箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 家事休日
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-11-20 (Sat)
休日



家事に休日はないです。

世の主婦の皆様 お疲れ様です。時には のんびり過ごされても良いかと・・・・・。

るんの場合 いつも 休日のような日々を過ごしていますが 時には何もしないっと言うのも良いかもしれません。


寝ころびながら 今日は 娘と将来の事を話しました。

夢と現実の狭間にあり 彼女も少し悩んでいるようです。

今日は風邪もだいぶ良くなり 焼き肉屋さんへ 出勤しました。

自分の部屋のテーブルが壊れちゃったようで テーブルを買いに出かけました。

小さなテーブルです。

軽自動車・・・・・買おうか?買わないか?

今微妙に 揺れています。

父に頼んでも良いんですが 後の電話対応とかに悩みそうなので それは やめておこう。

父に会いに行った あの日以降も何度も何度も電話がかかってるしぃーーー♪


ここは何とか 踏ん張って 買うか????

可愛い娘に買ってあげたいのですが・・・・・るんが働ける見込みがどれほどあるのか??

いや 働けるだろう!!

安易にそう考えたりしています。


うふ♪(* ̄ー ̄)v




愛してるダ~リン


明日 見に行ってくるかなぁ~~~~♪


今日はのんびり過ごせました。















☆ほめ日記☆


① 娘の話をこまめに聞けるるんちゃんは最高だね。

② 娘とゴロゴロしてると 娘の小さい頃を思い出して幸せな気持ちになるね。

③ りょうちんのお弁当作れたね。凄いじゃん!!

④ りょうちんがお弁当美味しかったよって良かったね。

⑤ お酒を随分我慢できてるね。素晴らしい。

⑥ のんびり過ごせるようになったね。それで良いんだって思えるようにもなってる流石るんちゃん

⑦ 買い物が素早く出来るようになったね。身動きも軽い 後は体重を減らすだけだ!!もう少しだね。

⑧ ストレッチすると気分が良くなるね。

⑨ 色々考えるより行動しようと思っているるんちゃんは凄い!!

⑩ 何だか解らないけど 粘れるようになった。YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~






4aeeb1746d5b4kero4a.jpg
Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
娘の話は 気を使います。
本音を話すのに 時間を要するので 何度も何度も話を聞かないと解らないこともあって・・・・。
その点 息子は心配しないで良いので 良い感じです。

それでも やっぱり 女同士って事もあり 楽しい話もあります。
ゴロゴロべたべたしながら おしゃべりが弾むこともあって 感謝しています。
KUMAKUMAちゃん 実家は楽しかったですか?

KUMAKUMAちゃんの出会いに感謝していますよ。
ありがとう KUMAKUMAちゃん
(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
みんなるんにばかり話してくるんです。
(T^T)ウッウッウッ

まぁー♪休んで暇そうに見えるんでしょう・・・・た・ぶ・ん!
家族全員の話を聞くのも 結構 大変です。(笑)

これで 仕事をすると 聞き流すのも上手に出来ないと困るんだろうなぁーー♪
っと思ったり・・・・。
その加減が 今の課題かもしれません。
適当に流す技を伝授しないとねぇーー♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
レイちゃん 応援 ありがとう!!

皐月ちゃんへ * by るんちゃん☆皐月ちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
今は絵しか没頭できるものが無くって・・・・・。
そうそう 軽自動車見に行ってきました。
可愛いのやら色々ありますよね。タダ 問題は駐車スペース。
次男は隣の敷地駐車スペースを借りています。
娘のはるんの車の前に 駐車かなぁ~??
でも 仕事に行き始めると 面倒なんですよね。
(ーー*)うーん
まだ 夢はあきらめきれないようで・・・・
微妙です。
胸を張って「焼き肉屋で働いてます。」って言えないようで 彼女もその狭間で悩んでいるようです。るんは聞いてあげるしか出来ないので・・・・。
一度きりの人生なので 思うようにした方が良いとアドバイスしています。
決めるのは本人だからね。

内心ドキドキです。
(*⌒-⌒)v

No title * by kumakuma
るんちゃん

いいなぁ。お嬢さんがいて、一緒にお話ができたり・・・
うらやましいです。
優しい子供さんたちだし、しあわせですね。

いい感じ・・・をありがとうです。     kumakuma

る~んちゃん♪ * by レイ
娘さんと色々話されたんですね~^^
将来のこととか、夢のこととか
家族で、そおいう話が出来るのは
とても素晴らしいことだと思います^^

今回の褒め日記も良い感じですね^^
るんちゃんの感謝の気持ちがいっぱい♪

るんちゃ~ん♪
変わらず見守っていますよ~>v<

No title * by 皐月 菖蒲
こんばんは!
毎日、イラスト付きの日記。
やっぱりるんさんのイラスト良いですね。
ももちゃんの車、あった方が仕事に行くにも良いでしょうね。
でも、家族の多いるんさんのお家、車の台数も多くなると、
駐車場も大変ですよね。
ついつい、駐車場の心配をしてしまいました。

明日は、可愛い軽自動車を探しに行くんですね。
今の軽自動車は性能も良いし、見た目も良いし、
見に行くのも楽しみですね。

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

美咲ちゃん 大好きよぉ~ん。
億万両 欲しいねぇーー♪

願いだけど 無理だなっ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今日ものんびりできたよぉ~~ん。

(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

お絵描き楽しんでます(笑)
それしか 真剣に出来ない気もしないでもないですが???

まぁ~~♪ぼちぼち行きます。

(*⌒-⌒)v

No title * by 美咲
 るんちゃん~・~~♪
こんにちは・・・~☆

のんびり過ごす日々もいいかも
娘さんと将来のこと、話し合えるなんてステキな事ですょ♪

カエルのイラスト、億万長者になった気分ょ・・~☆

ありがとうね・・・・☆


 ♪・・ 美咲 ・・♪

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
イラスト素敵♪
めっちゃ可愛いです^^

とても幸せな気持ちになれました

また、明日来ますね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する