箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん トップ絵の交換
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-28 (Thu)
IMG_0001_20101028130219.jpg


「酔いどれるんはある日うつ病になった」

このタイトルは 自分が自覚するためにつけたタイトルだった。

酔いどれるんと言うのは 9年ほど前からのタイトル


酔いどれながら もしくは 泥酔しながら絵を描いていたので そう言うタイトルにしたのだった。


病気と言ってもメンタルな病気なので インターネットとかで調べると結構うつ病で悩んでいる人がいる事を知る。


でも るんはこの病気になって 沢山の事を学ぶ事になる。

ナースなので知識はあったはずなんだけど 自分の事はどうする事も出来ない。

るんは 常に病気の自覚が不足している。

私は病気じゃない。私は変じゃない。そう思っていたからだ。

薬で安定しつつある。過激なストレスで更年期も早まった。

ホルモン剤も飲んで 少しずつ元気になっている。


なので タイトルを変えようって思ったのだぁーーーー!!



IMG_0002_20101028131013.jpg


色々描いてみた。

IMG_0003_20101028131107.jpg


最後のこの絵を採用する事にした。


今日は雨 とても寒いので温かい鍋うどんを食べた。


温かくなったので ほっこりしようっと!


急の寒さで体調崩さないようにねーーー♪


ではでは


(;>ω<)/▽”” バイビィ。。

Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
酔いどれ程度にしましょうね。レイちゃんv-207

お酒の美味しい飲み方はレイちゃんの得意分野よね。
カクテルとか自分ではなかなかできないもんね。
どのお酒が美味しいとか
のんべだけど 疎いのよね。
へへへ( ̄ー ̄)

お互い飲み過ぎになる前にストレッチして健康に努めましょうね。
いつか レイちゃんに合った時は 少しだけ飲むわよ。
(# ^)/∇★∇\(^ #) カチン!

る~んちゃん♪ * by レイ
るんちゃん 9年もブログしているんですね~!
すご~い!>v<

タイトルの
「酔いどれ」は 私にも当てはまるので
めっちゃ親近感です(笑)

で、も~
お互いに飲みすぎには注意しましょ~>v<

酔いどれパパさんへ * by るんちゃん☆酔いどれパパさん
るんの絵はボールペンで下書きなしで描くもので
本当に好きなように描いています。
褒めてくださってありがとう。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

絵描きにはなれないけど 小児科病棟で働いていた時は人気者になりましたよ。
絵描いて絵描いてって言われて・・・・。
点滴のボトルにいつもお絵描きして 朝起きた子供が
(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪言ってました。
手袋ふくらまして風船みたいにして飾ったりとか・・・・
懐かしいわっ!
手術室じゃなく小児科病棟だった方が良かったかもね。

ナースの仕事は楽しい事ばかりじゃないから 手術室じゃなきゃどこでも良いなぁーー!
なんて 想像中です。
(*⌒-⌒)v

No title * by 酔いどれパパ
こんばんわ! 

最後の絵・・だけでなく・・・

今更こんなことを言うのはなんですが(汗)!
絵が上手ですね!!! 特に最後の絵はだんな様とるんちゃんさんが
幸せな感じがとてもいいと思うのです♪


おっぽちゃんへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
夜はシチューなのね!!
お肉なしでも良いのにぃーーー♪
悩む時はやめちゃう。
でも 肉なしシチューは淋しいかなぁ~?

るんは おっぽちゃんと逢ってから元気になれたと思う。
絵も描く気になったしね。
トップの絵
いつもダ~リンとるんの間にお邪魔虫のるびーなの!!
絵を描いていると 余分な事考えなくて良いのよ。
後は眠くなれば寝ちゃう。
うたた寝ですっきりって感じ。。。。
おっぽちゃんに元気頂いたぁ~~~!
( v^-゚)Thanks♪

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
やっほぉーーー♪
お絵描き楽しんでますよ^^

バナー交換てこずった(笑) HPも作ったことあるんだけどタグもほとんど忘れちゃって。。。。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
ピンクちゃんの画像はるんのお宝だから このまま使わせてね。

そうそう長いのよぉーー♪
ブログ ただダラダラやっている感じだけど・・・
酔いどれるんって検索すると昔の友達も元気で生きてるか?
って思ってもらえるかな?
なんてね。
いつも~☆⌒(*^∇゚)v サンキュウー

表紙の絵、いいね♪ * by オッポ
るんちゃん、ホントに今日は寒いね~。。。
オッポのところは昼インスタントラーメンだけど野菜と卵入れて食べました。
暖かいものがご馳走だね。
夕飯はクリームシチューが食べたいんだけど、お肉が無くてね。
買いに行こうか、行くまいか悩んでます。

るんちゃん、この頃よくイラストを描いていて、楽しませてもらってるよ☆
描けるっていいね。 きっと気分も少しはいいのかな。
こんな日は外で働くって大変だよね。
オッポも家にいる時には、家でのんびり過ごそうって思ってるの。

明日も雨らしいけど、いい日過ごそうね(*^。^*)

No title * by PINK!
やっほ~~♥
バナーを貼り替えてくれて
ありがとね~~~~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

るんちゃんのイラストがいっぱいで
可愛い~~~

るんちゃんのブログはとても長く続いてるんだよね~~

すご~~い!!!

今日は寒いね
ぬくぬくしてハッピーに過ごせますように(*'ε`*)チゥ

コメント







管理者にだけ表示を許可する