酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん やる木・引きこ森
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-11-18 (Thu)
引きこ森


私 るんは 本日は 何となくすがすがしい気分で お化粧もしやる気がみなぎり スポーツウェアーを着用


さぁ~~~て やるぞ!!っと意気込んだものの お絵描きを始めてしまい

1日終了してしまいました。(笑)


ももちゃんが調子悪いので 昨日は口だけ出しておりました。


病院へ行きなさい。っと・・・


薬は飲んでおりますが なかなか ぱっとしない様子なので 1日中言い続けておりましたら 


やっと 本日 行く気いになった様子で 自分で病院へ行ってきました。


リビングでまた寝てしまったので 私も横で添い寝などして 寝てしまいました。

やる気があった私は いったいどこに???

まぁー♪相変わらず寝ている 眠り姫のももちゃんを横目で見ながら 夕飯の支度をする。




やる木



少し 朝がすがすがしい感じがするので このまま この状態が続けば良いなぁ~~♪



っと思います。



ではでは


ジャッ(^_^ )ノ ジャッ(^_^)ノ ジャッ( ^_^)ノ








☆ほめ日記☆


① 朝から気分の良い 身体が軽い感じがして気分が良い。やったーー♪

② 朝のストレッチ ゆっくり30分やれた。何だろう??凄い気分が良い。

③ ももちゃんが自分から病院へ行くと言った。YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~ 昨日の声がけの効果だね。

④ ももちゃんと添い寝 子供っていつまでたっても可愛いね。

⑤ 優しい気持ちで1日過ごす事が出来た。何だか?凄い予感がする。

⑥ 病院へ電話 電話対応も随分スムーズにできた。YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

⑦ ゆうが夕飯いつもありがとうだって 良かったね。

⑧ ゆうは会社から帰ると「ねーかぁ~~~さん ねーーーかぁ~~~さん」って可愛いね。
  流石 るんの育てた子だぁーー!!

⑨ 家族みんなが るんちゃんるんちゃんって言ってるね。 頼りにされてるじゃん。

⑩ 何だか少しだけ 自信が戻ってきてるね。毎日の家事も少しずつ板についてきてる。
凄すぎだぁ^^






だ~~~~~~~~~!!




Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
へへへ( ̄ー ̄)

まぁーひきもりって悪く言われてるから 反発したかったん。

好き好んで引きこもってるわけじゃないってね。

まー楽しく引きこ森も悪くないかなぁ~??ってね。

娘 ちゃんとバイト先に電話して今日も休みますって前日に連絡入れてた。

仕事と学校はちゃうんやね。仕事連絡入れれる娘に育って何となく安心した。

ただ今は遠回りしてるだけなんだねぇーー♪

るんもがんばらなぁーーってね。

いつも 応援(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
レイちゃん!!

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
ひきこ森!
>v<だあっはっはっは!
ナイスぅ~~~♪
イラストも可愛い~♪

るんちゃんの声掛けで
ももちゃんさんは病院に行ったのですね^^
るんちゃんナイス♪

今日の褒め日記も良い感じ♪
る~んちゃん^^
これからも応援していますよ~>v<

コメント







管理者にだけ表示を許可する