酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん こけた
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-06 (Mon)
9月6日



昨日は 半日サイクリングでした。

ダ~リンとです。

ヒールの高い靴を履いて ヒール出歩く練習。

いつもは サンダルと言うか?わらじの草履を愛用している私。

おしゃれにはちょっとねぇーー♪

田舎っぺに見えてしまいます。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

なので 見栄を張って ヒールを履いてサイクリング。

サイクリングの間は ペダルをこぐだけだから 良いかと思い。

ホテルのランチ食べに行きました。


そこまでは 駐輪場に自転車を置いて歩かなければいけない。

ヒールで歩くと約15分。。。。。。


ダ~リンに「あんたねーーー♪急にそんなサンダル履いたらこけるよ!!」


だいじょうぶだもん。



バタ



ガクッ!




はははっ!☆( ̄◇ ̄;)  そりゃ 言わんこっちゃない。



こけて スリムキました。

ダ~リンが とっさに支えてくれたので 右膝のみですみました。


その後 駅地下もどきのお店で ショッピング


それから 近くのグリーンの癒しのカフェで一休み


サイクリングでぐるぐる回って 夕方まで遊びました。


痛かったけど 楽しかった。


靴屋さんでおにーさんが5足も履かせてくれて 可愛いブーツを買いました。


おにーさんが こちらの方がお似合いですよ。って言ってくれました。

本当かよ!!と思いましたが 笑顔に負けました。(笑)


明日は 受診日だな・・・・・・。


昨日は そうそう ハイボールを飲んだため 睡眠が上手くいきませんでした。

アルコールは やっぱり 睡眠を妨げるようです。


あんなに 身体動かしたんだから寝れるかと思ったのに・・・・・・。


寝るのに随分時間がかかってしまいました。


朝方から ゆっくり寝たので また 時間がずれちゃったなぁーーー♪


( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍



Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
このかご猫さんの写真 本屋さんで見かけて可愛いっと思ってたら
昨日 テンプレートの所で見つけて 一目ぼれです。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

かわいぃぃ~~~~わぁ~~~~ん。
ってPCの前で でれでれしている私でごあすぅ~~~!!

字は大きく 老眼が進んできてるので 見やすいようにしましたよーーん。

今日 がんばってきます。
(*⌒-⌒)v

おっぽちゃぁ~~んへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
そうよね。
るんも 少し 冷静になってくると どこが病気なのか?
さっぱり分からなくなるのよ。
診察受けたので 精神病になったけど 家でただ 休んだだけだったら
もー少し早く回復したのかも?なんて思ったりもする。
るんは上司に言われて 精神科にかかったんだけど
ダ~リンが俺が上司なら 仕事中に精神科に行けなんて言わない。
って言ってた。でも まぁー♪ともかく ご褒美と思って 今年の夏は暑かったし・・・・。
休んで 心の洗濯して 元気に働けるようになろうと思ってる。
おっぽちゃんが 元気な様子が伝わってくるから 嬉しいよぉーー♪

うつ病なんて ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!
どっか行っちゃえぇ~~~♪

どうなったら仕事復帰しましょうか?ってM先生が言うんだろうか??
るんが 調子悪いっすって言い続けたら 仕事が出来ないんだろうか??

今日の結果 また 書きます。
やっぱり おっぽちゃんが元気なのは嬉しい!!
(*⌒-⌒)v

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
へへへ( ̄ー ̄)
やっぱり 自転車にヒールは 変ですよね。
見栄っ張りだから こんなことになるんだわっ!
デートだから ヒール履きたかったのでありんす。

ホテルでランチだもん。ラブホじゃないよぉ~~~ん。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ありがとう 今日の診察 ぎゃんばりますぅーーー♪

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃぁ~~ん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ヒールは るんには無理なようです。家でモデル歩きの練習してたので
きっと お外でもだいじょうぶなんて 自信あったんだけど。。。。
結構 道が悪いと ふらふらしてこけちゃうのね。
足元は大事だわぁー♪
やっぱり 歩きやすいものじゃないとダメみたい。
人間観察でヒール履いている人の歩き方 観察するんだけど
奇麗だもんね。
るんはよろよろだよん。
で・・・・ブーツを買って 履いて帰ったのです。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
今度 アップしますね。でも 安物です。
まっ!良いかって感じ。本当に欲しいのはお高くって・・・・。
へへへ

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
テンプレート!
かご猫だあ~>v<
可愛い♪

サイクリング♪
楽しかったようで良かったです^^
沢山走ったんですね

膝は大丈夫ですか?
大事にしていて下さいね

る~んちゃん♪
今日も穏やかな日でありますように^^

No title * by オッポ
模様替え、すごくいいです♪
すごく、見やすいしネ。。。
ダーリンとデート楽しそう☆
オッポは今年すごく足もとしっかりのスニーカーみたいな
サンダル買って、出かける時はそればっかり履いて
もう、パンプス履けなくなっちゃいそうです。
jヒールの高い靴は女らしいけど、オッポはよろよろしか歩けないと
思うから、 もう、女を捨てて、歩き易い靴オンリーになりそうです。

病気のことだけどね、クリニックに行かなければ、もしかしたら
それなりに何とかなったかもしれないと思います。
クリニックは辛いと言えば休んだ方がいいでしょうと言います。
でも、もう62で体的にも辛いし、そんなに我慢することはない
と思いました。 それまでも辛いことは何度もあり、病院の
看板が近づくと、今日もここで働かなければならないのかと
身もすくむような思いをして病院の門をくぐったこともあります。
年金を貰える様になってから、どうしても無理と思ったら
辞めようと思っていたから、 クリニックでタオルを入れて貰いました。
今はほっとしてます。 亡くなった患者さんの処置をしなくていいし、
この仕事は何回やっても慣れませんでした。
これからはゆっくりした生活ができると思うと、クリニックに行ったこと
仕事を辞めたことは良かったと思っています。
オッポの場合は朝起きて仕事に行くのが辛くなったのだから
先生は仕事から離れればいいと診断したのだと思います。
6月は仕事から開放されて、割と元気だったけど、7月は落ち込み
ました。 7月から8月はおとやんが具合悪かったから、ゆっくり
休めなくて、でも、おとやんの面倒を看ているうち、そんなに病気
っぽくなくなってきて、オッポの場合は大分回復しました。



No title * by アラレ
るん姉さん、今回はまた本当になごむテンプレートですね。

それにしても、姉さん相変わらず笑わしてくれますね~ヾ(≧∇≦)〃

仕事でもないのに、ハイヒールで自転車に乗るか??

明日も、楽しく過ごしてください。


No title * by PINK!
やっほ~~♥
可愛いブーツ見たいな~~

るんちゃんも実はとってもオシャレさんだからね~♪

おいらもこの間
久々にスナックで飲んで歌ってきたよ~~


コメント







管理者にだけ表示を許可する