箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 公務災害
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-24 (Fri)
026.jpg


今日は病院に電話してみました。

公務災害の提出をして早半年はたっています。なんの音沙汰も無く動きも見えないまま時が過ぎている。

結局 死んでも認定は難しい 労災や公災


こんな記事を目にしました。

公務災害認定の取り組み


生きているだけでマシと思わないといけないんでしょう。

結局 働けなくなる自分が悪い。 そう言う事なんだと自覚します。

早く 元気にならなくっちゃっ!


焦らず M先生の言うように前向きに取り組もうと考えています。


あの日の事は忘れた方が良い。


強く凛と生きれるようにしたい。そう思います。


でも 寝てばかりいる時もあります。


032_20100924111357.jpg


娘に撮られてしまいました。指をくわえて寝ていたそうです。(笑)

美味しいもの食べている夢でも見ていたんでしょう。

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆


ねりねりは 散らかっている所にわざわざ寝る子で 寝ながら物を落とすんです。

023_20100924111537.jpg



018.jpg
025.jpg


こんな感じで寝ています。


年老いたるびーは



009_20100924111841.jpg



こんな感じで寝ています。



ねりねりの飼い主の娘 ももは いまだに自動車の免許も取れず ぐだぐだしています。



027_20100924112227.jpg


彼女も寝てばかり・・・・。



027.jpg



涼しくなってきたんだから 少しがんばらないとももさん!!!


るんはマイペースで 進んでいきます。

毎日 コツコツ 幸せをかみしめながら・・・・。

それが 1番の回復の方法だからです。

皆さんの応援で元気をもらっています。

ありがとう!!


今日も感謝&感謝 おかげさまの毎日です。


ではでは


(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!





ちょっとだけ 疑問に思う事があります。


退職金って 死んでしまったら 家族に支払われるんでしょうかぁ~??

誰か?知っている人がいたら教えてください。

死のうと思っているわけではないので 安心してください。

もーそんなことはしません。絶対です。M先生と約束したしダ~リンとも約束したから!!


民事で訴えを起こす方法もあるけど 泥沼になりそうだから・・・・

やっぱり 忘れた方が良いんだろうなぁ~~♪

泣き寝入りか・・・・


(-。-) ボソッ



まぁー♪災害に合った。そう思うしかないのかもかも??

(・_・ )ノ”    ゜ ポイッ


Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : うつ病
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

今日も何だか 寒い感じですよ。
雨が降って 風が吹いて 少しづつ秋から冬へですね。

沢山のチューリップを植えたり 種をいっぱい植えてます。
春に華が咲きますように・・・・・
そして るんも元気になれるようにぃ~~~♪
っと想いをこめてって感じです。
いつもありがとう!!
レイちゃんの優しさに感激してますよん。
((≡゜♀゜≡))ドラえもん←意味はございません。
感謝の気持ちです。
(*⌒-⌒)v

る~んちゃん♪ * by レイ
おはよーさんです^^
コチラ大阪の僻地 箕面では
寒かったり雨降ったりで
健康な人でも体調崩される方が多いです

るんちゃんところは どおですか~?
天候に体調と気分は左右されますので
充分ゆくりしていて下さいね~^^

る~んちゃん♪
応援していますよ~>v<

おっぽちゃんへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
本当に涼しくなりましたねぇーー♪
クーラーが入ってる?
と 錯覚してしまいます。(笑)
自然のクーラーは心地よいです。秋風すがすがしい感じ。
でも 肌寒く感じる時もあり そんな時 もー長袖の出番ですね。

お金が無いと本当に生活するのに困ります。
るんもこんなに長く休むとお金の問題が出てきます。
住宅ローンの返済の変更をしたり保険の借り入れをしたり
バタバタしてお金を抽出しています。
人生何とかなるさーー♪
って言う生き方をしてきたので 何ともならない時
本当に大変です。
身体が資本ですから 自分を労わり自分を労い心身共に精進しましょう。
横綱 ハクホウがこれからも精進します。と言っていた言葉
格好良かったです。
がんばるじゃなく精進すると言う言葉
モンゴル人なのに使い分けている感じ あっぱれであり
勇気をもらいました。

弱ければ鍛えれば良い。
失敗したら また 立ち向かえば良い。
そんな風に思いながら 毎日 のんびりしています。
想いと行動が まだまだ ちぐはぐですが・・・・。

今に見ておれぇーーー!!
っと 心の中では 熱い想いがこみ上げてきます。
おっぽちゃん ありがとう
みんなに支えられながら そんな風に思えるまでになりましたよ。
(*⌒-⌒)v

レイちゃぁ~んへ * by るんちゃん☆レイちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
運動前後のストレッチ十分にしないと 足首やひざ腰を痛めます。
ゆぅ~~~くり自分の身体に聴きながら ストレッチしますよぉ~~♪
筋肉君の名前を呼びながらぁ~~♪
筋肉君の名前も随分忘れてしまいました。(笑)

昨日はサイクリングダ~リンと行ってきましたよぉ~~♪
何でもない坂が長く続く所は 結構 きついんです。
腰や足お腹に効きます。
でも へこたれずに上りきりました。
達成感があります。
ちっちゃな達成感の積み重ねです。
ありがとう レイちゃん。
о(ж>▽<)y ☆

涼しくなったね * by オッポ
このところ、急に涼しくなってというか、ちょっと寒さを感じる時が
あったりと、あの暑さがウソのように思えてしまいます。
退職金はオッポも貰えるらしいんだけど、先輩に聞いた話では
振り込まれるまで、大分時間がかかるらしいとのことなので
まだ当てには出来ません。
7月分の傷病手当金が21日に振り込まれたので、一息ついてます。
10月には8月分が振り込まれると思うし、失業保険も申請に行ったから、少しはめどがついたところです。
年金はストップになるらしいから、入るものが入らないと
ゆっくり休むって気分にならないけど、
でも、今は涼しくなってきて、昼間も散歩に行けそうです。

るんちゃんも、ももちゃんも可愛いね☆
ねりねりちゃんにもるびーちゃんにも癒されます。

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
おっはようごっざいまっす>v<
の~~~んびり♪
出来ていますか~~~♪

涼しくなって 動きやすくなってきましたね~^^
運動の前後のストレッチをしっかりと
お願いしますね~♪

そして ゴロリンっとしても快適ですよね~>v<
ビバ!のんびり♪
休むときは休む^^

る~んちゃん♪
こっそり見守っていますよ~>v<

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

るんは職場で 手術室でいじめにあって 精神が崩れちゃったんです。
簡単に言うといじめだけど 自分のできなさ加減にも原因があったともいえます。
職場環境に慣れる事が出来なくって心が壊れちゃったんだと思います。
今は病休中
4回の出産後も休むことなく 突き進んできて疲れが出たのかもしれません。今はちょっとだけ 休憩です。

でも きっと 自然になるようになると思っています。
だいじょうぶ
色々あるけどそれが人生
今はその時間を大切に思います。
KUMAKUMAちゃんとの出会いにも感謝о(ж>▽<)y ☆
ありがとう
(*⌒-⌒)v

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
美咲ちゃん ありがとう。

(〃∇〃)ニャハ! 美味しい夢をたぶん見てたと思うよぉ~~~♪
今日はお庭の手入れをしましたよ。
奇麗になってすっきりしました。
春になったらきっとお花が咲くかなぁ~??

素敵な1日になりましたよ。
(*⌒-⌒)v

No title * by KUMAKUMA
るんちゃぁん

元気そうなのに いろいろとあるんですねぇ。
でも、なんにもない人なんていませんよね。
KUMAKUMAも・・・
でも、
優しいだんなさまと、かわいいおじょうさんが
いてくれるだけで、
幸せものですよ、るんちゃん。

どんなことがあっても、
小さな幸せをだいじにして
毎日を過ごしていこうって思うKUMAKUMAです。
 

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

涼しくなってきたんから 
自然と気持ちよく寝られますね!

猫ちゃんは、世は満足という感じ
娘さんは可愛いじゃん:*・゜☆

るんちゃんは何を食べている夢、見たのかな・,。★。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
やっぱり メガネかけて寝るのは変かしらぁ~~??
(;¬_¬)  
やっぱ 変よね・・・・。
でも お昼寝の時はメガネかけて寝ると思う。
言われるまで気がつきませんでした。
いつもの事なので・・・・。

もしかしたら???
言われないとおかしいって事が解らないのかもぉ~~?
(;¬_¬)あやしいねぇ^^

まぁー♪いいかっ!
(*⌒-⌒)v


ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
すっぴんで寝ております(笑)

して・・・・指しゃぶり??
(;¬_¬)  るん49 あぁ~~ん
48だったら AKB48=RUN48になったのにぃーーー♪
49だから あかんわぁーー♪
[; ̄■ ̄]カチコチ

娘 若いって良いねぇーー♪すっぴんでもつるつるだもん。
寝てる時は本当に可愛いのにぃーー♪
ぷぷぷぅーーーー♪
早くぅーーー免許取って!!って感じですぅーー♪
(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(ーー*)うーん
公務災害は難しいですね。ましてや気持ちの問題って言うか??
証拠が無い。罰する事が困難です。
いじめ問題も泣き寝入りするんですよね。
るんの場合 生きてるから いくらでもやり直しが出来ます。
だいじょうぶ!!
それと 裁判とかで闘うと昔を掘り繰り出して思い出さないといけない。
時間の無駄だし そんな事に 力を注ぎたくない。
だから 自然災害と同じように考える事にします。
へへへ( ̄ー ̄)

あっ!メガネつけっぱなし お昼寝だからですよ。
夜ははずして寝ます(笑)
(*⌒-⌒)v

No title * by アラレ
先に他の方もコメントされていますが、

姉さん、メガネかけたままオヤスミか(^_-)-☆
良い夢を見るまじないでしょうかヾ(≧∇≦)〃

寝顔の4連発!!
なごませてもらいました。

No title * by PINK!
やっほ~~~♥

寝顔と姿が可愛い~~~((´∀`*))ヶラヶラ

子供みたい(。´pq`)クスッ

娘さんは美人さんだね~
可愛い子だな♪

おいらも眠い~~~~

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
公務災害って難しいんですね
早くちゃんと認めて欲しい問題

退職金のことは分かりませんが
弁護士事務所の無料相談窓口などを
活用されてみてはと思います

何も知らずすみません@@

るんちゃん!
寝顔可愛い>v<
でもメガネは外してね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する