箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん ダ~リンの誕生日
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-21 (Sun)
ふふふぅ~~~ん。



11月23日が51歳の誕生日のダ~リン

日曜日に誕生会をしようと言う事になりました。

しかし 子供たちは 娘もバイトだし 次男も三男もスケジュール合わず 二人でお寿司を食べました。

ケーキは二人の息子たちが帰って来てから食べました。

太いろうそく5本と細いろうそく1本を立て 4人でハッピーバースディーの歌を熱唱し ろうそくの火を

ダ~リンが消しました。1本だけ消すことが出来ず 悔しそうにしていました。

51歳かぁーー♪

ダ~リンに合ったのは るんが20歳の時 ダ~リンは二つ上なので22歳の時

色んな事がありましたが その都度 優しく 力強く るんを支えてくれたダ~リン

本当におめでとう 感謝しています。これからもよろしくね!!(笑)






いつまでも仲良しでいようね。





いつまでも 健康で仲良く暮らせれたら それが 一番幸せだね。


のんびり月日を過ごしている今・・・・・



そこから 少し 脱出せねばなっ!!




もー少し 脱出するまで・・・・・・ ぶれないように 進みたい。


そろそろ 大掃除でも始めようかぁ~~??





( ̄  ̄)(_ _)ウンウン









☆ほめ日記☆

① 夜ぐっすり寝れるようになったYA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

② 朝もすっきり起きる事が出来るようになった。やったね!!

③ 娘と一緒にいる事が幸せに思えるようになった。娘の気持ちも解るようになった。すげーーーっ!

④ ネコに遊ばれ喜んでるるんちゃんは天才だ!!

⑤ なんでも出来そうに思いながら 何にもしないるんちゃんはある意味凄いと思う。

⑥ 聞き流し上手になってきたね。りょうちんの反抗的な態度にも腹が立たなくなった。大人じゃん!!

⑦ くだらないことを考えるより 楽しいことの方が身体に良いと最近良く解ってきた。流石だ!!

⑧ 楽しいことを考えると にやにやして気持ち悪い顔になるけど それは幸せなことだと思う。

⑨ 絵が描けると言う事は幸せだと思う!!( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

⑩ 今日も生きている。最高じゃん!!風邪も良くなってきている。





道は開ける!!





Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
レイちゃん 酔ってますね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ダ~リンはみんなにお誕生日おめでとうと言われてにやにやしています。
本当にありがとう!!

イラスト楽しく見てくださってありがとう!
るんも楽しんで描いています。
(*⌒-⌒)v

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
ダ~リンさんのお誕生日おめでとうございます!
>v<ハッピーバースデー♪
とても幸せそうなイラスト!
私まで幸せな気持ちです^^

るんちゃあ~ん♪
また明日来ます^^

ちょっと酔ってます>v<

kukkyさんへ * by るんちゃん☆Kukkyさん
v-10こんばんわぁ~♪

Kukkyさんのブログで いつもストレッチしてゆったりしているるんですよ!!
ありがとう
ダ~リンに言っておきますね。
(^_-)ネッ

ほめ日記は 今できていることをほめると言うものです。
良い感じに進めれば良いなぁ~♪
って思いながら ありがとうぉ^^
もー少しかなぁ~??
(*⌒-⌒)v

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
ありがとう 美咲ちゃん

そうね お肌の曲がりかどと一緒ね。
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

仲良く&ハッピーに生きて行こう!!
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
優しい言葉に救われます。
本当に(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

こんばんは * by kukky
るんチャン~こんばんはv-222
いきいきとイラスト描いてる るんちゃん、素敵だよ!

ダーリンさん、誕生日おめでとうございます!!
ずっと、るんちゃん支えてあげて下さい。とお伝え下さい。
いつまでも、仲良くねv-238

①~⑩まで、アクティブなるんちゃんGOODです。
確かに前進していますよ!
遠くからですが、見守っています。

遊びに来たときは、何時間でも ゆっくりして行って下さいねv-22

 明日が素敵でありますようにv-353





No title * by 美咲
 るんちゃん~~”~♪
こんにちは・・☆

ダ-リンのお誕生日おめでとう!!
今は人生の曲がり角♪

この先20年、30年といつまでも仲良く
そして今生きている、この瞬間を大切に

今日も優しい心で、時の流れを過ごされて・・・

 
 ♪・・ 美咲 ・・♪

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
レイちゃん ありがとう

人生山あり谷ありだね。今は 谷のどん底??
まぁー何とかなるさぁ^^
今に見ておれ 必ずや脱出して見せます。
なーんちって!!

レイちゃん 幸せですぅ~~♪
このまま 幸せな生活が続きますようにぃ~~♪
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

ありがとねぇーーー♪
毎日の積み重ねだからねぇーー♪

ハッピーがピンクちゃんにも伝わりますようにぃーー♪
ケーキ食べ過ぎた。(笑)

今日は雨だね。

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
ダーリンさんの お誕生日♪
おめでとうございます~~~>v<
まずはお二人でお寿司を食べて
その後に息子さんたちとケーキでお祝いされたんですね^^
素敵な良いご家族♪

るんちゃんが20才の頃からとは
素晴らしいラブラブっぷりですね>v<

今回の褒め日記♪
るんちゃんがご自身のことを
よく観察されているようで
とても良い感じですね^^

る~んちゃん♪
幸せの良い雰囲気に 私も幸せですよ~>v<

No title * by PINK!
るんちゃんダーリン
お誕生日おめでとう~~~
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

これからもるんちゃんと楽しく素敵な人生をおくってくださいね~~~

ハッピーな51歳でありますように~~~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する