箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん うたた寝
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
IMG_0005_20101026131150.jpg


絵と本文は 毎回のように関係がございません。

へへへ( ̄ー ̄)

いつもお越しくださっている人は分かっているとは思いますが・・・・。

はじめての方は 自由人のるんなので まぁー♪ほどほどにのぞいて行ってください。


さて うたた寝


るんはナースの仕事をしている時は 休みの日でもうたた寝などは ほとんどしない人間でした。


お休みの時はバリバリ 動いていたものです。


病欠になって動けたり動けなかったりを繰り返し・・・・

もうすぐ1年と言う長い休みが続く事になります。

仕事をしたい!!っと思う気持ちがとてもあります。

でも ドクターストップがかかっている以上働けない。

そんな焦りから イライラすることもしばしば 急にがんばってみたりとか・・・・・


急に運動して見たりだとか・・・・・


不安の薬をやめたり ホルモン剤をやめたり


そんな事を やっていて わかったことがあります。


一人で空回りしております。


そうそう うたた寝です。


リラックスの方法がうたた寝なんです。

仕事をしている時は 常に緊張状態で自分の力の120%くらいの力をふるわせていたんだと思います。


仕事ですからそれなりに 責任や人間関係にも防具をつけ戦っていたように思います。


そうしているうちに うたた寝などダラダラする生活は 悪いことだとリラックスする方法が出来ない自分になっていました。

毎日のようにうたた寝が出来ます。


要は心も身体もリラックスしている状態なんです。


大切な時間を 罪悪感を持っていた。 


変ですよね。


リラックスって簡単に言うけど 私は精神科の薬を使い 自分と向き合い 空回りし 分かった事だったのです。


うたた寝で すっきりする。


あぁ~~♪気持ち良いぃ~~~!


そう 思えるんだから 良いんだね。


リラックスとストレッチで 自律神経に刺激を与えると ゆるりゆるりとなるんですね。


そんな1日でも 良いのです。


(*⌒-⌒)v


Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
うふ♪(* ̄ー ̄)v

懐かしいでしょう!!
色々 変えようと思ったんだけど・・・。
懐かしすぎて これを選んでしまいました。(笑)
レイちゃんの所へもすぐに行けるしね。

今日は暖かくして過ごしますね。
レイちゃんはお休み楽しんでね。
о(ж>▽<)y ☆

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
v-238よーーく寝れていますよぉ~~!
夜はむふふです。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

楽しい日々を過ごしていますよぉ~!
( v^-゚)Thanks♪

美咲ちゃんも素敵な日を過ごしてね。
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
懐かしいテンプレートだぁ~~~>v<
そして、トップにウチのブログのリンクが!
はずかし~~~>v<
うそ、嬉しいです♪

るんちゃん!
服装には気をつけて!
温かくしていて下さいよ~>v<

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

今日も、うたた寝していますか
人間は寝たいときに寝ることが一番の幸せ♪

そして夢の中で楽しんで
心身共にリラックスされて。。。

焦らずゆっくりうふふに過ごしましょう:: ❤

雨の降り注いた後は、気温も下がり
一日一日と、冬に近づいてきましたよ・,。★。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
♪\(●⌒∇⌒●)/♪
お帰りなさいぃ~~~!
お疲れ様ですぅーーーー!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
今日は○だよぉーーーー!
楽しい1日でしたよ。
夢でキムタクも出てきて優しくしてもらって空も飛んだしね。
KUMAKUMAちゃん
るんも大好きよ。
(*⌒-⌒)v

No title * by kumakuma
るんちゃん

うたた寝できる しあわせ感じられたら
○ですね。

お昼寝、うたた寝。
いいですよね。
ゆうっくり、のおんびり。
そんな時間は、とっても大事ですよね~
大事な時間をいっぱい抱きしめて・・・

るんちゃん、楽しい絵が描けるっていいですね。
うらやましい!!
たくさん見せてね~

大好きよ。               kumakuma



レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
あのね。
食後って眠くなるんだってね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

るんは眠くならなかったのよぉーー♪
昔ね。。。。。
今は食後も眠くなって ようは普通になってきてるって事なのね。
へへへ( ̄ー ̄)

お絵描きも楽しくやっています。
好きな事に没頭する事にしましたよ。
( v^-゚)Thanks♪

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
ゆるり~っと うたた寝♪
いいですね~^^
リラックス出来ているという事で
良い感じ♪

ピリッと張り詰めたものから開放されて
うつらうつらと うたた寝^^

目覚めたらすっきりして
さらに動きやすくなっていますように♪

る~んちゃん♪
ゆるり~んな時をお過ごし下さいませ~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する