箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん バスケの試合
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-01 (Mon)
らんらんらん

昨日のバスケの試合は りょうちんの大活躍で勝ちました。

スリーポイントシュートが何度も入り 点数が100点以上になり とても気分の良い試合でした。

中学時代のバスケ仲間の母たちにも逢い

すごい成長したねぇーーー♪っとりょうちんも褒められ 嬉しそう!!

生意気な小僧から少しだけ鼻の下が伸びた息子に変わっていました。

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆


帰りが遅くなり 3人で外食にしました。 美味しかったぁ~~!

ピザやパスタをたらふく食べました(笑)


帰ると 娘が調子悪そうで 職場から迎えに来てとの連絡がありました。


何だか?調子が悪いようです。


ぶれ



今日は病院へ連れて行こうと思います。

(ーー*)うーん


彼女 まだ寝てるし 起こさないとなぁーー♪

猫毛




ではでは


準備して 行ってきます。



ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
(o^^o)ノ”ぁぃ ♪
風邪ひかないようにしますっ!

たぶんどこにも出ないので今の所だいじょうぶぅーーーー!
明日はバスケの応援に行ってきますよ!!
今日中に家の中の事やらなきゃっ!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
美咲ちゃん

No title * by 美咲
 るんちゃん~~、~♪
こんにちは・・・☆

息子さんバスケ-頑張ったんですね
るんちゃんも我が子の成長に喜んだことと!

今朝、神秘的な赤く染まった、朝焼け空を見ましたよ♪
寒くなったから風邪引かないようにね!!★

 ♪・・ 美咲 ・・♪

りい子ちゃんへ * by るんちゃん☆りい子ちゃん
こん(。・_・。)ノちゃ。

りい子ちゃん 嬉しいです。
絵褒めてもらって!!

娘は薬飲んで調子良くなったみたいで 昨夜も夜遅くまでバイト後遊んでいたようです。
(・_・ )ノ”    ゜ ポイッ

本当にどうしようもない娘だわ!!
でも 大切にします。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

道さんへ * by るんちゃん☆そとの道さん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
道さんったら!!!
それでも 台風が残念な状態で良かったです。
おやつやジュースは保存食にすれば 無駄が無いですよ。(笑)

寒くなりましたねぇーー♪
暖房お使いなんですね。
ストーブー出そうか???
迷い中です。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
本当に体調管理気をつけないと!!
道さんも(^_-)ネッ

こんにちは(^^) * by りい子☆
るんちゃん、こんにちは~~!
りょうちん、大活躍ですね~^^
点数が100点以上入るなんて、私、そんな試合テレビでしかみた事ないですよ~!
かっこ良かったでしょうね~、りょうちん(^^)

お嬢さんは、具合が悪いんですね。
大丈夫でしょうか。
お元気になりますように。

今回のるんちゃんの絵も可愛いですね♪

暖房と寒さと仕事でゆめうつつ * by そとの道
どうもです~
台風去って幸せ運んできたんですな!
バスケは詳しくないけど100点以上って大快調ですね!?

明日から晴れが続くみたいですね~
個人的には台風が直撃に備え電池やらお菓子にジュース買い込んだけど
風も雨も言うほどでなかったので、少ししょんぼり気味でした(笑)

蝋燭の炎やライトで暗い闇のパーティーするのが台風の楽しみって刷り込みがあったので(・ω・;)

おおう娘さんお大事に
この時期は体調管理が大事ですからね
るん様もおきつけて!

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

ダ~リンのPCからですぅーーー!!
娘は膀胱炎なので抗生剤と水分をたくさん取るように言いましたが・・・・。
誰に似たか??頑固で飲まないんですよね。
_(^^ ゞイヤー
今日はバイトに元気に出かけたので多分良い方向へ行くと思います。
ご心配おかけしました。
v(^o^) 

酔いどれパパさんへ * by るんちゃん☆酔いどれパパさん
o(^o^)oワォ! 
バスケットマン センターだったのかなぁ~??
りょうチンは背が低いので 中に入ると囲まれちゃいます。
すばしっこいので良いんですが・・・・。
スリーを打つのが楽しいようです。
バスケは あれです。格闘技のようになるから体鍛えないとね。
試合前日休んでゲームばっかしてたので 超走れなかった。
っと自己評価していましたよ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

ほめるとのぼせるけど ほめたほうが良いですよね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
りょうちん君!
大活躍だったんですね>v<
100点ゲームくらいになると
見ていて楽しいですよね~♪

でも
お嬢様 大丈夫でしょうか?
心配です
少しでも症状がおさまっていますように

No title * by 酔いどれパパ
こんにちわ!

私もバスケをしていましたが、主に「ゴール下」でしたので、スリーポイントとか無縁でした・・ リバウンドは得意で負ける気はしませんでした!!
(かなり地味ですが・・)

花形のスリーポイントが得意なんてうらやましいっす!  ゴール下ばかりやっていたので長距離のシュートが苦手で(汗)

息子さんの活躍を見れてよかったですね。 
もう思いっきり褒めてあげてくださいな!!

 


コメント







管理者にだけ表示を許可する