもありました。


そのTVを見ながら  主人は 「俺は るんちゃんと結婚して良かったなぁー♪俺は幸せだなぁー♪」



ずっとずっと そんな事を言っていました。



お風呂に一緒に入り 話をしました。



「俺 死んで生まれ変わっても るんちゃんと結婚する。」そう主人が言っておりました。



何?言ってるの・・・・私を探せないかもしれないわよ!!



「いやぁ~~~!!絶対 探せる自信がある。」


( ̄。 ̄)ホォー



夜寝る時に 耳元で 「るんちゃん ありがとう」


そう言って 大きないびきをかき 寝てしまいました。



子供みたいな私のダ~リン


(ーー*)うーん  まぁーー♪仕方ない。その後 るんが寝るのに 少々時間がかかったのは言うまでも無い。



だって いびきかなりうるさいんだもん。


いびき画像あるのだけれど ダ~リンが絶対にブログに載せないで欲しいと言うので載せないけれど・・・・


かなりのものだ。


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆


24時間TVのおかげで 主人のありがとうが聞けた。



24時間TVばんざい!!


24時間TV


私的には オーケストラが最高に 素晴らしかった。感動しました。目の見えない人が素晴らしい演奏をしたり

あぁーー♪耳の聞こえないダンサーもいましたね。

あの方のおかぁ~~様も素晴らしい人でした。


愛ちゃんも最後まで マラソンご苦労様でした。素敵でした。最後は涙&涙

るんも泣きました。


目の見えない高校生の少女の挑戦も涙で観ていました。

勇気をもらいました。


ちっぽけなことで ふさいで うつ病になんてなってる場合じゃないね。


そんな事を思いました。


本当にありがとう。




誰かに ありがとう。

本当に身近な人に 改めて ありがとうは 簡単なようで難しい そして 照れくさい事かもしれません。

色々な人に支えられ生きているんだなぁ~~~~~!!!

改めて感じました。



素敵なお休みになりました。



今日は がんばって 掃除に励みます。


(*⌒-⌒)v


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

Meちゃん * by るんちゃん☆Meちゃん
v-222v-207
Meちゃんったら・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
何をおっしゃるうさぎさん るんはいつもMeちゃんの家事の素晴らしさに やる気を失い (笑)
これでは いけにゃいと思い 奮闘するのです。
ありがとうMeちゃん。

本当に世の中には 沢山のがんばりがあります。
勇気を出して 進もう。
そう思うねぇーーー♪
翌日 泣きすぎて 頭痛くなりました。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

レイちゃぁ~~~ん * by るんちゃん☆レイちゃん
v-238v-238
昨日は完全にダウンしちゃいました。
頭痛くって もーろーとして 寝てばかりぃ~~音符
良かったり悪かったりですよねぇ~~音符
しょんぼり!!
自分のペースで夕飯は作って良いよ。
あわてなくて良いからっとダ~リンが言っていました。
俺が作るから良いよとは言わないんですよね(笑)

今日は 元気になりました。
ありがとう
(*⌒-⌒)v

ありがとう~ * by Me
24時間テレビは毎回まともに観れません
何故なら...泣き過ぎて頭が痛くなるからですっ!(笑

オーケストラ感動したねぇ!
愛ちゃんの子供のような泣き顔も感動したねぇ!

本当に 世の中には色々な頑張りがあるんだね

アタシからは...るんちゃんにありがとう♪

いつも・いつもアタシも頑張ろうと思いにさせてくれる
るんちゃんは素晴らしい...(はぁと

るんちゃあ~ん! * by レイ
昨日は24時間テレビ観て
感動して、涙を流したんなら
カラダ、水分不足になっているかもですよ~
あと塩分も~@@

体温を測ったりも忘れずに><

る~んちゃん♪
ゆっくりね^^

オーケストラって * by BlogPetのこうさぎ
オーケストラってなに?

アラレちゃん * by るんちゃん☆アラレちゃん
v-238へへへ( ̄ー ̄)
おのろけじゃございませんよぉーー!
いつまでも大好きだぁーー♪って言われるのも変な感じです。
なぁ~~に言ってんだかっ!
って思ったりするけど ありがたいです。
(*⌒-⌒)v

いびき対策 耳栓でもつけようか?
って思うけど そのまま 眠れる時もあるから 不思議なのよね。

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
動けたり動けなかったりだけど ガチがんばります。
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃん * by るんちゃん☆ピンクちゃん
v-238ピンクちゃん 
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ダ~リン 変でしょ?
子供みたいに何度も言うのよ。
るんはダ~リンや子供のためにがんばらなきゃだわ!!

少しづつ動けるようになってるの。
この調子で少しづつコツコツとがんばるね。

ピンクちゃん いつもありがとう!!
ピンクちゃんから いつも元気もらってますよん。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

おっぽちゃん * by るんちゃん☆おっぽちゃん
v-238おっぽちゃんも観てたんだね。
あれは 1日中涙流すでしょう!!
なぜ?ナースばかりが癌になるんでしょうか?
って思わなかったぁ~??
ビデオレターとか息子に作成してね。
色んな人がいるよね。でも みんな そんな辛い事を乗り越えてるんだね。凄い 立派だね。
乗り越えれるんだよね。ちゃんと 色んな人に支えられてね。
腐っちゃいけん!!
少しづつで良いから 自分らしく生きて行けばいいよね。
努力してがんばれば良いじゃん。
勇気がわきましたよぉーーーー!!

必要ない人なんていない。
辛いって思えば辛くなっちゃうから
そう思わない方が良いよねぇーー♪
自分にブレーキをかけず とりあえずやってみる。
そして 疲れたら また 休む。
その繰り返しだね。
お互い ちょっとづつ!!
(^_-)ネッ

レイちゃん * by るんちゃん☆レイちゃん
v-238
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

24時間テレビはじめて ゆっくり見ました。
今まで観た事なくってね。33回もやっているのね。
人と人のつながり 凄いですね。
日本もまんざら捨てたもんじゃない。
そんな風に思いますよ。
しかし 苦労されている方が沢山います。
誰も必要じゃない人はいないんだ。っと愛ちゃんが言っていたのが
凄い 素敵でしたよ。
あれを見たら やっぱり ありがとうって言葉が出ちゃうわよね。

レイちゃん いつもありがとう!

今日もがんばるなりぃーーー♪
(*⌒-⌒)v

* by アラレ
るん姉さん、またおのろけかいヾ(≧∇≦)〃

だんなさんのいびきくらいガマン、ガマン(^_-)-☆

うちの親父なんて、
何十年もお袋のいびきをガマンしているよ。
まあ、おかげで耳が遠くなって
今では補聴器をつけているけどヾ(≧∇≦)〃


今日も楽しい1日を過ごしてください。

* by PINK!
やほ~~❤

素敵な旦那様

るんちゃんが大好きなんだね~~!!

幸せだね

なかなか口に出して
いえない言葉だと思う・・・

素敵!!

とってもLOVE&HAPPY
もらっちゃったよ

ありがとね゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

オッポも見ました * by オッポ
るんちゃん、オッポも昨日朝から24時間テレビを見ていました。
色々な難病の人たちが、頑張っている姿には感動しました。
癌だと分っていてプロポーズされたナース、そして闘病しながら
ナースの仕事もして、結婚式をして数ヶ月で亡くなった女性や
目の見えない少女が自転車に乗ってかなりの距離を走ったり、泳いだり、 とにかくこのテレビ見ていると、五体満足なのに自分は何を不満に思っているのだろうと思っちゃいました。 みんな一生懸命生きているということが強く感じられました。
あの演奏会もすごかったね。
自分がだめって思ったら、何もできないよね。
愛ちゃんがゴールするところは見なかったけど、
途中、相当苦しそうだったけど、よく頑張ったね。
オッポも少しずつ、頑張らなくっちゃネッ!
おやすみなさ~い♪


るんちゃあ~ん! * by レイ
レイから るんちゃんに
「ありがと~!」
感動の記事です!

旦那さんの「ありがとう」
嬉しいですね^^

24時間TVは見れませんでしたが
とても良かったようですね♪

いろんな人がいて
それぞれに勇気を与えてくれているんですね~

るんちゃんも勇気付けられて
もっと元気になりますように^^
応援しています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する