箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 自称イラストレーターを目指せ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-09-14 (Mon)
最近過ごしやすくなっていることと
HPがなくなることで 何となく憂鬱な日々を過ごしていた。

仕事も自信が持てず

毎日がおろおろ

そんな私が何年も好きでやっていることがある。

HPにイラスト(落書きに近い)を載せること

その環境も無くなってしまう。

他のHPを探すことも思案したが。。。

やはりHPに時間をかけるより 今まで描いてきたイラストに時間を費やしたいなぁ~♪

っと思うようになる。


酔いどれながらもできる作業が絵を描くこと


イラストを描き


Tシャツやカバン Gパンなどに描いてみたい。

そんな願望が昔からあった。


子供を育て中なので 今の仕事を辞めるわけにはいかないので

このまま イラストを描いていこう。


ブログには時々 載せます。

子供たちがバスケで頑張り 将来の仕事で悩んでいるのを見て

私も負けてはいられないと思う。


年を取るから老いぼれていいってわけでもない。


夢に向かって何かやる。


そんな自分になりたいと思うのである。


(= ̄▽ ̄=)ニンッ!


* Category : 元のブログ内容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する