酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん インフルエンザ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-17 (Wed)
ダウン

仕事に疲れて 爆睡のももちゃん

本日は風邪でダウンの模様です。彼女は焼肉屋さんで働いているため 朝が起きられない。

そして 当然のことながら 睡眠障害で悩んでおります。

寝ようとすればするほど 眠れない様子

ナースるんの言う アドバイスはまったくもって聞かず 自力で治す 気合いで寝るんだそうです。

頑固な奴だ。これも るんに似ているのかもしれない。

様子を見ているだけで 最近は私自身がイライラすることも無く 彼女を見れるようになってきています。


もー起きなさい!!


(レイちゃんの所から頂いた画像)

もーーー!!っと怒る気持ちも無くなります。


開けれるぞ


我が家のるびーは知能犯

ドアは開けれるし引き戸も開ける事が出来ます。


いたずらしないでぇーーー!!


時々 いたずらして遊んじゃいます。



負けるな!!


田伏選手 カッコイイです。

小さいのに頑張り屋さん・・・。

憧れです。




あっ (* ̄△ ̄)ゲッ!!


インフルエンザだ!!!


本日 インフルエンザの予防ワクチンうちに行ってきます。

自分の病院へ (ーー*)うーん


偵察も兼ねて ウロウロしてこようと思います。


何やってるんだ??


あ・た・し



では ほめ日記は 後ほど書くとして・・・・・


行ってまいります。


ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ





☆ほめ日記☆

① ももちゃんが風邪ひいたので 温かいスープを作りました。食欲のないももちゃんはダラダラしてましたが
ありがとうっと小さい声で答えてた。だいじょうぶかなぁ~??っと心配しながらも心の乱れはなかった。
凄いねぇーーー♪

② ストレッチをやるようになって腹筋運動が出来るようになった。
やったぁーーーー!!

③ インフルエンザのワクチン接種 病院に行って 何だか安心感が得られた。凄いぃーーー!過呼吸なんてなかったぞぉーーー♪良くなっているのかなぁ~??

④ 検診室のナースとも普通に話が出来た。色が黒くなりましたね。どこか行ったんですかぁ~~?結婚して新婚旅行へ行ったんだって・・・おめでとう!!って言えたよ。ラッキー!!

⑤ 庶務課の事務の人がるんの名前を覚えていてくれた。嬉しいぃーー♪るんはその人の名前覚えてない。
反省反省!!そんな風に思えるるんちゃん偉いぞっ!!

⑥ こんなに動けるなら仕事も出来るかも??っと思い看護部長の所へ行こうとしたが 待てよ!12月末までの病欠なんだから焦らなくて良いんだぁーー♪っと思いとどまれたるんちゃんは成長したねぇーーー!!

⑦ 事務所で職員のるんです。と言えた。今まで職員なのに休職している手前言えなかった。自信が少しついてきたかなぁ~~!やったー!!

⑧ りょうちんがるんのうつ病を認めてくれない。でも それってある意味るんは元気になっているって証拠だ!!すごいぞぉーーー♪YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

⑨ 今日も夕飯は出来た。毎日休みなしで凄いぃーーーー!

⑩ やっぱり 生きているって良いよね。明日の事想うとまたウキウキするって良い事だと思う。
流石 そんな感じを思い浮かぶなんて最高じゃん!!






ぎゃぁぁぁ~~~~~~!





Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : 今日の気分
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

レイちゃぁ~~~んへ * by るんちゃん☆レイちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

ほめ日記って書いてるけどてれるんだよね。
へへへ( ̄ー ̄)

ダ~リンに田伏の写真なんか載せて良いのか??
今日電源 また 落ちた??
っとか 言われて 少し (= ̄〆 ̄=)ちっ
・・・・・・

思ってしまいました(笑)

ゆっくり寝たら 元気復活!!
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

今日はトレーニングウェアーに着替えて やる気満々です!
ほどほどにしておきます!!
(*⌒-⌒)v

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆

KUMAKUMAちゃん るんは風邪気味で治まっていて元気ですよぉーー♪
風邪薬早めに飲んでるもん。
ももちゃんは薬が嫌いでお医者さんが嫌いなので良くなってません。
(T^T)ウッウッウッ
KUMAKUMAちゃん だいじょうぶですよ。
しっぽしっぽ&いっぽです!!
がんばらずがんばりましょっ!
(^_-)ネッ

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
褒め日記!
ちゃんと出来てる!
すご~い♪
そして イワレンコフさんの画像!
>v<だあっはっはっは!!
元気になれそうですね~♪

る~んちゃん♪
風邪はまだまだ心配ですし
ももちゃんも心配です
二人ともゆっくりしていて下さいね~^^

No title * by kumakuma
るんちゃん。

かぜぎみですか。
お大事にです。
kumakumaは、だいじょうぶです。
ですけど、ちょっとがんばれてません。
しんどいです。
いっぽいっぽ、しっぽ。
どうもありがとうです。     kumakuma

kaz君へ * by るんちゃん☆kaz君
爆睡のももちゃん 仕事しっかりやってるからねぇーーー♪
仕方ないのかもねぇーー♪
声も出して仕事は楽しそうよぉーー!
一応看板娘になっているらしい(笑)
寝るのは1日おきかも?少しの睡眠でも寝た感があれば良いんだけどね。
るびーは女の子 あの写真はりょうちんの写メだよぉーー♪

最近 りょうちんの方が反抗期落ち着いてきたかも?
でも グリグリ(`ヘ日\(▼▼メ) ってしたくなる時がある(笑)

ありがとう☆kaz君
(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
へへへ( ̄ー ̄)

今日はほめ日記はやめようかなぁ~~??
って思ったけど・・・・。(/▽ \*)キャァ♪

やっぱりほめておこうっと・・・・(笑)
大したことやってないけど・・・積もり積もればハッピーの山だったりしてね。
少しずつがしっかりとした自信につながれば良いなぁーー♪
っと言う願いでもあります。

レイちゃんのおかげよ!!ありがとう
(*⌒-⌒)v

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
落ち着いてくれるかしらぁ~~??
凄い心配だわぁーー♪

でも 叱っても治らないからじっと見守ってるしかないわね。
疲れたら寝るんだから・・・。
若いうちは仕方ないね。

るんもちょっと風邪気味ぃ~~~!
気をつけないとね。
ありがとう☆美咲ちゃん!!

No title * by kaz
ももさんぐっすり眠ってますね!
仕事に疲れたら自然とゆっくり寝れるのでしょうかね^^
風邪も悪化しないようにちゃんと布団で寝て安静に!w

るびー君?ちゃん?
知能的ですねww 絡まってる姿も可愛い///

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
おいっすぅ~>v<の画像!
可愛い~♪
ウチから使ってもらえて嬉しいです^^

ももちゃん
睡眠障害ですか
心配です
風邪も早くに治りますように^^

る~んちゃん♪
次の褒め日記を楽しみにしています>v<

No title * by 美咲
 るんちゃん~~・~♪
こんにちは・・★

ももちゃんも、今は人の話を聞かない年頃
そのうちに落ち着きますょ!!

寒くなって風邪など流行っています♪

風邪引かないように、ご自愛くださいね!


 ♪・・・ 美咲 ・・・♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する