箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 愛知県バスケ出場高等学校決定
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-06 (Sat)
世界を救え


おばんです。

今日は愛知県ベスト4の高校バスケの大会を観戦に行ってきました。

長男の母校はベスト2で負けてしまいました。

今年は名古屋中央第一高等学校が全国大会に出場です。

(ーー*)うーん 名前合ってるかなぁ~??

まぁーディフェンスが素晴らしい。そして スリーを打てる選手とディバウンドのできる選手がそろっていて

素晴らしい試合でした。

りょうちんの学校は ベスト4には 程遠い感じです。

(T^T)ウッウッウッ

まぁー後2年あるので 頑張って欲しいなぁー♪しかし 努力と根性が嫌いなあの子は・・・・

どのような戦略をするんだろう?

想像しながら 今後が楽しみでもあります。

昼間は暖かく ドングリやギンナンが木々になっているのをゆっくり眺めながらお散歩もしました。

こんなにゆっくり出来るのも お休みをいただいているからだと嬉しくなります。

帰りは遅くなったので 居酒屋でお食事をしました。

石狩鍋を食べ その後にラーメンを入れて美味しかったぁーーー!

YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

あっ!デジカメ持っていたのに撮影忘れました。(笑)


明日も良い日になりますようにぃーーー♪


ではでは

ε=ε=ε=ε=┏(;T△T)┛




ほめ日記

①今日はいっぱい応援できたね。偉い偉い。

②カバンにアメちゃんを入れて行ったのでダ~リンがなごめて良かったね。

③外食楽しかったぁー♪

④洗いものをする時(食器)ご苦労様今日もがんばってくれたねと言いながら洗えたね。

⑤少しづつ楽しむ事が出来るようになってるね。

⑥娘を起こすメールが入れれて優しいママ。娘からメールが来て起きたよありがとうって嬉しかったよね。

⑦りょうちんのお友達に声がかけれたね。みんなで一丸になってがんばれるように応援できるって素晴らしいね。

⑧イライラする事も無く 秋の気配を感じられるるんちゃんは最高だよ。

⑨今日は少しストレッチ出来なかった。明日は少しやろうかな?って思えるるんちゃんすごいじゃん。

⑩今日1日元気に生きていた。ありがとう。みんなのおかげだね。一人じゃないって事解っているるんちゃんってすごい。



ぶひー
Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃんへ
やっほぉーーー♪

土日は外出ばっかで 楽しんだわよ。

ありがとう

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

No title * by PINK!
やっほ~~♥

今日もいいこといっぱいだね
また月曜日だね
がんばろうね~~(*'ε`*)チゥ

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
うふ♪(* ̄ー ̄)v
りょうちんは どうしたら勝てるか?先生に宿題出されているようですよ。
なんだかんだ言いながら バスケの話をしています。
生意気だけど 何か?戦略考えないと勝てないもんね。

今日はうどん屋さんでカレーうどんを頂きました。
B級グルメで市で取り組んでいるご当地カレーうどんです。
美味しかったですよぉーー!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
昨日も今日も外食です。
ゆっくり出来ましたぁーー!
レイちゃん ( v^-゚)Thanks♪

足腰は絶対鍛えるぞっ!見ててね。
(*⌒-⌒)v
 

kukky さんへ * by るんちゃん☆Kukkyさん
(o^^o)ノ"ぁぃ ♪
こんばんわぁ~♪
今日は総合住宅店へ行ってきましたぁーー!
手作りの小物や住まいの工務店などの展示とかがあって楽しんできましたよ。
土日はダ~リンが連れまわすので大変ですがそれも楽しんでます。
楽しむって簡単なようだけど 私にはとても難しくって
やっと 少しだけ楽しめるようになりましたよ。
Kukkyさんにどんなに助けられたか・・・・。
自然の美しさを写真で見せていただいてバックミュージックとともにりラックしたものです。
同じ1日だもん。
色々あるけど楽しんだ方が良いわっ!
(^_-)ネッ
Kukkyさん!
こちらこそ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

る~んちゃん♪ * by レイ
昨日は応援お疲れ様でした~^^
結果は残念ですが
次につながるものも見つけられたのではないでしょうか?

帰りの居酒屋さんでのお食事♪
楽しかったんですね^^
今度は写真を(笑)

る~んちゃん♪
ストレッチできない日があっても
次に頑張ろうって思えるの エライですね^^
応援しています>v<

おはよう * by kukky
るんちゃん~おはようv-222
昨日は、充実した日でしたねv-290
るんちゃん、あなたは偉いです。
本当に前向きですねv-363
kukkyの方が教えられています。
元気もらっています。

 本来のるんちゃんに一日も早く戻れますように~e-491

コメント







管理者にだけ表示を許可する