箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 金属アレルギー
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-11-19 (Fri)
うふふ


毎度どうもぉーー♪

るんのブログは イラストと本文は全く関係ない構想になっております。


そうそう 次男 ゆうは 金属アレルギーで 近くの医者にかかったら バックルアレルギーと診断をされました。

そこで 彼は 今の職場の移動を考えていて 金属を扱っている車の会社なので・・・

近所の皮膚科に金属アレルギーの診断書を書いて欲しい。と頼んだ所 詳しく検査しないと金属アレルギーと書けないと言う事で・・・・。


自分の病院の皮膚科の先生にお願いして アレルギーテストを受ける事になりました。


皮膚科の先生はるんが手術室にいた頃 優しく手術の介助を指示してくださり とてもお世話になった優秀な先生です。

怒鳴ったりイラついたり絶対せず 優しく周りをなごませ手術に挑む先生でとても尊敬しています。


その先生が便宜を図ってくださり 今回の受診も初診は予約できないのですが 予約をしてくれると言う事で

自分の病院へ何度も足を運んで本日予約完了となった次第です。


何度も自分の病院へ足を運ぶと 何だか 白衣を着ればすぐに仕事が出来る感覚になり どの人と逢っても

顔を伏せることなく おはようございます。と挨拶なども出来て すがすがしい感じでいます。


今思うと1年前 手術室にいたわけですが 手術室にたとえ戻ったとしても 仕事は出来る気さえ思えてきて・・・・・・・・


なんだろうねぇーーー♪


ふっきれたと言うか 別にどうってことないって言うか そんな感じなんです。



わぁーーーー!!



何はともあれ 普通の生活が戻ってきた予感がしますので・・・・

このまま 気分が続いて欲しいかなぁ~~??
っと思います。





流れるようなぁ~~~♪ストレッチに励み 足腰はしっかり鍛えておこうと思っています。


年明けごろには何とかなりそうかなぁ~~??

年末にまた看護学校の仲間と忘年会があります。

看護学校の先生が 癌の再発してしまったそうです。


そこでみんなで励まそうと言う事になり集まる事になりました。


去年 看護学校の仲間との同窓会にはるんはすでにうつ状態でした。


今年も まだ 病欠・・・・。


行くのどうしようか??悩んでおりましたが・・・・・。


病欠だろうが 障害があろうが 元気でいるには変わりないので みんなの顔を観に行こうと思い始めています。


だいじょうぶ


きっと だいじょうぶ


そう思っちゃおうっと!!!


(*⌒-⌒)v





流れるようなストレッチ





☆ほめ日記☆

① そうでも良い事や些細なことを悩まなくなった。凄い進歩だね。

② 些細なことでイライラしなくなった。そうすると気分が良い。

③ 娘はとりあえず給料が入ると5万円を家に入れる。ちゃんと育ってるね。

④ うつむき加減の顔が上向きになってるね。良い感じじゃん。

⑤ ストレッチは毎日続けてる。偉いそぉぉ~~~!!

⑥ 今日も奇麗じゃん 良い感じ。

⑦ 娘の話を聞ける優しいままだね。

⑧ 人との対応もだいぶ戻ってきたね。どうにかなる。って思ったら何でもできるよね。

⑨ 嫌なこと思い出しても 別に良いやって思えるるんちゃんって凄いと思う。

⑩ 自分で出来ることをしっかり今日も出来る。幸せなるんちゃんだね。
(*⌒-⌒)v





gigi.gif
Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

PINKちゃんへ * by るんちゃん☆PINKちゃん
やっほぉーーーー♪

忙しそうぉーーー!だいじょうぶぅ~~?

PINKちゃん これからクリスマスシーズンとか忙しくなりそうね。

お子ちゃまのプレゼントとか考えないといけないしね。

PINKちゃんの所のスタイリッシュなお洋服やバックほしぃ~~~~♪

でも 痩せた方が良いかも??PINKちゃんもがんばってるよね。ダイエット

るんも少しはがんばらないと・・・・・

応援(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

MUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆MUMAKUMAちゃん
о(ж>▽<)y ☆

KUMAKUMAちゃんにも伝染しますようにぃ~~~♪

昼間と朝夕の温度差が激しいから 写真お出かけもそれなりの格好でね。

素敵な写真と出会えますようにぃ~~~♪

るんは このままの気持ちが続きますようにぃ~~~!!

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
うふ♪(* ̄ー ̄)v

愛を語るまでは 回復していない感じ(笑)

でも ぼちぼち 行きますよぉ~~~♪

今日も良い天気ね。

嬉しいぃ^^
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

No title * by PINK!
やっほっほ♥

ちょっとPCサボってたらいっぱい更新してる~~

えうんちゃんの体調がよさそうなのでうれしいな

金属アレルギー
おいらも体調悪いとすぐなっちゃうよ~~
同じだね~~~

もう週末
最近特に月日が早いです

No title * by kumakuma
るんちゃぁん!!

よい感じですね~
えらい!!
スゴイわぁ。
前向きで、いいわぁ。
るんちゃんの気持ちが、すっごく伝わってきました。
kumakumaにも伝染しちゃってくださ~い。

ありがとうです。          kumakuma

No title * by 美咲
 るんちゃん~・~~♪
こんにちは・・★::

元気になって来たのね!!
今日もキレイと思う気持ちが進歩ですょ

人肌恋しい冬の夜は★
ダ-リンと愛を語りましょう!

 ♪・・ 美咲 ・・♪

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

バックルアレルギーとは診断されてるんだけどね。

金属アレルギーと診断するには 詳しい検査が必要なんだって!!
異動のための口実みたいな感じだけど・・・・
かゆいみたいよぉーー!
シートとかは金属使わないのでそっちの方へ行きたいらしいよぉ~~!!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

普通の気分になれるって気持ち良いね。
何だか 今まで うじうじしていた自分があほらしくなってきたりして。。。
このまま 続いて欲しいなぁー♪
応援(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


るんちゃあ~ん♪ * by レイ
ゆう君!
金属・バックルアレルギーなんですか!?
日常生活は支障がないのでしょうか
仕事、別の部署への異動がすんなりいきますように

るんちゃん♪
看護学校の先生を励ます&仲間との忘年会♪
楽しみですね^^
気持ちが前向きになっているの 素晴らしいです

頑張り過ぎず、頑張って下さいね~♪
応援しています^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する