酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 守られている
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-10-14 (Thu)
IMG_0001_20101014092315.jpg


紙を出せばいいのに コピー用紙の使い古しのメモ帳の裏に第二弾のハロウィンを描きました。

落書きも結構 暇つぶしになります。好きなことですしね。

最近 チョークアートと言うものを検索しています。

あんな風に格好良く 看板が描けたら良いなぁ~~~!!っとちょこっと憧れていて

1日中 見ていたりしています。


さて 問題児の娘


ようやく自動車免許を所得しました。YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

喜んだのもつかの間 車を運転して良いか??

っと言うので 昨日は散々るん通勤用車を乗りまわしお買い物等へ行った模様


それを 見て 末っ子とダ~リンが だいじょうぶか???危ないぞ!!

貸さない方が良いんじゃないか?


うるさいうるさい!!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

心配なのは解るけど 運転しなきゃ上手くならないわよ。と私が言うと



かぁーーーーさん!!!そんなんで良いの??いやな予感がする。ももちゃんが運転だよ!!




絶対 事故る!!



まー確かに 危ないかもしれないけど それを言うなら免許を取らせチャダメでしょ。



無事に娘が車の免許が取れて これから 就職活動です。

今のバイトはキープ もー一つバイト探すそうです。


どうなる事やら??

彼女の事では頭をモミマスが しかたありません 娘だもん。

見守る事にします。



そして



自分 2カ月の診断書が出ました。

今年は休みましょう それが M先生のご判断です。


来年以降 ゆっくりと考えましょうとのことでした。



先生が働いて良いよとゴーサインが出ないと働く事が出来ません。


なので ゆっくり過ごす事にしました。


まーー何とかなるだろう!!!



応援してくださっている皆様 本当にありがとう。


ではでは



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


PS

実はるんが動けず 家でうだうだしていた時に 

いつものサイクリングコースの駅前の商店街の天井が崩れたんです。



幸い 重症の方はいなかったようですが・・・・・。



この事件をTVで観て あぁ~~るんは守られている。


そう感じてしまいました。


生きていると色々な事件があります。



長男はワゴン車が長男の乗っていた自転車に激突

自転車は真っ二つ 長男は3m~5m飛ばされました。無傷です。


次男は小学校の坂からブレーキをかけずに車道へ

軽自動車に激突 擦り傷にて 無事に今も元気です。


娘は2歳の時に 子供同士で散歩中に行方不明 夕方でした。

長男&次男とケンカした模様

別々の方向へ向かって歩行 そして 振り向くと娘がいなくなっていた。

あわてた二人は すぐに私に報告

3時間近く探すが行方知れず 力を落としているとパトカーにて保護されて帰宅。

靴に名前が書いてあったので 近くの方が警察へ通報してくださったのです。

ほっ!


4番目は 電車を止めた事がございます。

いたずらで停止ボタンを友達5人と押したのです。

何千万も取られるのか?それを 5で割ってなどと・・・・。

超心配しました。


注意だけで済みました。ブザーの大切さを駅長さんが教えてくれたりして 鉛筆とノートをもらってきました。


☆( ̄◇ ̄;)


人生色々あります。ラッキーな方向に考えた方がラーキーです。


守られてる事に感謝です。

(*⌒-⌒)v
Theme : 頑張れ自分。 * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

おっぽちゃん * by るんちゃん☆おっぽちゃん
本当に奇跡ね。
そして 願いや想いはかなうものなんだと確信しましたよ。
るんはね。
友達や知り合いって言うより 家族的な感じを受けましたよ。
姉はいないけれど 姉的な存在ね。
楽しかったわよねぇーー♪
沢山 お話が出来て大満足。まだまだ 話は沢山あるって感じでね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

その後 子供たちは一声に私と会話を取り やんややんや甘えてくるので そっちの方に疲れちゃった。
髪の毛切ってくれ!←りょうちん
おそば食べたい←ゆう
就職どうすれば良い??永遠4時間の会話←もも

こんなんだもん。 我が家の子供たちのお世話で疲れちゃったわ(笑)

おとやんにも感謝だわぁーーー♪
また 逢えますようにぃーー♪

ありがとうおっぽちゃん おとやん!!
(*⌒-⌒)v

Meちゃんへ * by るんちゃん☆Meちゃん
やっほぉーーー♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

そうよね。Meちゃんもかなり強運よね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
神様が見守ってくれてるのね。
そして ご先祖様も・・・・。
感謝&感謝だわぁ~~♪
ありがとう!!
娘は 会社務めあきらめたみたい。
まぁーー♪今 楽しそうに焼肉屋さんで働いているからそれも良いんじゃない??って娘に言ってあげてるの。
欲張らず 楽しい方が良いわよ。ってね。
(*⌒-⌒)v


美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

うふふっ!本当にステキな季節になりましたわぁ~♪
タンクトップでもまだまだ平気なるんです。
夢が楽しい夢だと目覚めもわくわくょねぇーー♪
(〃∇〃) てれっ

美咲ちゃんも素敵な日にしてね。
今日は金曜日 お休みが楽しみねぇ~~~♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v


楽しかったです♪ * by オッポ
るんちゃん、逢えて本当に良かったです☆
疲れなかった? 大丈夫?
今日の朝、おとやんがお風呂に入ったので、ガス代節約のため
入ったんだけど、るんちゃんに貰った入浴剤入れて優雅に朝風呂
しました。
家に帰ったら、サフランの球根10個、全部芽が出てたよ。
なんか初めて逢った感じがしなくて、何でも気楽に話しちゃった。。。
職場ではあんまり話さず大人しかったんだけど、
るんちゃんとはすごく話しやすかったし、楽しかったです☆
オッポの大切な思い出にします。
ダーリンにもよろしくね☆

最強家族! * by Me
ご無沙汰りんこ♪

娘ちゃん...大丈夫よ!
なんていったって「運」が最強家族だもん(爆

守られているって感じることってあるよねぇ!
感謝だねぇ...うんうん

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

野原いっぱい薄紅色のコスモス
幼い頃の穏やかな想い出が蘇って ・,。★。,・~

そんな、ステキな夢を今朝はみましたよ
何かいいこと起こるのかも・*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
息子にPCを占領されて なかなかPCを触れない状態でした。
( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍
触れたぁーーーー!!
って思うと用事言われたりで 集中出来ず・・

(= ̄〆 ̄=)ちっ

運動しちゃぁ~~~ゴロゴロ運動しちゃぁ~~~~ゴロゴロの繰り返し
国会中継を始めて 朝から夕まで見たりして(笑)

管総理 本当に大変だわね。だんだんお疲れが増す様子がお気の毒。
日本の未来は?るんの未来はどうなるんだろう?

あんまり考えないようにします。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

るんは まだタンクトップですよぉ~~!!
ありがとう レイちゃん
(*⌒-⌒)v

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
美咲ちゃん
カモミールハーブティーとは・・・何とも素敵な香りがしそうですね。
それに 女性ホルモンが喜びそうな まさにリラックス効果よね。
るんは白湯でリラックスしています。
体調を整えてくれる作用があるそうですよ。
お金もかからないしね。(^_-)-☆パチッ 

少しだけ涼しくなってきたので 暖かくしなきゃね。
でも るんはまだタンクトップよ。
ありがとう
(*⌒-⌒)v

そとの道さんへ * by るんちゃん☆そとの道さん
メモ帳に描いた方が すらすら行く場合が多いような気がします。
(*⌒-⌒)v

高校生は塀の下敷きになってしまいましたね。
悲しいです。これからの命だったのに・・・・。
るんのサイクリングコースの商店街は鳩の糞が原因だったようです。
今週の土日は無事 お祭りもすんだので何とか良かったらしいです。
道さんも守られていますようにぃ~~!!
ありがとう
о(ж>▽<)y ☆

る~んちゃん♪ * by レイ
朝晩少し寒くなってきてますね~
体を冷やさないように
ヌクヌクにしておいて下さいね^^

それと 栄養と水分はしっかり摂っていてくださいね~
>v<

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

今朝はカモミールハーブティー を
優雅に香りを味わって飲んでいます・,。★。,・~

気分が落ち着かないときなどは
香りを吸い込むと身体がリラックスしますょ・,。☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

まさか後光パワー継続中とな! * by そとの道
絵を描くとき
不意にそこらにある紙の裏とかに書くと筆がスイスイ進み気がします!なんとなくだけど(・ω・)

ハロウィン系イラスト描こう描こうおもって今年かけてねぇ!!

天井落ちたってあのニュースかな?
鉄の板みたいなのはこんでたなぁ。

ほんの少しでもタイミングで運が悪ければ事故にあってしまいますからね。
守られてるでい!

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
ありがとう美咲ちゃん

今日は夕方からちょこっと涼しいかもね。
高校生の応援に行ってきましたよ。バスケ・・・・。
2位でした。愛知県大会では何位になるんやろ??
(ーー*)うーん
微妙な感じです。
こっちは 星が見えないわぁ~!
明日も良い日になると良いよねぇ~!
美咲ちゃん (〃∇〃)ニャハ!

KAZU君へ * by るんちゃん☆KAZU君
さんきゅぅーーー♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん
お絵描き まぁーちょっとね 落書きみたいなものですけど・・・・
褒められるとうれしいわぁ~♪
娘は相変わらずでございます。(笑)
そして 息子も 相変わらずなのでございます。
母の育て方が ダメだったのかしらぁ~??
まー我が家は ドタバタだけどぉ~~~!!

KAZUさん お勉強と部活がんばってねぇーー!
楽しくエンジョイしちゃいましょうぉ~~~♪
応援してます。
(*⌒-⌒)v

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

ロマンティックな秋色の空
雲や山々を眺めているだけで秋の風情♪

あと一ヶ月もすれば・・
赤く色づいた紅葉が観られますょ・,。★。,

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  

No title * by kaz
お久しぶりです!

やっぱり絵上手ですね^^
なんか優しさを感じますw

チョークアート出来るようになったら見せてくださいね!(o-∀-o)
娘さん、免許取得おめでとうございます♪
これからるんちゃんをどこまでもつんでってくれるスーパーガールになるんですねww

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
やっほーーー♪
娘は・・・・・あいつ!!!
自宅の車庫の角にあててもーすでに車へこんでます。
(o_ _)oドテッ!

まぁーー♪車がへこむくらいは 仕方ないかぁーーー♪
っと思っているんだけど・・・・
他の子供たちがもっと叱れ!!とか言うので
対応に困ったりして・・・
ふぅーーー♪

まぁー♪何とか ラッキーーー♪ってところかなぁ~~~??

ありがとう 美咲ちゃん
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
о(ж>▽<)y ☆

ピンクちゃん ピンクのブーツうらやましいわぁ~~♪

るんが履くには ちょっとかもねーーーなんて思っちゃいました。
白クマちゃんはどうしても欲しくって・・・・
[; ̄■ ̄]カチコチ ぽちしちゃいました。

本当にそうだよね。ご先祖様に守られているんだわぁ~~!
るんもそう思います。
ありがとう ピンクちゃん

おっぽちゃんへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
('◇')ゞラジャ
メールで何とかなって良かったぁーー!

後はゆっくり話そうねぇーー!
о(ж>▽<)y ☆

ありがとう おっぽちゃん

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(ーー*)うーん
今日も何となく ダラダラ過ごしてしまいました。(笑)
気持ちだけ先行して何をやるにしても実行力無です。
あぁー♪
こんなことだから 前進できない。

チョークアートはどうも協会に入らないといけないようでそうでないとチョークアートとして認められないようです。
資格も1級・2級・3級とあるようです。
教える資格を所得するには お金がかかるようです。
今の状況じゃ 無理かなぁ~??
まぁーでも 絵を描くことはできるので タダで・・・
続けようと思っています。
気分転換にね。
(*⌒-⌒)v
まぁーとにかく 家の事くらいは愚痴らないで出来るようにならないとね。
レイちゃんの運動を参考にがんばる事にします。
ありがとう レイちゃん

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

ハロウィンを上手く描かれているょね
娘さん自動車免許を所得して心配事が増えて心配でしょう!!

人生、生きていると色々な事が起こったり
でも運、不運は誰にもわからない♪

生まれた時から、運ってあるらしいょね
るんちゃん一家は幸運の女神が付いているのょ・,。☆。,・❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

No title * by PINK!
やっほ~~~♥

おいらもいろいろあったけど
すべて運で今まで来てるかも・・・( ・´ー・`)プッ

ご先祖様に感謝かな♥

運転しようが
歩こうが

事故に遭遇するときは
おなじだよね

気を付けて運転してくれますように(*'ε`*)チゥ

白クマみたいなのポチっとしてくれたの??

ありがと~~

てか
羨ましいんですけどぉ~~

おいらも欲しいよぉ~~

やっぱ安いのは辞めたよ(@´゚艸`)ウフウフ

時刻表ありがとう☆ * by オッポ
るんちゃん、時刻表ありがとう☆
メールしました。
逢えるの楽しみにしてるね(*^。^*)

る~んちゃん♪ * by レイ
チョークアートの道具!
けっこうするんですね~@@
すみません 100均とか 知らないのに言って><
でも、いつか るんちゃんのチョークアート見れるのを
楽しみにしています^^

トレーニング♪
少しでも参考になるようなものを
記事にしますね~^^

る~んちゃん♪
素敵な時間を過ごされていますように>v<

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
KUMAKUMAちゃんは 優しい子供だったんですね。
お父様が そして 見守ってくださった。
幸せですよ。
誰かにやっぱり守られているんです。
今 生きている事も奇跡かもしれない。
(^_-)ネッ

話変わりますが 今じゃ 食べれない子を食べるまでずっと座らせたりする先生とかはいないんじゃないんでしょうか?
いるのかなぁ~??

家の子たちは人のものまで食べる子だったので
それは それで 困ったよ。
二宮金次郎を金色に塗る事かもいたりして・・・・
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

KUMAKUMAちゃん 今の幸せをかみしめようね。
るんもがんばるからね。
ありがとう☆KUMAKUMAちゃん
(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!
それはそれは チョークアートなんて・・・・資格も取れるくらいのものだから。。。。100禁じゃなかった。
100均じゃ道具揃わないでしょ???
るんは道具 最低でも9800円くらいするなぁー♪
資格取るのは結構なお値段なんやぁーー♪って思ってましたん。
絵のセンスも無いからねぇーーー♪
ふにゃぁーー♪
ダメだ こりゃ(笑)
まぁーー♪今の所 見ているだけーーーーーっ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

鍛えまっせーーー♪
足腰 胸回り(¬_¬*)ニヤ
ご指導よろしくお願いします。
ありがとう レイちゃん
(*⌒-⌒)v

まーくんへ * by るんちゃん☆まーくん
まーくん 元気ぃーーーー????
なんか・・・凄い 心配するやん それに 気もむでぇーー!
元気なんか?そうでないんか?
少しは元気なら ちょっとでも良いので記事書きぃーーや!(笑)
心配でたまらんくなる。うふ♪(* ̄ー ̄)v

病気はね気の持ちようなんやでぇーーー♪
ってよく患者さんに言っていたっけ・・・。
なのに情けない るん。
自分のこととなるとへなへなやん!!
~~~~~(m--)mハイゴレイ 
強かったんやけどねぇーーー♪

でも 良いねん 学ばせてもらってます。
まーくんも負けたらあかんよ!!
るんも負けへんでぇーー♪
っと関西弁を使ってみるけど・・・・
あかんかな??

いつも ありがとう!まーくん
(*⌒-⌒)v

No title * by kumakuma
るんちゃぁん。

いろいろありますねぇ。
KUMAKUMAは、自分が色々ありました。
小学校に入学しても、昇降口から教室まで行けずに、
毎日泣いてましたし、
給食は食べれない、牛乳飲めないで、
学校から脱走してました。
そんな困った子でした。
いっぱいいろいろありました。
でも、いつも父に守られてましたね。
今も・・・
るんちゃんは、きっと幸せだね。
よかったね。
                     KUMAKUMA

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
チョークアート♪
素朴な雰囲気で素敵ですよね~^^
今だったら 100均で道具が揃いそうですよね
るんちゃんのチョークアート♪
いつか見れますように^^

娘さんに息子さんたち
たっくさん色んなことがあったんですね@@
でも色々乗り越えて 今生きている
素晴らしいことです^^

る~んちゃん♪
2ヶ月 じっくり体力つけましょ~>v<

No title * by まーくん
考え方しだいやね♪

どんなことでも、考え方でええように感じるねんな!

その方が気持ち的にも楽やしね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する