箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 動けない日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-28 (Tue)
昨日はまったくもって 動けませんでした。

少し動いては寝て 少し動いては寝て ストレッチ

(ーー*)うーん

そんな日もございます。無理せず どれだけ寝ていられるか???

そう思いながら 寝ていました。(笑)

さて るんがいつもは元気でサイクリングするコースを紹介します。


この坂なんですが 写真で見るとどうなんでしょうか?

自転車で登れそうですか??

これが下から見た感じ


002_20100928114228.jpg


これが上から見た感じ


006_20100928114330.jpg


この坂は自転車では上れないんですよね。ダ~リンは半分までは上れます。(笑)


頂上には



005_20100928114513.jpg



こんな感じのお地蔵さまたちが出迎えてくれます。

いつもここで 手を合わせます。

今日も元気に過ごせてますよ。っと報告します。(*⌒-⌒)v


反対側の坂もあります。


001_20100928114659.jpg


へへへ

こっちの坂は上る事が出来ます。只今 工事中 大きい古くからあったお屋敷が取り壊されています。
今後何が建つのか?興味津々のるんは必ず工事現場を確認してきます(笑)

そんなもん 確認しなくても・・・・っとダ~リンは言いますが 工事現場凄いですよ。
ここで働いている若者 頑張ってます。
応援してます!!


それから

駅前へ

014_20100928115055.jpg



噴水を眺めて 休憩です。

ぼんやりしてる事 30分だったりします。(笑)

012_20100928115209.jpg


ぽっぽ君に話しかけたり 鳩山君 しっかりしないと・・・・っと話しかけたりして!!



もちろんコースは決まっています。
雑貨屋さんへゴー♪
本屋さんの3階が文具と雑貨屋さんなんです。
今回は和小物 可愛いなぁ~~~♪
写真だけで我慢です。


022_20100928115424.jpg023_20100928115540.jpg
024.jpg



それから キャラクター小物


017.jpg019_20100928120124.jpg


こんな可愛いキャラクター良いじゃん!!

そうやって騒ぐ私にダ~リンが一言


意味わからん!!!

えーこの可愛さが解らないの????


016_20100928120447.jpg


それから

025_20100928120625.jpg


これこれ フィギアの靴なんです。可愛いでしょう???
るんの靴よりお高かったりします。(笑)

こんな子たちの靴なんですよね。


026_20100928120815.jpg


流石に商品を撮影しているとどきどきしますよぉーーー♪
いつ店員さんに叱られるか????


家に病気の娘に見せるためなんです。許してください。(笑)

言い訳まで考えたりして遊んでます。

ちなみに今まで叱られた事はありませんが 今後叱られる事があるかもしれません。

でも ウソはいけませんよね。(笑)


後は漫画コーナー

028.jpg


ツンデレってどういう意味ですか???

ツンツンしたりでれでれしたりって意味なんだろうかぁ~??



帰りに 猫ちゃんたちと逢ったりすると 立ち止まって話しかけたりします。


008_20100928121309.jpg


のらちゃん 元気???


001_20100928121439.jpg


ねりねりは呑気に寝ております。



動ける日は楽しく動いています。動けない日はお休み&休憩


それでも 良いんだっと最近思えるようになっています。

何ともならない時はジタバタしない方が良い。


今日も感謝感謝の日々です。

ありがとう


(*⌒-⌒)v
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
今日は少し良いかなぁーー♪
ボーっとするのが ほんの少しかもしれない。
朝1番で スーパーに行けたし・・・・。
歩いて数歩だけどね。(笑)
今日は 風が無く じめっとした感じです。
秋だから 気候も変わりやすいわね。

少しの間じっとしたり じたばたしないようにしようと思う。
少し不安にならない事も無いけど・・・・

ツンデレのこと・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
弩れもんちゃんに叱られちゃうわね。
いつも 弩れもんちゃんの4コマ読んでるのにぃーー♪
教えてくださってありがとう
今日もマイペースで 精進します。о(ж>▽<)y ☆

おっぽちゃんへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
(ーー*)うーん
何だか ぼんやり ふらふらした感じで ふわふわするのね。
お薬は減っていて夜だけになってるのに・・・・
元気な時は動けるんだけど 動けなくってゴロゴロ
洗濯干すのにも時間かかって 夕飯作るのも生き切れ切れだったりする。こうなると焦るのよね。
イライラして子供に当たってしまいます。
子供たちは るんが休んでいる事を良い事に 何でもるん任せ。
はい かぁーさん 洗濯しといて 干しといて しまっといて
かぁーさん 今日のご飯何?お腹すいたぁーーー!!
それが 3人が3人ともだもん
(* ̄△ ̄)ゲッ!!
あたし・・・・病欠なんです!!
って思う時ある。

本当は散歩が良いらしいんだけど るんはもし歩けなくなったら・・・
って心配で サイクリングにしています。
駅は車で行くより自転車の方が良いのよ。
駐車場がみんなお金がかかるのです。
サイクリング散歩だと思わねお店を見つけたり 楽しいのよね。
るんは ずっと働いていたでしょ  引っ越して 地域の事もほとんど解らないの 本当にやっと駅までの道を覚えたほどなんだもん。
時間かかるね・・・
色々と・・・
(o_ _)oドテッ!

おっぽちゃん ありがとう
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん! * by レイ
ゆっくりしていますか~~~>v<
のんびり、ゆっくりですよ~~~♪

ちょっと休憩♪
ちょっとゴロリン♪
とっても大事なことですよね~^^
私もそおします

る~んちゃん♪
季節の変わり目で
体調が崩れやすいので
気をつけて下さいね~
一枚多く羽織って 温かくしていて下さいね~^^

坂が多いところが似てるかな。 * by オッポ
るんちゃんの家の近くって、坂が多いのかな?
オッポの住んでるところも坂が多くて、自転車は大分鍛えられたけど
登れない坂があるんだよね。
ものすごい急で下りる時も、ブレーキが利かなかったら大変な事に
なっちゃう坂だけど、駅に行くには一番近道だしね。

雑貨屋さんて駅の近くにあるなんて、お出かけの楽しみがあるね~。
オッポも小さい子向けのグッズ売ってるところなんかもよく見るけど
可愛いものいっぱい売ってるね。

オッポもお天気の悪い日は気持ちもダウンしてゴロゴロしてます。
今日はお天気良かったから、洗濯したり、片付けものしたりと
ちょっと活動日でした。
明日は雨らしいけど、お昼に誘われているので出かけます。
自転車で行けるところなんだけど、 雨降りならバスで行くつもりです。
この頃晴れが続きませんね。
でも、夏が晴ればかりだったから、仕方ないかもです。

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
KUMAKUMAちゃぁ~~~~ん。

るんはナース 人と接する仕事なのでリハビリがてらあえて人ごみに・・・・。でも 実際は 人混みが大の苦手なのです。

だから ほら カメラ撮ったりして紛らわしているのですよ。

方向音痴でね。最近 駅まで自転車で行けるようになった次第です。

それまでは 徒歩数歩のスーパーまでしか歩けませんでしたよ。

今週はどうもふらふらするので 休み休みです。
うにゅぅーーーー♪
KUMAKUMAちゃん
るんも好きです。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

ピンクちゃぁ~~んへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
風邪だいじょうぶですかぁ~~~??

喉の風邪はお熱が出ます。
暖かいもの食べてねぇーーー♪

るんの気持ちを盛り上げるためのショッピングだったりしますよ。
でも 何も買わないって言うのも結構ストレスかも??

うふ♪(* ̄ー ̄)v

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
いつも~☆⌒(*^∇゚)v サンキュウー

ううむ (-_-)ウーム

それにしても 今週は水曜日になっても動きが悪いのです。
動きたくないと言うか??

運動も出来ず・・・・。

ダメだ。根性たりません。

季節の変わり目で変なんだろうか??

不安になりつつあります。
[; ̄■ ̄]カチコチ

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
へへへ( ̄ー ̄)

今日も何だか ふわふわしちゃって動けません。
これは もー怠けなんだろうかぁ~~??
そう思い エイッ!と気合を入れ散歩へ行きましたよ。
散歩と言っても 自転車で銀行めぐりです。
りょうちんの高校の学費を支払いに・・・・。
それと 半年分の定期がきれるとかで そのお金を引き出しに・・・。
ふわふわしていても 食欲だけはあるんですよね。
自転車の運転も何だか??ふらふらぎみ いつも登れる坂も上れませんでした。
ふぅーー♪
ちょっと休憩ですね。
(*⌒-⌒)v

No title * by KUMAKUMA
るんちゃぁん

大賛成です、そういう考えと、そういう毎日。
動ける日は動く、動けない日は、お休み&休憩☆

KUMAKUMAは、ショッピングは苦手です。
人ごみは、こわくて歩けません。
もちろん一人では、出かけられないのですよ。
行動範囲は、家の周り。ほとんど徒歩20分の範囲。
その中に仕事場があって、このごろやっと一人で行けるようになったのです。帰りは、一人でも帰れてたんだけど、朝は送ってもらってました。
でも、行けるようになったから・・・成長しました。
なんか、変でごめんなさい。

るんちゃん 好きよ~。
どうもありがとうです。

                KUMAKUMA

No title * by PINK!
やっほ~~~♥
すっかり風邪ひいちゃったよ~~

喉痛い・・・

るんちゃんのとこに来たら
お買いものに出かけたみたいだ~~~

たのし~~~い♥

No title * by 美咲

 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

散歩道の坂、自転車では無理ょね
坂を登り切った人にお地蔵さまのご利益が
足腰が強くなるね*:.。. .。.:*・゜☆

キャラクターは見ているだけで楽しく
可愛いのもあって欲しくなるょね♪

日々、ゆっくり散歩して寝るのも健康よo(^▽^)o

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
サイクリングのコース♪
お地蔵様とかいて いいですね^^
坂はすこしきつそうですが
とっても楽しそうなコースですね~♪

雑貨屋さんの写真>v<
怒られませんように
「ウサビッチ」まだ人気ありそうですね

「ツンデレ」は れもんさんのキャラでもわかるように
「何よ!あんたのタメなんかじゃないわよ!」
って、一見ツンツンしていて
それでいて
「もお!察しなさいよ!バカァ~!」
とか、デレルことです
↑わかりにくいですね(笑)

変なコメントだぁ~>v<
すみません(汗)

る~んちゃん♪
動けなくなることも自然で
そおいう時もあると 受け止められたんですね
エライです^^
これからも応援していますね~>v<

コメント







管理者にだけ表示を許可する