酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん メールの不調
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-02 (Tue)
ばか娘


お見苦しい写真ですみません。

私がこんな気持ちです(笑)

昨日はPCの調子が悪く 病気になって初めて夜なべをしてしまいました。

寝る事がとても大切なことは解っているんですけど・・・・。

どうしても 元の状態にPCを戻したくって いじくりまわし 結局 上手くいかず・・・・


* ・・ ・・(o_ _)o  コケ

もー良いや!!


メールるんの所に届きませんので 届きませんよーーー♪っと言う人はコメントでお願いします。

m(。-_-。)mス・スイマセーン 

関係ない人は 素通りしてくださいませ。


ダメだこりゃ



もーあきらめて そのままにしちゃいます。


明日は電車でバスケの試合に行かないとなりません。


ダ~リンは仕事なので行けません。(ーー*)うーん

りょうちんはるんだと嫌がるだろうなぁーーー♪

でも ついて行こうっと・・・・。


今日は絶対早く寝ないと 朝起きられない。


だいじょうぶだろうかぁ~??


不安はよぎるが まーなるようにしかならぬ!!!


うふ♪(* ̄ー ̄)v


こんな感じで寝ます。



ねりねり


ねりねりかご猫


るびー熟睡




おやすみなさい


バタンきゅ~( ̄ー+ ̄)
Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

おっぽちゃんへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
毎日寝れるわよぉー♪
その辺は大丈夫なんだけど起きるのがね。
o( _ _ )oショボーン

でも 昨日はちゃんと目覚ましで起きて 電車でバスケ観戦に行けたよぉー!
1試合は勝てたけど ベスト4をかけての試合は負けちゃった。
りょうちんの出る幕も無く!!

おっぽちゃん家の中の事が色々できるようになると
案外 良いものでしょ!!良かった!!
るんは日中一人で色々しないといけないけど
おとやんと一緒に出来るもん今を楽しんでね。
本当にそろそろ 暖房も出さないとって感じよね。
昼間は晴れてれば温かいから良いんだけど・・・
朝夜は冷え込むからさっ!
温かくしてらぶらぶに過ごしてね。
(^_-)ネッ

酔いどれパパさんへ * by るんちゃん☆酔いどれパパさん
メールがPCのどこかに貯まっている???
ホットメールだからきっと開かなきゃもー良いんだわっ!
知らん顔しよーーーっと!
治らないから 美しい顔は出せないわね(笑)

昨日の試合 ベスト4にかける試合だったんだけど
相手のディフェンスのすごさと背が高いのでそろえてるのと
何より使える人数の多さと
家のチームとは 桁違い。
でも 3年生頑張ってたわよぉーー!
愛知県代表になるチームかも??
長男のように全国大会に行って欲しいんだけど 無理っぽいね。
へへへ( ̄ー ̄)

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(ーー*)うーん
メールは本メールは見れるようになったけどメインの使用いたメールが見れません。
重要な病院からのメールも来るので 困ったなぁーーー♪
でも 最近は郵送で連絡が来るのでまー良いか?

りょうちんは1年生だから 最後の3年生の戦いになりました。
愛知県ベスト4に入れずがっかり!!
3年生は最後の戦いだったから マネージャーさんが泣いて可愛そうだったよ。
今後のりょうちんの活躍に期待したいと思います。

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
娘 アホでしょ?

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
コメントありがとう
ばか娘 いつもこんな顔で写真撮ります(笑)
今どきの娘よぉーーー!
吉本にでも入れば良いのに・・・・(・_・ )ノ”    ゜ ポイッ

ピンクちゃんの可愛い写真 いっぱい見たよぉーーー!!
ミネラルウォーター買ってしまった(笑)
(*⌒-⌒)v

よく眠れた? * by オッポ
るんちゃん、すごい! upの写真!
でも、なんか可愛いと思っちゃいます。
よく眠れた?
今日はこっちはすごくいい天気で、布団干したり、ベランダで日向ぼっこしたりしてるよ。
今日のバスケの試合はどうかな?
勝つといいね~♪
プリンターのインクも買って来て取り替えたし、 電気敷き毛布と掛け毛布買ってきました。
おとやんは敷き毛布がいいって言ったんだけど、オッポは病院では患者さんに掛け毛布しか
使わないので、掛け毛布にしました。
実家に居た時は冷暖房無しの部屋で寝ていたので、帰って来ると布団を敷いて
電気毛布を点けておくと、布団がぽかぽかしていたのがご馳走だったけどね。
今日、体重計ったら、1キロ増えて、今日からちょっとダイエットします。
ももちゃん、膀胱炎、もう大丈夫?

No title * by 酔いどれパパ
るんちゃんさんへ!

メールの不調ですか・・私も二つのメルアドのうち1つが送受信できないままはや5ヶ月(笑)  最初はもう悔しくて悔しくて・・

いまだに直っていませんがe-260
どれだけメールが溜まっているのか考えただけでガクガクブルブルなのです!

最初のアップの写真は「何事?」と思っちゃいました(笑)

メールが直れば今度は上機嫌の顔のドアップ写真が載るのですよね?

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
>v<だあっはっはっは!!!
最初の写真!
かあわいい~~~♪

Pcの不調!?
早く直って欲しいですが
睡眠はちゃんと取って下さいね~^^

明日のりょうちん君の試合!
頑張って起きて
楽しく応援できますように~^^

No title * by PINK!
ギャハw(^Д^)ww

キュートキュート~~~
おもしろい~~~

PCが不調だとイライラしちゃうよね~


なんとか元通りになるといいね~~

昨日はPC休んでお出かけした来たよ

いっぱいおいらの画像載せたからまた来てね~~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する