箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん バスケの試合中止
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-30 (Sat)
IMG_0001_20101030140258.jpg


やっほぉーーー♪

台風のおかげでバスケの試合が中止になりました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v


実は息子も私も大喜びぃーー!
ラッキー!!
って感じ・・・・。
親子ですから 似た者同士かも?

学校の近くの選手はちゃんと明日に備えて練習しているのに・・・・。

ねぇーーー♪ストレッチくらいした方が良いんじゃない??


やんねーーー!


一言で返された。(o_ _)oドテッ!

ゲームで遊んでおります。彼!!!

あんなんで バスケの選手なんだから 長男とは違います。

長男は1日も休んだ事がないバスケ選手でした。

末っ子ときたら 努力とか根性とか無意味だしっと言います。(涙)


まぁーそれぞれのバスケスタイルがあるのだろう!!

持久力・スピードは 練習をしない末っ子が力を持っているような気がします。

精神力・継続力・忍耐力は 長男の右に出る兄弟はいない感じ


はぁ~~~♪


明日に試合も伸びて良かったぁーーーー♪


台風と遊ぶ



今日もゆっくりしまぁ~~~す!



ではでは



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
昨日はバスケの試合16時半開始だったので 夕方からどしゃぶりで21時半ごろ帰ってきましたよ。りょうちんが大活躍で勝ちました。
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

写真 おっぽちゃん奇麗に取れてるでしょ!!!
素敵な笑顔と楽しそうな感じがとっても良い感じよぉ~~~♪
携帯にも送りたかったんだけど PCから操作上手くいかなくって送れなかったの。
(T^T)ウッウッウッ
でも 良いよね。
思い出すよ。楽しかった事。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

今日は変な天気 * by オッポ
関東は明け方にかけて台風が通るって言っていたけ
ど、寝てたから、あんまり気付かなかったよ。
でも、昨日はずっと雨で、今日は礼拝に行く時
ぽちぽち降っていて、帰りもかなあ。。。
でも、午後ちょっとの時間だけど日が差したりして
洗濯物、いっぱい干していって、乾かないから、
リビングとダイニングの境の鴨居にいっぱいぶらさげ
てます。
今日はバスケの試合?
そっちはお天気良かったのかな?

写真、どうもありがとう☆
楽しかったから、楽しそうに撮れていて
カメラマンのももちゃんが良かったのかな(*^。^*)

今日の絵も可愛いし、楽しくなります☆

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
∑( ̄^ ̄; ギクッ!

台風は何となくどしゃぶりだけで終わりました。
あんなに庭の道具を片付けたのに・・・
(= ̄〆 ̄=)ちっ

まぁー♪奇麗になったから良かったけどねぇ~~♪
美咲ちゃん所も無事で良かったぁー♪

明日も良い日にしましょうね。
(〃∇〃)ニャハ!

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
遊びに行ってきましたよぉーー♪
KUMAKUMAちゃんのブログゥーーー!!

空気の読めないるんがお邪魔したら悪いかなぁ~??
なんて思っちゃったりして・・・。
KUMAKUMAちゃん あんまり悩みは抱えちゃだめですよ。
るんと一緒に自分を抱きしめようね。
なんくるなるさーーー♪
ってね。
明日も良い日でありますようにぃーーー!!
о(ж>▽<)y ☆

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
はははっ!☆( ̄◇ ̄;)

りょうちんとストレッチは無理よぉーーー!
首絞められちゃう(笑)

辛いニュースばかりだから 少しでも楽しい絵の方が良いかなぁー?
って思って 台風と遊んでいるるんでした。
へへへっ!
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
大変でしたねぇーーー♪
どしゃぶりだったもんねぇ~~~!

でも 息子さんの学芸会が観れて良かったぁーーー!!
台風で中止なんて事にならなくて 本当に良かったです。
(*⌒-⌒)v

やっほぉーーー♪
るんもお休み楽しむねぇーー♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

No title * by 美咲

 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・ ☆⌒ヽ:: ❤

台風様は関西には来なかったですょ
るんちゃんの所はどうでしたか?

今頃は関東で大暴れしていることと・,。★。,・
おかげさまで雨も降りませんでしたょ♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  

No title * by kumakuma
るんちゃぁん

イラスト見ると、楽しくなるわぁ。
kumakumaの写真も見に来てね。

パワーを振りまいてちょうだいませ。
               kumakuma

            

る~んちゃん♪ * by レイ
イラスト可愛いですね~♪
二枚目は絵本に出来そう^^

今日は台風のおかげで休みになって
ゆっくりの日になったんですね
そおいう時って なんかテンションあがりますよね^^

でも~ 
るんちゃんは ストレッチして下さいね~>v<

No title * by PINK!
やっほ~~
うちは学芸会に雨の中行ってきたよ~~

濡れた濡れた!!
やだやだ雨嫌い~~

けどるんちゃんのイラストは
雨の中かわいくて素敵♥

明日も雨かな~

ゆっくりしましょ~~
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

コメント







管理者にだけ表示を許可する