箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 冬支度
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-10-27 (Wed)
IMG_0002_20101027094819.jpg

寒くなってきましたね。

るんの所も寒くなってきました。るんは本来暑がりで 11月の中旬までタンクトップで過ごします。

でも 病気になってからは身体が冷えて ぶるぶる震えてた。去年を思い出します。

今は少し元気になってきたので タンクトップや半そででだいじょうぶな感じ


しかし もーそろそろ 冬支度を始めないとと思うようになってきました。


実は寒がりのダ~リンに冬ものを出してほしいって言われたんですけどね。(笑)

暑い時もあるので半そでも欲しい。

この時期の冬支度って 結構悩むのよね。

ダ~リンのだけ 冬物出せばいいか???

まだ 扇風機も活躍しています。

へへへ( ̄ー ̄)


IMG_0001_20101027095439.jpg


寒くなってくると着物も着たくなります。今年は着物も着ようかなぁ~~?
うふ♪(* ̄ー ̄)v


るんちゃんの日常


自分を解放しすぎて 元の生活に戻ってきました(笑)

赤点小僧


りょうちんは赤点を取って 丸坊主になりました(笑)



IMG_0005_20101027095842.jpg



そんな反抗期の息子と 楽しく言い合ったりしてます。



IMG_0003_20101027095935.jpg



今日も元気でがんばろう


ではでは


冬支度&冬支度


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

元気になってますよぉ~~♪
ホルモン剤が効いてきたのかなぁ~??
気分も順調です。
ゆっくり 自分をセーブしつつぎゃんばります!!
(*⌒-⌒)v

しかし 今日は寒いですねぇーーー♪
温かいもん食べなきゃ(笑)

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
トップの絵!
素敵です~~~>v<
タイトルもナイス♪
明るい雰囲気と
前向きな感じが伝わります^^

る~んちゃん♪
温かい服装でいてくださいね~(笑)

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
今日は寒いのと雨なので ちゃんと長袖にします。(笑)

本当に寒くなってきましたね。
でも 動けば寒くないんですよぉ~~♪

ありがとう美咲ちゃん
今日も素敵な日にするわね。
美咲ちゃんも良き日になりますようにぃ~~~!
(*⌒-⌒)v

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

タンクトップで過ごしいるの
無理をしないで重ね着をして
足先を冷やさないように

北極の寒さまではいかないけれど
日本の上空は閻魔大王でもいるのかしら

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

管理人のみ閲覧できます * by -

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お久しぶりぃ~~~♪
元気でしたかぁ~~??

るんは(ーー*)うーん
おかげさまで順調ですよ。
毎日 楽しんでます。
寒くなってきたから 身体労わってね。
アラレちゃん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
v-207お帰りなさいぃ~~~~~~♪

KUMAKUMAちゃん 元気が出てくれると嬉しいぃーー♪
о(ж>▽<)y ☆

今日は本当に寒かったから ゆっくり休んでね。
るんは冬支度 ほんの少しだけ出来ましたよ。
KUMAKUMAちゃん
ありがとう
(*⌒-⌒)v

No title * by アラレ
るんねえさん、ずいぶん元気になってきたみたいですね。
なによりです。

こちらのほうはずっとブログもサボりっ放しです。
仕事以外では、どうも気が抜けてしまっています。

なかなか、コメントできませんが、
毎日お邪魔しています。
冬支度を済ませて、
心も体も温かくしてお過ごしください。

No title * by kumakuma
るんちゃん

パワフルで、よいわぁ!!
kumakumaも元気になってくるです~。

ありがとうです。      kumakuma


レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

本当にりょうちんは憎たらしいけど 面白い所もあるのよ。
話しかけると怒るくせに知らん顔してると聞いてるのかよ!!!
って言ってみたり・・・。(笑)
素直になれない思春期なのね。
そのうち 何でも話せるようになるんでしょう?
たぶん・・・・
へへへ

今日はちゃんと割烹着着てるからだいじょうぶよぉーー♪
温かいものを食べて うはうはしてね。
レイちゃん
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
イラスト♪
どれも素敵>v<
特にりょうちん君の坊主!
可愛いやら 憎たらしいやらの
るんちゃんの心情が伝わってきます^^

時にはぶつかりあいながら
でも、ちゃんと分かり合える^^
家族がいるのは幸せですよね

る~んちゃん♪
ホンマに温かくしていてくださいね(笑)
>v<

コメント







管理者にだけ表示を許可する