酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ハロウィン落書き
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-30 (Thu)
002_20100930222540.jpg


今日はあまりにイライラしたものだから お絵描きに没頭した。

靴が入っていた箱にイラストを描いた。



003_20100930222644.jpg
004_20100930222701.jpg
005_20100930222717.jpg


こんな感じに出来上がった。


娘がそれを見て また いらんもん買ったぁ~~??


(= ̄〆 ̄=)ちっ


自分で作ったんだわっ!


少しは絵を描いて 気分を紛らわそうっと・・・・・。


明日もが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)ろ(。 ̄O ̄)♪



ではでは


(;>ω<)/▽”” バイビィ。。

Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!

そんなにイライラばかりじゃ困りますぅーーー!

また タバコ吸い始めた。(o_ _)oドテッ!

そのうち また 禁煙します。

ε=ε=ε=ε=┏(;T△T)┛

ありがとうv-238 アラレちゃん

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
はははっ!☆( ̄◇ ̄;)

イライラしてばかりの るんです。仕事に行けない辛さがあります。
学校に行けない学生のような感じです。
病休だから 仕方ないっと思いつつイライラします。
気持ちがすぐぶれちゃいます。
がんばろうと言う気持ちとくそぉーーーっと思う気持ちと半分半分
精進がたりません。 【><。】 エーン

ありがとう イライラしないようにするね。
о(ж>▽<)y ☆

弩れもんちゃんへ * by るんちゃん☆弩れもんちゃん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ざっくり描くのおが好きで そのまま マジックペンで下書きなし
思ったように描き 線が多少 へなちょこでもなんのその
それが 楽しかったりします。
箱に落書きしたり 紙以外のもの 結構楽しんでいます。

弩れもんちゃんと違い 趣味だから 誰に指示される事も無いから
らくちんです。
げげげの女房を見て漫画家って本当に大変な職業なんだ。
って思いました。
弩れもんちゃん 応援してますよ。
英語の4コマ 外国人に受けそうですねぇーー!

弩れもんちゃんに褒められると 凄いぃーーー嬉しいです。
ありがとうv-238

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
ありがとうv-238

久しぶりの落書き 楽しかったです。о(ж>▽<)y ☆
でも 暇で良いね。とかりょうチンに言われて・・・・
(= ̄〆 ̄=)ちっ
って感じです。

イライラしたり 自分の感がぶれるので 本当に困ります。
はぁ~~♪
昨日も次男と大喧嘩したし・・・・
今日は冷静になり・・・・ 昨日は言いすぎた 注意するわ
と言っておりました。
ゆうぅ~~~♪
しっかりしてくれ!!!
精進が足りない るんでございます。
( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍

No title * by アラレ
こんな素敵な絵が描けるようになるなら、
もっと、姉さんいらいらしてもらっても良いかな?

と、言うわけにもいかないね(^_-)-☆

イライラは、解消できましたか?

明日も、楽しく過ごしてください。

No title * by KUMAKUMA
るんちゃぁん

じょうず~ パチパイパチ・・・

かわいいよ~
るんちゃんも きっとかわいいよ~
だって、絵って自分に似るでしょ。

こんなにかわいいんだから、
イライラしないでね~

るんちゃん のんびりできますように・・・
                KUMAKUMA
                 

わー☆ * by 弩れもん
う‥うましー★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
すごいなぁ~☆
アタシは原稿とかちゃんとした紙にっしか絵描けないんで(笑
るんちゃんみたいにこないだのペン入れとか
何にでも絵が描けちゃうのってめっちゃ羨ましいですー!
その自由さがまた魅力ですよね~(人´∀`).☆.。.:*・°
普通に高円寺とかの雑貨屋さんに売ってそうなイラストだし
娘さんも間違えちゃいますよー☆

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
かあわいい~~~♪
イラストめちゃ素敵>v<
販売できますよ^^

今日は少しゆっくり出来そうですか~^^
なるべくのんびりに なりますように♪

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

ピンクちゃんに褒められちゃったぁ~~~♪
嬉しぃ~~!!

気分転換できましたよぉーーん。

やっぱ むしゃくしゃしたら 何かに没頭する事ですね。
(*⌒-⌒)v

No title * by PINK!
可愛い~~~~~♥
売れそう(@´゚艸`)ウフウフ

個展開いて~

欲しいよ可愛い~~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する