酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 新幹線で外出
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-10 (Fri)
昨日は 新幹線を使って外出

名古屋に行ってきました。サロンでマッサージ&洗顔 そして ローションをつけてぇーーー♪


まぁー♪あれです。エステみたいなものですが 化粧品の使い方みたいなものを習ってきました。


それが サロン使用は 無料なんです。 凄い お気に入りになってしまった化粧品。


娘と一緒にやってもらいました。

朝 洗顔するのが 楽しくなっています。うふ♪(* ̄ー ̄)v


昨日は そんな感じで外出したので 本日は 起きる事が出来ず ダウン状態です。


はうぅ~~~~♪


でも ぼちぼち 休みながら動く事は可能なので やれる事をやりますぅーーーー♪


ねりちゃんは






072.jpg


こんな所にいます。




074.jpg


こんな感じで寝ております。



070.jpg



びよぉ~~~~~~ん。




075.jpg



今日は ゆっくり のんびりしますぅ~~~~~♪


只今 自力整体 脱力法と言う 本を読んでおります。



ではでは ♪(・_・)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ゙



Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
ありがとう 美咲ちゃん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

秋よぉーーー♪
読書の秋
食欲の秋
って 秋は季節がらが良いから そう言われるのかしら?

本も読んでますよぉ~~♪
時間が足りないくらい。
夜の夢が楽しいと 毎日が面白いわよ!
(*⌒-⌒)v

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

夜しっかり寝られてステキな夢をみて

もうすぐ夏が終り、暑さが和らぎ
るんちゃんの心に、秋が舞い込み~^~~♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪       

レイちゃぁ~~~~~~~んへ * by るんちゃん☆レイちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
レイちゃんだぁ~~~!!

嬉しいぃ~~~♪

あのね。新幹線使っても200円増しなだけなのよ。新幹線で名古屋行くの15分でつくのね。

名古屋は人が多くって それだけで 酔っちゃう。

お酒で酔う方が気分が良いわね。(笑)

るんねぇーー♪

夜笑いながら寝るのよぉ~~~♪

凄い 面白い 夢が見れちゃうのよぉ~~~~!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

薬のせいなんだろうかぁ~?

微妙に怖くなるけどね。

ありがとう そして 良かった レイちゃん!!

マイペースで行きましょう!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

皐月ちゃんへ * by るんちゃん☆皐月ちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
本当に逢いたいですねぇ~~♪

長いお付き合い 皐月ちゃんとはそろそろ10年近くなるかもしれませんね。早いものです。出会ったころは 子供はまだ小さかったわよね。
仕事をしながら 子育て大変だった。
懐かしいわぁーー♪
ゆっくり 思い出せる時間が出来た事 幸せに思います。
るんは やっぱり 間違いじゃなかった、。
ちゃんと 子育ても 頑張ったもん。
反省する点も沢山あるけれど 取り返しのつかない事は悩んでも仕方ない事も良く解った。
そう 子供が生まれてきた時は 五体満足なら良いって神様にお礼を言ったわ。
それなのに 欲張りな事を願うの
もっと 良い子にもっと立派に・・・・

るんの子供は 一人一人 自分らしく生きて行けばいいの
それで良いのよ
人生に悩んでいる子は悩めばいいの そして 必ず答えを出すわ

自分でやらなきゃ ダメなの
親が変わってあげれない


そんな事を思いながら 子供のだらしない生活を 笑いながら眺めていられるようになったわぁ~~♪

叱っても無駄な事が解ったから

娘とのスキンケア楽しかったよん。
皐月ちゃんのとこの紅葉ちゃんうらやましくって
るんも娘とお出かけしたい。
そう思ってた。 お休みじゃないと出来なかったと思うわ。
今までね。
面倒だったので スキンケアなんてした事ないのよ(笑)
でもだんだんと 老化が進んでくるじゃない??

なので ちょっとやろうかなぁ~??
って思って・・・
へへへ

皐月ちゃん いつも ありがとう

あっ!猫ちゃんはね オスよりメスの方がおとなしいのよ。
それに メスの方が大きくならないの
猫も気性があって のんびり屋さんとそそっかしい子と色々いるわよ。

運動は そうそう るんもがんばってやってるわよぉ~~!!

4kg太ったからね。
健康でいるにはやっぱり 適度な運動でしょ。
そう思って家の中でWillで遊んでるわよ。
あれはね カロリーが出るから楽しいのよ。
それに どれだけ運動したか??って言う結果も出るし
体重も管理できるしね。
やってなかったら4kgも太ったよぉーーーー♪
やばい&やばい

がんばろうねぇーーーー♪
ダイエット
(*⌒-⌒)v

る~んちゃん♪ * by レイ
新幹線でお出かけしていたんですね~^^
マッサージに洗顔♪
いいですね~

リラックス&リフレッシュ♪

る~んちゃん^^
今日もゆっくりできますように♪

No title * by 皐月 菖蒲
こんばんは!
お顔のお手入れはやっぱり大切ですよね。
るんさんのところも親子で始めたんですね。
無料でいうところも我が家と同じ。
私は、昨日行ってきました。
お手入れ前の診断で、
「お肌の状態、とても良いですよ。」
と言われるんるん。
私は薄化粧なのですが、基礎化粧はバッチリです。
るんさん、朝の洗顔が楽しみと言うことは、体調が良い証拠。
良かったですね。

私は、お肌はまあまあですが、このところ体重が増えて増えて。
引っ越し以来、犬の散歩もなくなったし、
何かしないと、危ないかも……。

ところでネコちゃん、可愛いですね。
私も退職したら、ネコを飼うと決めています。
それも、黒トラの男の子。
退職とともに、体が動かないなんてことがないように、
今から健康管理しなくちゃ……。

るんさん、体調良くなったら遊びに来てね~。
ゆっくりのんびり待っています。

道さぁ~~~んへ * by るんちゃん☆そとの道さん
うふ♪(* ̄ー ̄)v

お仕事がら道さんの場合 家の中 クーラーで喉を傷めないように

注意してくださいね。

猫ちゃんのお顔を見ているとほっこり和みまする。

道さん まだまだ 暑いです。 お仕事( ̄ ̄ー ̄)vファイト

応援してます。
(*⌒-⌒)v

PS  おおぅぬこ~♡ ←方言ですか??
可愛いって言う意味?
(;¬_¬)  

No title * by そとの道
おおぅぬこ~♡
サイトのトップの猫ちゃんに即和みました!
俺もどっかにお出かけしよう!
クーラー病でぐだぐだしちゃうぜ(´・ω・)

アラレちゃんへ * by るんちゃん ☆アラレちゃん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
こんな顔で横に寝ていたら ねりねり・・・・

ぷんぷん怒っていたりイライラしらりしていられないでしょ??

びよぉーーーーーーーーーーん。だもん。

猫の真似してのんびりするわぁ~~~!

どうせ 年明け目標って DrMが言っていたもん。


(= ̄〆 ̄=)ちっ

冬のボーナスも無かよっ!

まぁー節約しながら 頑張るしかないですなっ!

(*⌒-⌒)v

美咲ちゃんへ * by るんちゃん ☆美咲ちゃん
そうなのよぉーーー♪

パニックや息苦しさやうつを治すお薬が効いてきたのかしら??

前向きに何でも取り組めるようになってきたわぁーー♪

不安のお薬はもー飲まなくてもだいじょうぶ!!

夜しっかりねてるから 昼間は 元気に動けるわよぉーーん。

嬉しいぃーー!

ありがとね!美咲ちゃん

о(ж>▽<)y ☆

ピンクちゃんへ * by るんちゃん ☆ぴんくちゃん
やっぱり 女は おしゃれしたり美を磨いていると 落ち着くのよねぇーーーーー♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v

洗顔気持ち良いよぉーーー♪

今までは 洗顔もせず ぼぉーーーーっとしている事も多く・・・・

女を捨てたか?状態でした。

少しだけ 老化が少しだけ 遅くなったら 得した気分じゃな?

なので 少しだけ お手入れしたりして・・・・

ピンクちゃんのまねっこばかりしてるよぉーーーん。

о(ж>▽<)y ☆

まーくんへ * by るんちゃん ☆まーくん
ブログ休憩しちゃうのね。

告知して休憩した方が・・・やっぱり 良いのかしらね??

るんは いつも 気が向いたときしかブログ書かないから・・・・。

みんなに心配かけすぎかしらぁ~??

でも 空いた時間しかブログは書けないから 自分らしく運営する事

それが基本だと思う。

まーくん 早く 身体が治りますようにぃーー♪

るんは だいじょうぶよ!
(*⌒-⌒)v

No title * by アラレ
ねりちゃん、本当に幸せそうな顔で寝てますね~(^_-)-☆

ねえさんも、まだしばらくこんなぬる~い顔で、
日々、穏やかに過ごしてください。

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ::

少しづつ元気が戻ってきたんだね・・・
外出してサロンでオシャレするのも心の洗濯♪

9月になっても、暑い日が続いてますね☆

でも、朝晩ひんやり涼しくなり
夏の虫と秋の虫が入れ替わる頃ですね・,。★。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

No title * by PINK!
やっほ~~♥

いいないいな~~~
ビューティーるんちゃんうらやましい~~!!!

おいらは疲れ切って
バタンコックリ・・・( ・´ー・`)プッ

今朝はおきれなかたよ~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title * by まーくん
まいど~るんちゃん♪

ぼちぼちいきや~。

僕もボチボチやるために、暫くお休みするわな!

チョコット休憩して、また弾けたおしたブログで再開するつもりやねん!

またな~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する