酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 猫耳マフラー
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-08 (Mon)
猫耳マフラー

おばんです。


ピンクちゃんの所の紹介の商品で どうしても欲しかった猫耳マフラーを予約購入


ピンクちゃん←ここで 探してみてね。



10月の初めに注文した猫耳マフラーが届いた。


何とLOSから YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

これが 本当にいるものかと言えば そうでもないかもしれない。

ダ~リンがそんなのはめて デートするの?っとちょっと不快な様子。

ここの所 お金使いが荒くなっているので (;¬_¬)  ←こんな顔をしている。


日本でも同じような商品が売っているんだけど チャッチー感じでるんが求めているものじゃない。

届いたら縫製はしっかりしているし ボタンも付いているし 何よりマフラーの裏にちゃんと肉球がプリントしてあるし。。。。。


隠しポケットもあるし 手も温められるし 可愛いんだもん。


ダ~リンには それが解らない様子。


もーお金が無いのに・・・・っと言う顔をしています。

o( _ _ )oショボーン



寝起きの顔で



寝起き


ぼけぼけやん!!(笑)



上手く撮れない

(ーー*)うーん

自分を撮るのは難しい それに 手が震えてボタンが押せない。

(T^T)ウッウッウッ


ほら!可愛いじゃん

苦戦して撮ってみる。

笑っている写真もあるけど 無理に笑っているので ひきつってて気持ち悪い。

「う・・・・・み」っておりょうさんの真似をしてみたんだけど・・・・


見たい?


う・・・・・み



やっぱ怖いぃーーーーーー!(* ̄△ ̄)ゲッ!!



まぁー今日は1日こんなことをして遊んでしまいました。


おしまい。


ε=ε=ε=ε=┏(;T△T)┛




☆ほめ日記☆


① 今日はなかなか動けなくってゴロゴロしていたらゆうがスパゲティーを作ってくれた。優しい息子に育てたるんちゃんは天才だ!!

② 食器を洗うのに時間がかかった。だから食器たちと会話しながら洗う事を楽しんでみた。君たちに感謝できるるんちゃんって凄い。

③ 国会中継をずぅーーーーと見た 日本の未来の会議 上手くいくと良いのにと応援している。

④ 寝ながらのストレッチ 足を上げたり腰を上げたり 頑張ったね。

⑤ お買い物には行けたよ。凄いじゃん。

⑥ 夕飯だってちゃんと作れた。やったね。

⑦ 道で知らない人に こんにちわってあいさつした。こんにちわって言ってくれる人とそうでない人といるけどあいさつは気持ち良いよね。これからも 続けよう!!

⑧ 娘を起こしてあげたよ。娘の事を想っているるんちゃんって優しいママだね。

⑨ 何もできなかった。っとこぼすとダ~リンが 夕飯美味しかったよ!やったー!!出来てるじゃない!!

⑩ 今日も生きている。リラックスできるるんちゃん 凄いじゃん!!

ぶひー
Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

(><)さんへ * by るんちゃん☆(><)さん
可愛いでしょ?

PINKちゃんの所で購入したんですよ。

PINKちゃんの画像をクリック ひょう柄猫耳外人さんをクリックすると詳細が解ります。

現在 るんが買った時より お安くなっていますよぉーー♪

とても可愛く るんはお気に入りです。

(*⌒-⌒)v


* by (><)
通りすがりです
猫耳マフラーかわいいですね^^
私も欲しいのですが、
どこのブランドのものですか?
回答お願いします><

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
行ってらっしゃい。
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

エイッ!!っと言う気合い 大切ですよぉーー!
るんもいつも そんな感じです。

後は 深呼吸 深呼吸しながら 洗い流すのです。
汚い想いや嫌な想いを 吐き出すのです。
頭に止めず 流してしまうのです。
るんもそうやって 洗い流しています。
深呼吸 一呼吸 それの繰り返しです。
「困ったことは起こらない。」
安心して仕事行ってきてください。
KUMAKUMAちゃんの事も願いながら 深呼吸します。

ありがとう KUMAKUMAちゃん

о(ж>▽<)y ☆

No title * by kumakuma
るんちゃ~ん

おはようございます。

そうそう、頑張らなくていいんでした。
あるがまま、ゆっくりでいいのです。

でもね、kumakumaは、ちょっとエイ!!ってがんばらないと
仕事に行けないので。
ちょっとがんばるです。

いってきま~す。          kumakuma

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
(ーー*)うーん
KUMAKUMAちゃんの所にコメント 意味不明なコメントかも??
っと思いながら削除する方法も解らないのでそのままだけど・・・・。
不適切なコメントだったら 削除してね。

KUMAKUMAちゃんの写真 ブログとっても素敵だよ。
るんは がんばってない。
がんばれないんだぁーー!!
普通の自分の三分の一くらいしか 日常生活出来てないしね。
でも 良いの。
生きてるんだもん。
自分の良い所 探すの凄い大変だけど あほらしいって思ったりもするけど
良いの。
きっと いつか 良い日が来る。
今はちょっと 休憩なの。。。

KUMAKUMAちゃん 明日に向かって 歩いて行こう。
休憩しながらね。
KUMAKUMAちゃんにいっぱい勇気もらってるんだよ。

ありがとう!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
可愛いでしょぉ~~~!
お気に入りよぉ~~ん。
ダ~リンは(= ̄〆 ̄=)ちって顔してるけど・・・・・。

ピンクちゃんみたく上手く写真撮れなくって・・・
へへへ( ̄ー ̄)
ボケちゃってるし 部屋は汚いしで・・・笑っちゃうね。
でも 良いんだぁーー!

明日も良い日になる。
(〃∇〃)ニャハ!

ピンクちゃん お勧めのいつも楽しみに見てるよ。
(*⌒-⌒)v

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

寒くなってきたね。夜の外出には猫耳マフラーがグットですよん。
暗い所でも白っぽいから 見つけやすいしね。
我が家の猫たちは 喧嘩売ってたよ。
猫耳マフラーに・・・(笑)
いつもありがとう 美咲ちゃんも風邪ひきませんようにぃ~~♪
(*⌒-⌒)v

No title * by kumakuma
るんちゃん

猫耳マフラー kumakumaも欲しい!!
でも、くま耳マフラーは、ないかしら?

るんちゃん、えらい!!
kumakumaなんて、ホメるとこひとつもうかんできませ~ん。
いっぱいがんばる るんちゃんはすごーく えらいです。

元気をありがとうです。         kumakuma

No title * by PINK!
るんちゃ~~~~ん♥
可愛い~~~~(笑)゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

おいらも欲しいよぉ~~~!!!
けど金欠で貧血( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

メンズもあるから
だーりんと一緒にデートしちゃって~~~♥

とても似合ってるし
個性的なるんちゃんにぴったりよ♪

可愛いひと・・・♥

おいらのところから
いつもありがとう

キラキラデジカメも素敵~~~


No title * by 美咲
 るんちゃん~・~~♪
こんにちは・・・★

猫耳マフラ可愛いよ。。。
ネコチャンもビックリされているかも♪

今日は朝から冷たい風が吹き
身体にしみる寒さですね

風邪を引かないようにね!!



 ♪・・・ 美咲 ・・・♪


レイちゃぁ~~~んへ * by るんちゃん☆レイちゃん
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

あかんわぁーー♪ ダ~リン様 ご立腹です!!
でも まぁー遊び心あってえーーやん!!
今日は受診日でしたよ。
仕事どうするんだ?って先生に言われて・・・・。
どうするって??あぁーーたが許可してくれないと仕事なん行けないじゃん。
ありゃぁ~~?
先生お疲れやったんかしら?
少しずつです。ほめるのも・・・・ばかばかしくなるけど・・それでもほめるで!!
座禅も始めます(笑)
良いと思われる事は何でもやってみようと思います。

いつもありがとう レイちゃん!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
猫耳マフラー可愛い~~~>v<
肉球もプリントされてるうえに
手も入るんですね~♪

写真のるんちゃんも可愛い♪
笑顔が素敵ですよ~^^

るんちゃん♪
褒め日記エライですね
良いところを見つけるのは素晴らしいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する