酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 前を向いて歩こう
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
IMG_0003_20101025225948.jpg



へへへ( ̄ー ̄)

今のままで 進行しよう!!

毎日を楽しもう。


IMG_0002_20101025230139.jpg



時々 ふらふらしながら 気持ちのぶれも自分なんだ。

怒るのも泣くのも 楽しむのものんびりするのも


許して抱きしめてあげよう。




IMG_0001_20101025230301.jpg




だいじょうぶ 自分を解放できる日が来る。



IMG_0004_20101025230411.jpg



今は好きな絵を描いて 楽しもう


明日も素敵な日でありますようにぃ~~~♪


ではでは



ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

そとの道さんへ * by るんちゃん☆道さん
あらっ!
道さんったら (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
るんでも元気があげれるのね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

23歳 まだまだ若いわね。バリバリじゃないですかぁ~~!
もしかしたら 長男と同じ年?
いやいや 1個下ですわね。
甥っ子と同じ年だわっ!
応援してるわよ。
素敵な作品が出来ますようにぃーーー♪
道さんらしくね。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
道さぁ~~~~ん!

管理人のみ閲覧できます * by -

ねぎ食うよ!なべに入れて! * by そとの道
どうもです~(・ω・)
この前の誕生日で23歳になりました☆

やっぱりイラストはええのぅ~
るん様の色合いとか人の表情とか味があるのぅ

今日は広告新商品を作ってて遅くなって疲れてたが
絵を描く意欲が上がって来たぞい!
エネルギーをいただきました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する