箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 秋到来
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-20 (Mon)
ruru1.jpg


なかなか 更新が出来なかったのは 気まぐれな秋のせいなのか 

るんの気まぐれか(笑)

どちらもなんです。のんびり自分のペースなので それを 崩すことなく。。。

まぁー♪あんまり 変わり映えもしないので 毎日 書けなかったりします。

髪の毛を長い間伸ばしていました。16年くらいです。

その髪の毛を今年 切ってしまいました。

男の人は 大したことじゃないと思うかもしれないけど 女性にとっては髪を切る事は凄い一大事。


とは言うもの 元々は 私はショウートヘアが好きなのです。


それを 旦那様好みで のばしていたわけです。

病気になって 何となく 面倒で 髪の毛の手入れも 髪をアップにする事も・・・・


髪を切ってしまいました。 すっきりしました。

なんせ シャンプーの量が少なくて済むのと 髪がすぐ乾く それが ルンルンです。

へへへ なので ブロフィールの画像も 短い髪の毛のものに変えました。



90


ハロウィンの季節ですね。


雑貨屋さんには いっぱいハロウィンの品物が飾られています。

見ているだけで楽しくなりますよね。

るんはハロウィン柄のカップを購入 ダ~リンの喉あめを入れています。



100円で買った カエルさんと豚さんのグリップ お洗濯が楽しくなりますようにぃーー♪(笑)



004_20100920100359.jpg



そんなことしても意味ないですよぉーーーー♪っとねりねりが言っています。

うふ♪(* ̄ー ̄)v


001_20100920100452.jpg


高い所で寝ていた方が良いですよ。っとるびーが言っています。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

003_20100920100604.jpg



まー時々 遊びながら のんびり生きましょう。


今日も感謝して 前に進みます。

ありがとうございます。本当にありがとう!!

ではでは


(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!


Theme : ひとりごと。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

ありがとう レイちゃん

昨日は とっても美味しい 洋ナシを食べましたよぉ~~ん。
秋の味覚は お宝がいっぱいですね。
あぁーー♪これだから 太っちゃうんだぁーーー♪
がんばってストレッチしなきゃ 運動はやらないと やばい感じ
うふ♪(* ̄ー ̄)v

時間がいくらあっても足りないわぁーー♪
時間配分が悪いのね たぶん。。。
すっきりしたボディー目指そうっと!!

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
美咲ちゃん ありがとう

猫ちゃんを見てると気ままに生きるのが 身体のためだって思えるわょ。

まだまだ ぼんやりしている感じが続いているけど・・・

シャキーーーンっとしなきゃって思ってます。
(*⌒-⌒)v

る~んちゃん♪ * by レイ
こんばんわ~^^

るんちゃん 今日のサイクリングは一時間だったんですか~
暑くはなかったですか?
少し涼しくなってきていますが
まだ日中は日差しがきつい時ありますので
日よけと水分補給をしっかりとして下さいね~^^

る~んちゃん♪
ストレッチもね~>v<

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

16年もロングヘアだったのに
バッサリ切っちゃったのね♪

ショートヘアならシャンプー楽だし
さっぱりして涼しいものね ☆゜・*:.。

るんちゃんも、猫ちゃんのように、のんびりゆっくり
焦らず、気ままに生きていこうょね・,。★。,・~ 

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
KUMAKUMAちゃん 髪の毛 ロングなんですね。

るんもずぅーーーとロングでしたよぉ~ん。
ストレートにしたりぃ~~パーマかけたりぃ~~~♪
着物着る時もアップしたりして。。。。
でも 面倒になって すっぱり切っちゃった。
美容師さんが「本当に切っちゃって良いんですか?旦那様の了解は取れてるんですか?」とか言われちゃいました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

でも髪を切るとこんなに楽だったんだぁ~~~♪
って真剣に思いますよん。

KUMAKUMAちゃんの写真本当に素敵ですよ。
心が優しい気持ちになります。
ありがとう
(*⌒-⌒)v

皐月ちゃんへ * by るんちゃん☆皐月ちゃん
皐月ちゃん ありがとう

о(ж>▽<)y ☆ 皐月ちゃんも髪の毛少し切ったのね。
楽よねぇーー♪

ガーデニング やりたいんだけど・・・・。手につかずって感じです。
寄せ植え奇麗にやっている近所の奥様がいるんだけど・・・・

いつも見ているだけで るんには無理だなぁーー♪
上手にできない。(涙)
奇麗にお花が咲いたら またお写真見せてくださいね。

ハロウィンは クリスマスみたいに飾り付けしてるでしょ?
秋になると必ずオレンジ色の飾り付け
好きなのよねぇーー♪
意味も分かんないのにぃーー♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
仮想大会とかやりたいなぁーー♪とか真剣に思うんです。
(。-_-。)ポッ

好きな事が一番癒しになりますよね。
誰が何と言おうと好きなことやりましょう!
(^_-)ネッ

まーくんへ * by るんちゃん☆まーくん
まーくん ありがとう

お元気ですか?病状はどうなのかなぁ~~?

気がかりですが 身体に良い事やりながら 楽しみましょうね。

猫ちゃん見ているとのんびりしようって思います。

焦っても何も解決しないです。
ゆっくり 身体がやっぱり資本です。

ゆらりゆらりぃ~~♪
(^_-)ネッ

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
レイちゃん ありがとう

本日はサイクリング4時間くらいです。(笑)
雑貨屋さんで遊んで お寿司食べましたよぉーー♪
楽しい1日でした。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

明日も素敵な日になりますようにぃ~~♪
レイちゃんの所にも幸せが届きますようにぃ~~♪
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
ピンクちゃん さんきゅぅ~~♪

洗濯バサミを買ったら こんなもんどうするんだぁーー♪
ってダ~リンがぶつぶつ言ってた。(笑)

でも 良いのさぁーー♪
自分が楽しきゃ良いんだもん( ̄ー ̄)ニヤリッ

プロフィール画像は ちょこっと可愛く描きすぎだね。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

ぴんくちゃんと気が合います。
るんもカエル大好きです。豚も好きなんです。
(*⌒-⌒)v

No title * by KUMAKUMA
るんちゃん

髪・・・切っちゃたんですかぁ。
KUMAKUMAもロングですの。
秋がきたら切ってみようかなって思ってたんだけど、
やっぱり決心つかなくて、まだロングのままです。
でも、ストレートに戻したので、
楽にはなりました。


No title * by 皐月 菖蒲
こんばんは♪
ハロウィンが近づいているんですね。
毎年あまり気にしていないのですが、
それにしても今年は、全く気付きませんでした。
カボチャのカップ、可愛いですね。

この3連休は、ストレス解消のガーデニング。
秋の寄せ植えやら、花壇作り。
少しはきれいになりましたが、疲れました。
ガーデニングの合間に仕事、
でも、近頃は休みはなるべく好きなことをする時間にしたいな、
と思っています。

そうそう、髪のこと、ショートは確かに楽ですよね。
何といってもシャンプーやカラーリングが。
私は、この夏、美容師さんが切り過ぎて肩に届かぬ長さです。
この長さ、20年ぶり位ですが、きっと冬までにはセミロング。

のんびり、好きなことを楽しみましょう。

No title * by まーくん
の~んびりとエエ感じやね!

ゆっくり、のんびりがええわ♪


僕も時間かけてのんびり行きます~!

身体が資本やからね~(^_-)-☆

る~んちゃん♪ * by レイ
イラスト可愛い~~~♪
お耳がキュート>v<
いいですね~~
ショートが大好きなレイです♪

ねりねりちゃんと るびーちゃんも可愛い♪
いい表情しています^^

る~んちゃん♪
今日も良い日になりますように^^

No title * by PINK!
可愛い~~~

るんちゃんにそっくり!!
うま~~~い♪

おいらも若い時一時的にショートだったよぉ~~

楽だしどんどん短くしたくなっちゃうの( ・´ー・`)プッ

カエルの洗濯バサミ可愛いな

カエルって好き♥

にゃんこちゃんたちで癒されました(*'ε`*)チゥ

コメント







管理者にだけ表示を許可する