箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 残暑ざんす
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-09-22 (Wed)
006_20100922131837.jpg


秋到来と思いきや 残暑です。

暑くってるんは 水着を着用しております。(笑)

ふぅーーー♪

この暑さいつまで 続くんでしょうか???

こうやって 世界が滅びて行くのかなぁ~~??

エコについて考えたいと思いつつ エアコンマックスで使用しております。

月曜日 雑貨屋さんで遊んできました。


001_20100922132740.jpg


これ本立てなんです。すてきでしょ? 今はこんなおしゃれなのがあるんですねぇーーー♪


欲しぃ~~!!


そう思ったら ダ~リンが無駄遣いはダメですよって( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍


002_20100922132622.jpg


これこれ 可愛いぃ~~~~!!



靴下でつくったらしいです。 るんもぼろぼろの靴下があるから作ろうかなぁ~~??




003_20100922132919.jpg


このしましまの猫ちゃん魚持ってるんですよぉ~~~!

かわいぃ~~~~~♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん


いい加減にしなさい!!そんなもんはいりません!!!



だからダ~リンと来るとつまらないんですよ。雑貨屋さん 欲しいです。でも 我慢しました。


004_20100922133202.jpg


これもすてきでしょぉ~~~!!!

うぅ~~~ん 素敵だけど・・・ 買いすぎるとまとまりつかなくなるので 物であふれて・・・・・

やめました。


005_20100922133324.jpg



本当に悩みます。へへへ( ̄ー ̄)



008_20100922133411.jpg


るんちゃん いい加減にしてくださいよ。見るだけですよ。

o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい  



009_20100922133501.jpg


でも ガーゼ織りのタオル 安売りしていて どうしても欲しくって買っちゃいました。

バスタオル6枚とフェイスタオル3枚

ねっ!良いでしょ??

どれどれ これですね???


( ̄。 ̄)ホォー



011_20100922133644.jpg




にゃるほどねぇ~~~~~♪



014_20100922133755.jpg



気持ち良いわぁーーー♪

あれ??


鏡にるんちゃんが映ってますね。

足がMの字ですよぉ~~ん。うふ♪(* ̄ー ̄)v



でも タオルって処分が出来ないんですよね。ついこの間 次男の幼稚園の時のバスタオルを流石にもー捨てましょうと言う事で捨てました。


ぼろぼろの毛が無いようなタオルまだ持っています。捨てられないんですよね。


時々 子供たちが全部部屋に置きっぱなしにするので無くなります。


でも回収すると 今度 置き場に困る。(ーー*)うーん


暑いのであまり考えないようにしましょう。深く考えるとイラッとするといけないので(笑)



お仕事がんばっている人もいるので お身体労わってあげてく下さいね。

お疲れ様です。


るんは のんびり行きます。

ではでは ジャッ(^_^ )ノ ジャッ(^_^)ノ ジャッ( ^_^)ノ



Theme : ひとりごと。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

道さぁ~~んへ * by るんちゃん☆そとの道さん
可愛いでしょうぉ~~~!
あのしましまのぬいぐるみはるん好みなんだよね。
解ってもらえて嬉しいぃーーー♪
でも よく観察すると るんが可愛いぃーーー!!っと悲鳴を上げるのは
中国製ばかり デザインとか品質とか最近の中国の作品は日本を追い抜いているかも??????
っと ちょっと 残念になるのよ。
そして 金額もお高いのぉーー!!
もー中国製品も日本を追い抜いて 凄いデザイン性の高いものを売るつもりよぉーーー!!!
配色やデザインも目につくものが多いのよね。
レースとかも奇麗なものも多いしぃーーー♪

あぁ~~ん。
日本 ガンバレーって思っちゃいます。
寒くなってきたね。 でも るんはタンクトップに半ズボンです。
(*⌒-⌒)v

凍える秋の雨ぇ! * by そとの道
最近あついのやら雨で寒くなるやら忙しいですねぇ(´・ω・)
体調に気をつけてください!(自分もだけど)

おおっしましま靴下のぬいぐるみいいですねぇ
色合いと形が可愛らしさを上げてるね!欲しすなぁ。

ポケモンを今プレイしてるせいか
それに出てきそうなデザインですね!ジグザグの口の。
雑貨屋ええねぇ

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

美咲ちゃん 昨日は雨が降って雷でお月さまは見れませんでした。
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

美咲ちゃんの優しいパワーが るんの心にドキューンですよ。
いつもありがとう!
元気出して行ってみようぉ~~~~!!
(*⌒-⌒)v

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
KUMAKUMAちゃん お疲れ様ぁ~~~!
昨日は暑かったから 疲れちゃったかなぁ~??
夜はゆっくり休んでね。
朝まで本を読んでいちゃだめですよぉ~~~!!

KUMAKUMAちゃん 今日も元気で頑張れますようにぃーー♪
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
ピンクちゃん (〃∇〃)ニャハ!

あれは 傘立てじゃなくブックエンド 本立てですよ。
でも あんな素敵なブック立て あの美しい部分がみえないんじゃないかなぁ~~??
ってちょっとだけ疑問があったりして・・・・。
でも すてきでしょ!!

まだまだ 暑いね。
(*⌒-⌒)v

おっぽちゃんへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
昨日はびっくりでしたね。
本当に暑かったです。家の中でごろごろしてましたよぉ~~ん。
夕方からくもって来てお月さま見れませんでした。

調子はどうですかぁ~??
毎日暑いので無理しないでねぇーー♪
物欲ばかりあって 可愛い可愛いって買ってばかりいると家の中が物であふれるからね。買わないようにと思っています。
でも 見ると欲しいんだよね(笑)

早く 本来の秋が来てほしいですね。
このまま すぐ冬になるとか??言ってましたね。
明日でゲゲゲ終わりますね。
淋しいです。
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
やっほぉー♪

ガーゼ織りのタオル気持ち良いですよぉ~ん。
ねりねりに先こされちゃいましたけど(笑)
これなら タオルの毛が無くなる事ないかなぁ~?
って思って・・・。
今日はちょこっと涼しい感じです。
さっき 外出から帰ってきた所です。お寺さんへ行っていました。
お彼岸ですものね。

(*⌒-⌒)v

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

昨夜は中秋の名月にあたる9月22日23時
早い目に中秋の満月見ましたょ。★。。☆

少しまん丸ではなかったけど
雲に隠れたり、出ては笑顔を振りまいて
近くで遠いお月様☆⌒ヽ::❤

今朝は蒸し暑かったせいか、大雨でした!

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  

No title * by PINK!
傘立て素敵~~~♥

いろいろ雑貨が可愛い~~~♪

タオルも素敵だね~~♥
いいな~~
雑貨屋さん大好き~~~♪


No title * by KUMAKUMA
るんちゃぁん

雑貨屋さん楽しいですか~。
よかったですね。
楽しいのが一番です。
いっぱい楽しい時間を過ごして、
元気になりたいですね~。
KUMAKUMAやっぱり、つかれてますです。
でも、ちょっとるんちゃんに元気もらったです。
ありがとです~。

                   KUMAKUMA


千葉も暑かったです * by オッポ
るんちゃん、 今日はホント暑かったね~。。。
オッポはクリニックに行ったんだけど、駅まで行きは下り坂なんだけど
帰りは上り坂で、勾配が急なので、ふうふうしながら帰ってきました。
もう、この坂はいつまで登れるのだろうかと時々思ってます。
雑貨屋さん、すごく素敵なものがあるね。
オッポも可愛いものとか大好きなんだけど、買っても使わなかったりとか、箪笥の肥やしになったりとかするので、今は買わないように
してるけど、見るのは楽しいよね。
ショートカット、楽だよね。
洗いっぱなしで乾くところが気に入ってます。
前髪たらしていたんだけど、ちょっと伸びてきたので
横分けにしようかななんて思っています。
今日は十五夜だけど、こっちは雲の合間にまん丸お月様が見えました。
それにしても、夜も暑いね~。。。

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
雑貨屋巡り♪
楽しいですよね~>V<
いっぱい色々欲しくなります

ガーゼ織りのタオル♪
めちゃ気持ち良さそう^^
ねりねりちゃん?
るびーちゃん?
早速ゴロン♪でいいですね^^

る~んちゃん♪
ちょおっと残暑があります
水分補給をしっかりと^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する