箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん だいじょうぶ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-10-07 (Thu)
IMG_20101007184947.jpg



ぐだぐだの日々を過ごしています。

出来る事から片付けます。

出来なきゃ 寝るっきゃない。

ジタバタせず ( ̄ ̄ー ̄)vファイト














自分に負けない。





ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : うつ病
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
るんなら準備OKです。
るんのお家で良いんですか?
お泊りしてくれるのかしら?
嬉しぃーーーーー♪
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

でも おとやんがだいじょうぶでしょうか?

精神科 受診すると受診している人の顔とるんは違います。
本当にうつ病なのか?と疑いたくなります。
子供も私に何でも頼む気持ちが解ります。
見た目 本当に前と変わらないんだもん。
重い精神症状の方が沢山受診しております。
そういう人たちを見るたびに 私は怠けていてはいけない。
そんな気持ちになります。
ダ~リンが言うには お休みなんだから自由にしていれば良いんだよ。
とのこと
自由がありすぎると 何をして良いのか?
解らなくなります。
子供の夏休み状態です。(笑)
今できる事を 少しづつやろう。
そう考えてますよん。
逢えるの楽しみにしています。

(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
うふ♪(* ̄ー ̄)v
タヌキとキツネ 本性をるんは知っているけど ダ~リン知らないいはず。
でも見抜いてしまうんですよね(笑)

レイちゃんのブログをじっくり読むと レイちゃんも肩が痛かったり
お仕事柄 大変なご様子
優しいレイちゃんだから きっと 無理をされているんだなー♪
って思ったりします。
仕事が天職だと思える人が どのくらいいるのかなぁ~?
っと考えちゃいます。
るんの場合 天職とは思わないけど 少しでも人の役に立つ仕事を選んで良かったと思います。
でも こんなに休んだ事が無いので・・・・
組織のシステムが変わったり 電子カルテに移行するなど
そう言う事について行けるかなぁ~??
とか不安の種を探すと いっぱいです(笑)

不安の種は 踏みつぶすしかありません。
幸せの種だけを植えて 春には幸せ色の花を咲かせたいなぁーー♪

(*⌒-⌒)v


るんちゃんに逢えるかな~。。。 * by オッポ
るんちゃん、あと2ヶ月の診断書が出たんだね。
もう少し、ゆっくり休むと、また元気になるといいと思います。
オッポは今日船橋の職安に行ってきたけど、求人のパソコンを見るにも
番号札を貰って、待たないと見られないし、本当に就職難なのだと
思います。
るんちゃんも休みなら逢いたいなあ~。。。
今日、おとやんに言ったら、行ってきていいよって言ってくれました。
るんちゃんのメルアド、2つ位あって、どっちか分からないので
オッポのメルアド、明日郵送します。
るんちゃんの具合が良かったらだけど。。。
オッポは行けそうです。

るんちゃん♪ * by レイ
昨日の受診 お疲れ様でした^^
二か月の診断が出たということは
もう少しじっくりと ですね

タヌキにキツネ^^
組織って大変ですね

仕事 おうち 色々な事案
ジレンマ
でも
「なんとか なるべー」と思えているのは
素晴らしいですね^^

るんちゃん♪
「なんとか なるべ~」
わたしも そお思えるようにしていきます^^

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
昨日 また二か月の診断書が出ました。
看護部長の所にも行ってきました。
ダ~リンがタヌキやキツネだと・・・・。
看護部長および副部長たち集団をいつもそうやって言います(笑)
まー組織の中で働いておりますので・・・・
表向けの顔と裏の顔があるので仕方ない所です。

仕事がまだできない事 忘れらちゃうんじゃないかと言う不安
家庭でのイライラ等を話してきました。
話した所で 解決はしませんけど・・・経過報告です。
るん自身に本当に働けるようになるんだろうか??
っと言う不安が 実の所あります。
すぱっと割り切れない問題とかもあって ジレンマに陥ります。

まぁーそんでも・・・・何とかなるべー♪
呑気に考えないと 先に進めないので仕方ないっすね。
( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍

ありがとう レイちゃん

る~んちゃん♪ * by レイ
今日は 受診日だったんですね~^^

ダ~リンさんと一緒に行けたんですか
心強かったでしょうね^^

る~んちゃん♪
少しずつでも動けるようになってるんですね
ちょっとずつでも良くなっていく
応援していますね^^

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
今日 受診日なんです。
( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍

でも 今日は ダ~リンと一緒に行きますよ。
入院したい。って言った時に比べると 落ち着いてるので・・・・
だいじょうぶ!!
少しづつ 動けるようになってるからね。
散歩もゆっくり 歩こうっと!!
ありがとう レイちゃん
(〃∇〃)ニャハ!

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
まだまだ 暑いですねぇーーー♪
暑くなったり涼しくなったり なかなか身体がついて行きません。
へへへっ!
今日から 少しづつ 歩こうかなぁ~??
って思っている所よ!

ありがとう 美咲ちゃん
ダ~リンに甘え過ぎで・・・るん自身がしっかりしなきゃっ!
素敵な日になりますようにぃ~~~♪
うんうん(^-^)

るんちゃあ~ん! * by レイ
こんばんは~~~>v<

るんちゃん♪
レイは変わらず見守りつつ
応援してますよ~^^

こっそり!>v<

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

ぐだぐだの日々を過ごすことも人間だから
片付けたいときに片づけて♪

無理などしないでダ-リンに甘えて
身体は動かす方がいいよo(^▽^)o

ルンルン気分で過ごして下さいね・,。★。,・~~・,。☆。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
ありがとうKUMAKUMAちゃん
るんも KUMAKUMAちゃん大好きよ。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

寝れない時は・・・・・。
それでも 少しは寝ないとダメですよ。
そうじゃないと るんのように 心のバランスが崩れてしまいます。
ちゃんと 休める時は休んでね。
るんは だいじょうぶ たぶんですけど・・・・。
(*⌒-⌒)v

道さんへ * by るんちゃん☆そとの道さん
いつもありがとう道さぁ~~~ん。

後光が出てくれば良いかなぁーーー??って描いた落書きです。
充電沢山して 道さんも はじけてくださいね。
るんも ぎゃんばりますぅ~~~~!
そうそう KIMONO姫って言う雑誌に しょこたんが着物姿で出てましたよ。宮崎あおいちゃんと共にです。かわいぃ~~~!!
余談でした。(笑)
(*⌒-⌒)v

sakura-sansanちゃんへ * by るんちゃん☆sakura-sansanちゃん
ありがとう sakura-sansanちゃん
なかなか 思うようにならず 思い出すのも手術室の事ばかりで 本当に働けるのか?もー元の場所には戻らないと解っていても何となく・・・・。
なんですよね。
(o_ _)oドテッ!

寝てばかりで ゴロゴロ 悪夢は見なくなったので良いような気はします。
見守り本当にありがとう。
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
(o^^o)ノ"ぁぃ ♪

充電モードで 申し訳ありません。
気持ち的には落ち着いてきております。
負けるもかぁーー♪
っと奮闘中です。
焦らず ゴロゴロ 寝ると楽しい夢ばかり見ています。
何でだろう??

自然の法則に任せて そのままで なるようになる。
流れに逆らわないように 今はじっとするしかない感じです。
ピンクちゃん連休 子供たちと楽しく過ごせましたかぁ~??
今が一番大変だけど 今が楽しいかもよぉ~~!!
るんも 今を大切にします。
ありがとう ピンクちゃん
(*⌒-⌒)v
 


No title * by KUMAKUMA
るんちゃん

のんびり、だらだらできてますか?
KUMAKUMAは、眠れなくて、
『眠れないときは、寝ない』
そんな日々を過ごしています。

人生いろいろですね。

充電いっぱいにパワーをためてね。

るんちゃん、大好きです~。
            KUMAKUMA

No title * by そとの道
おおう母の後光じゃ!ありがたいのぅ!

自分も充電しながら休みに色々パーンと発散して
平日をドーンと乗り切るぜい!(・ω・)☆

No title * by sakura-sunsun
るんちゃんをあたたく見守らせていただいていますよ~☆
るんちゃん、ダラダラ寝てください。
そのうち起きたくなくても起きてしまうと思います。
今はダラダラする時期なんです。
人生まだまだ長いし、まだ残りは長いです♪

No title * by PINK!
やっほっほ♥

何事も原因と結果の法則が・・・

疲れたら
休む♥

楽しけりゃ
笑う♥

出来ないときは
辞める♥

それで良しなら
いいじゃんか~

いっぱい充電して
力を貯めようね

今の自分を責めちゃだめだよ・・・・

まだ若い子供たちも
将来必ず理解できる

ダーリンに甘えて
ゆっくり休んでください♥

いつもHAPPYな
イラストが本来のるんちゃんを象徴してるもの

自分を大事にしてあげてね~~

さてさてまたもや連休だい(´-∀-`;)



まーくんへ * by るんちゃん☆まーくん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 
ありがとう!!

のんびり行きまっせ!!
っぅーーーか・・・・動けないので仕方ないのよ。

頭では動いている自分を想像して にやにやしてるんだけどね。
ありがとう!

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
入院したらお酒はダメだからね。1滴もダメだからね(笑)
うふ♪(* ̄ー ̄)v

だから 家でゆっくりする。
何?焦り出したんだか??
急に動けなくなったから ビックリ・・・・
ありがとう アラレちゃん

レイちゃんへ * by るんちゃん☆れいちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
ありがとう

出来る事からやって 出来なきゃ寝ちゃいます。
それっきゃないもんね。
芋虫みたいにはって動いていたりしますよ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

酔いどれパパさんへ * by るんちゃん酔いどれパパさん
パパさん ありがとう

マイペースでね。(≧∇≦)ノ ハーイ♪

イライラしてタバコ吸い始めちゃったけど・・・・
今日から またやめるよ。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title * by まーくん
お久です♪

そぉ~そぉ~!

のんびりいこうよ♪

No title * by アラレ
出来なきゃ 寝るっきゃない!!

そのとおり(^_-)-☆

ねえさん、のんびりガンバレヾ(≧∇≦)〃

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
イラスト!
悟りを開いたかのような るんちゃん^^

「出来る事から片付ける」
「出来なきゃ 寝る」
ホントそのとおりですね^^

る~んちゃん♪
見守っていますよ~^^

No title * by 酔いどれパパ
グダグダでいいのです!(笑)

人生長いのですからのんびりいきましょ!


コメント







管理者にだけ表示を許可する