箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 昨日の試合
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-11-04 (Thu)
髪の長い時のるん

この写真より 今の方が太ってるし髪の毛も短い(笑)

昨日は朝6時45分に起き 準備してゴォー!!

~~~~~(m--)mハイゴレイ 

りょうちんの後ろを自転車で最寄りの駅に行き それから名鉄電車で試合会場へ

1時間半の旅でした。

でも るんも少し成長した感じ 薬を使わず どきどき冷や汗も出ず 1日過ごす事が出来ました。

それだけ治ってきている証拠何でようか?

試合結果は1回戦は 余裕で勝ちましたが 2回戦は 余裕で負けました(笑)

3年生は最後の試合だったので ちょっと可愛そうでした。

特にマネージャーは大泣き 選手たちに(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ されて

最後は 3年生から2・1年生へのメッセージが送られ 無事終了しました。

ベスト4くらいには残って欲しかったのに残念です。

でも るんが休んでいるおかげで りょうちんとの時間も取れて るんとしては満足。

電車も隣の席に座ってくれました。

お昼を手渡すと ( v^-゚)Thanks♪なんて言っていたら

上級生に親には ちゃんとありがとうございますとスポーツマンらしくあいさつしろと注意されたりして

そうやって 他の人に言われ 育って行くんだなぁーー!!

っと改めて 先輩たちに感謝しました。

3年生には特に可愛がってもらって 頭をくりくりされたり抱きしめてもらったりと

りょうちんはこの1年よくしてもらってます。

幸せなことだと本当に思います。

3年生 ご苦労様でした。

帰りが9時半 流石に疲れて バタンキューでした。

るんちゃん 偉い 電車に乗れた。

るんちゃん 子供の事 いっぱい褒めれた。

るんちゃん りょうちんの良い所いっぱい見つけれた。すごい!!

るんちゃん 3年生のママたちとちゃんとおしゃべりできた。やったー!!

るんちゃん 帰ってからダ~リンに今日の話を沢山話せて流石だね。

るんちゃん 前日の用意がちゃんとできてすごいよ。

るんちゃん 前よりすごく元気になってる。

るんちゃん 娘の心配が出来て最高のママだよ。

るんちゃん 出かける前にちゃんと家の中を掃除出来て素晴らしい。

るんちゃん いっぱいの人と話せたね すごい進歩だよ


自分を褒める事 これ重要らしいですよ。

恥ずかしいけど 褒めて元気になろう!!


030_20101104094822.jpg


来年のさくらが咲くころまでに 仕事が出来るように

がんばろう!!


ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!


Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : 家庭
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

☆りい子ちゃんへ * by るんちゃん☆りい子ちゃん
ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!
肌が奇麗だなんて 嬉しいぃーーーー!
そうでもないわよ!!
髪の毛は自信あるんだけどね。白髪ないから・・。
うふ♪(* ̄ー ̄)v
顔はどうしようもないわね。

りい子ちゃんはいっぱい頑張ってるもの
素敵だわっていつも思ってるのよ。
本当に優しさあふれるブログだもん。
りい子ちゃんを想像しながら楽しんでるのよ。
1日10個 自分の良い所探し 娘さんとやると楽しいかも?

あっ!りょうちんは生意気で反抗期少年 それが案外3年生に受け入れられて
可愛がられてるの。
でも 3年生がいなくなったら 心配だなぁーー!
(o_ _)oドテッ!

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

はいつくばれぇーーーー!!ですよん。
自分褒め日記をつけると自信がついてくるらしいよぉーーー!!
るんは自信無くしちゃってるから・・・・。
いっぱい 褒めてあげようってね。
何だか 難しいけど・・・やってみようと思って!!

りょうちん3年生には可愛がられてるの。
でも 2年生とは・・・・・。
(* ̄△ ̄)ゲッ!!
「お前ら クソだ!!」って発言しそうで怖いよぉーーー♪
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

今日はいっぱいお昼寝できたよぉー♪
そして ちゃんと夕飯までにはシャキンとしてました。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

皐月ちゃんへ * by るんちゃん☆皐月ちゃん
だいじょうぶかなぁ~~~??
すごい 心配です。
皐月ちゃんの方に大切なコメント残しておきました。
仕事も大事ですが今は身体を労わってあげてね。

るんね 皐月ちゃんと同じ仕事をしている人担当になった事があって
仕事柄 がんばるでしょ
だから 辛くてもがんばってたの
でも 喘息の大発作が起きて 呼吸器をつけないといけないくらいになって
その後 一生懸命身の回りのお世話をして 良くなって
退院していったの。
退院指導で どんな時病院へ行かなきゃいけないか
無理が行けない事指導したのよ。
でも
言っている本人 るんが無理してた。
だから 解るの ちゃんと休んでね。
皐月ちゃんの変わりはいないのよ。
身体が一番大切だからね。
身体あっての仕事だもん。
元気になるまで 絶対 休んでよ!!
お願いしますよ!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

こんばんは(^^) * by りい子☆
るんちゃんの写真、かわいいです(^^)
いつも思いますが、るんちゃんってお肌がすごく綺麗ですね~。

りょうちんが皆さんに可愛がられているのって嬉しいですよね^^
素直で優しい子だからなんでしょうね(^^)
るんちゃんもその様子を見ることができて良かったですね~。

るんちゃんの一日の日記を読んで、私も頑張ろう!と思いました(^^)


る~んちゃん♪ * by レイ
「はいつくばれ」の写真!
ナイスアングル!>v<

試合は残念でしたが
りょうちん君がみんなに愛されて
可愛がられている様子でいいですね♪

るんちゃん いっぱいエライです♪
朝は早くに起きれているし
色々な用事や家事をこなしているし
素晴らしいです^^

これからも時々サボリつつですね^^
応援していますよ~>v<

No title * by 皐月 菖蒲
いろいろ良いことがあってなによりですね。
理解のある家族に囲まれて、るんさんは幸せ。
春には、新しい一歩が踏み出されると良いですね。

私は今日はお休みです。
昨日から39度近い熱で、朝方は38度でした。
職場には行ったのですが、すぐ帰れと言われて、
病院に行ってから帰宅。
近くの個人病院に行けば良かったものを、
ちょっと大きい病院に行ったので、薬を貰うまでに、
3時間以上かかりました。
この後は、寝ます。
あ、熱の原因は扁桃腺でした。

るんさんも、のんびり過ごしてね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する