酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ダーウィンが来た
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-09-13 (Mon)
毎週日曜日 観るTV 「坂本竜馬」

その時間が来る前に 好きな番組がある。


ダーウィンが来た!


「ねーかぁーさん面白い??変えて良い??TV違うのに」 りょうちんが言う。


好きなんだもん。ダメーーー!!


そう るんはダーウィンが来たが なぜか好きなのである。

理由は良く解らないけど 動物や世界遺産を見ていると癒されるのである。


それは 猫のるびーもこの番組は大好きなのだ。

二人で 夢中で観てしまう。



002_20100913212839.jpg


まぁーるびーは 違う意味で 獲物を追う感覚で観ているのかもしれないが・・・・

二人で夢中に観る。

その後 竜馬を見るのである。


うつ状態になって TVが一時観る事が出来なくなった。

しかし NHKだけは 何となく心地いいのである。


かけているだけで 落ち着くのだ。なぜかは良く解らないが お笑いの番組は雑音のような感じがして心地よくないのである。


今は だいじょうぶ 何を見ていても平気になった。


もーすぐ るんが夢中で観ていたTV番組も終了となる。


淋しい感じがする。ゲゲゲの女房も終盤に来ている。


土日 ダーリンが風邪でダウン



001_20100913213417.jpg



娘に遊ばれているダーリン



娘の頭につけていたエクステを ほら髪の毛が少ないからこうやってつければぁーー???
っと言われている。

もーーー♪


やめなさい!!!


むち (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!



TVも楽しく観れるようになってきた。


頑張らなくとも普通に生きればいいのだとふと思う。


自然に任せればいい


今は休む時間なのだから・・・・



秋 だいぶ涼しくなりましたが 食中毒や風邪には 注意が必要ですよ。


良い時間を過ごしましょう。


読書の秋です。(*⌒-⌒)v


Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
そうそう ダ~リンの風邪はなかなか治らず

イライラしている様子!!!

なので るんが ダ~リン元気出してね。って
優しく(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ してあげてます。

暖かいもの食べさせたり生姜はちみつ飲ませたり大変よぉー♪

早く機嫌治してもらいたいから風邪も治って欲しい!!

娘は夫をおもちゃにしています。(笑)

でも 嬉しそうよぉーー!

アラレちゃん 口内炎 ビタミン不足&免疫力低下ね。

お口のケアしっかりしてくださいねぇーーー♪

栄養あるもの食べて ゆっくり寝てねっ!

о(ж>▽<)y ☆

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
季節の変わり目は本当に体調管理気をつけないとですねぇーー♪

ありがとうぉ~~~~!

猫ちゃんとるんは似ているかもぉ~~??

うふ♪(* ̄ー ̄)v

食べて寝てゴロゴロと猫みたいになってると幸せな気分になる私です。


レイちゃぁ~~んへ * by るんちゃん☆レイちゃん
レイちゃん 普通に生きると言う事は 簡単なようで難しいのよね。

るんはいつもがんばらないと生きていけないって考えてたの。

でも がんばらなくても 身体は自然に生きている。

自然治癒力もあるし免疫力もある。ごちゃごちゃ考えているのは頭の中だったりするのよねぇーーー♪

だから 自然に身を任せると 自然に生きている実感とかがわいてくるの

不思議だけど 最近 そんな予感がしてる。

がんばらなくて良いってこんなに楽なんだぁーー♪

なぁ~んだ!!って感じよね。

о(ж>▽<)y ☆

ありがとう レイちゃん 人生は楽しんだ方が良いわね。

No title * by アラレ
旦那さんの風邪は治りましたか?
るん姉さん、律儀に旦那さんの風邪をもらったりしていませんか(^_-)-☆

旦那さんって、いつも娘さんのおもちゃになっているのかな?

オイラは、何年振りかの口内炎で辛い日々を送っております。
ただし、食欲の秋はしっかり来ておりますヾ(≧∇≦)〃

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

猫ちゃんと仲良くテレビ観るなんて不思議な光景.:*・゜☆

秋の涼しさにお彼岸の日がもうすぐですょね
季節の変わり際だから、風邪が流行っていますよ!

手洗いうがい励行ですよ~(。・v・。)

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

る~んちゃん♪ * by レイ
こんばんわ~^^

普通に生きると言う事
るんちゃんは分かりかけているんですね~♪
素晴らしいです
私はまだまだ全然わかりません>v<

ゆっくりすること♪
休む時は 休む^^
がんばらなくても そのままで良い♪
私も見習います>v<

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
ぴんくちゃぁ~~~~ん。

るんも何も興味が持てることも何もかもが面倒で・・・・

生きている事すら面倒で・・・・

そんな日々でした。でも ある日 ばか笑いをしたり大泣きをしているうちに だんだんと 興味が持てるようになってきました。

そう思えるまでに 随分時間かかったなぁー♪

(-。-) ボソッ

ピンクちゃんの息子の作品 凄い素敵に出来てましたね。
アートだね。子供の才能は素晴らしい。

芸術に秋でもあるので るんも何かしようかなぁ~~??
っと想像しております。
о(ж>▽<)y ☆

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
今日も暑いですねぇーーー♪
でも 少し 風が秋の香りがしますね。

さわやかで涼しい感じです。るびーはダーウィンが来たの時だけ

TVの前にきます。るんと一緒にみるんですよ。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

普通に生きると言う事がどういう事か最近何となく解ってきました。

ゆっくりすると怠けるを同じに考えていたのですが

ゆっくり休む時は ゆっくりすればいいのだと よーやくですが思えるようになりましたよ。

がんばらなくても そのままで良いんですよね。
(*⌒-⌒)v

No title * by PINK!
あはは
ダーリンのエクステ何気に
ありかも♥

アバンギャルドでいい感じ~((´∀`*))ヶラヶラ

見ていて心が和んだりする番組ってあるよね

お気に入りが終わっちゃうってのも
とっても悲しい

最近おいらは映画以外のテレビを
全く見てません

興味がなさすぎだよね
(。´pq`)クスッ

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
るびーちゃん♪
かあわいい~~~>v<
るんちゃんと一緒にTV観ているんですね~
るびーちゃん♪
るんちゃんのことよろしくね^^

ダーリンさん!と、娘さん!
お茶目~~~>v<
るんちゃんところは賑やかで良さそうですね~
家族はいいですよね~^^

る~んちゃん♪
今は休む時間^^
ホンマそおですよ~
ゆっくり過ごして じっくり準備しませう~>v<

コメント







管理者にだけ表示を許可する