酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 皮膚科受診
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-11-22 (Mon)
わーおー♪


次男 ゆうと皮膚科へ行ってまいりました。

金属アレルギーのテストです。 彼は金属アレルギーで指輪やピアス・ベルトが付けれません。

金属のアレルギー種類を調べれば もしかしたら??ピアスもつけれるかも?っと思ったようで・・・・

先生にうかがった所 そりゃぁーアレルギーなんだからピアスは無理だよ!!

っと簡単に言われてしまいました。シャワーも入れないようです。

ゆうは本日夜勤で 仕事前に受診してきました。

仕事は汗をかき じっとしているわけにもいかず・・・・・。

先生の話も聞き流すしかなく ちゃんと 検査が出来るか?ちょっと疑問な感じです。

本日の皮膚科の状況は午前中の診察が 午後にまで伸びてしまい 先生のお食事の時間も取れない状況だったようです。

先生もかなり お疲れのようで こんなに大変な想いをして 手術に来られていたんだと再確認しました。


私的には 自分の病院なので 何とも思わなかったんですが・・・・

息子が言いました。


かぁ~さん 良く病院なんかで働くね。気分悪くならない?眠くなるでしょ? これじゃ 病院に来るだけで病気になるよ。


そう申していました。


(ーー*)うーん

それから かぁ~~~さん いやだったら やっぱり 病院で働かない方が良いんじゃないの??


そうも言っていました。




ナースの仕事




さぁ~~~~~って 働こうかなぁ~~っと想いを募らせている私です。


足を引っ張る子供たち・・・・・。



どうする?私??


元々 ナースの仕事は 大変なのである。


楽な仕事ではない。


元一緒に働いていたナースたちは テキパキ仕事をしている。


私はぼぉ~~~~~~~っとしながら 彼女たちの動きを観察し 妄想するのである。


自分も働きたいと思います。

来月 DrMに仕事について相談しよう。


今はとりあえず ぼよよぉ~~~~~んとしておこう。



娘 ももちゃんが ダ~リンにプレゼントを買ってきてくれた。


何だろう?


期待しないでね。父さんが帰って来てから開けてね。

っとバイトに行ってしまいました。


るんは誕生日ではないのに・・・・・るんの分もあるようです。



開けたいけど ダ~リンが帰ってるまで 開けれないんだ・・・・・。



開けたい!! 




むずむず・・・・・・




我慢&我慢




のんびり行こう











☆ほめ日記☆

① 皮膚科受診ついて行けたね。るんの方がはりきって話していた感じ?だいじょうぶそうだね。

② 周りの人が心配してくれることを感謝できるるんちゃんは流石だね。

③ 愛する人に囲まれて生きているって素敵だね。

④ 今日も楽しくお絵描きが出来たね、YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

⑤ イライラせず 踏ん張らず 毎日 平常心でいられる良い調子。

⑥ 夕飯もばっちり出来たね。

⑦ りょうちんの行動もよく観察出来て、会話も積極的に話せてるね。

⑧ 娘も明るくなってるね。るんちゃんのおかげかもよぉ~??

⑨ にこにこしていると周りも楽しいね。

⑩ やったぁー♪今日も一日クリアできたぁ~~~♪幸せだね。



4aeeb15f51fcfkero3.jpg







Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

KUMAKUMAちゃんへ * by るんちゃん☆KUMAKUMAちゃん
お帰りなさいぃ~~♪
るんは 子供が小さい頃 専業主婦だったら良かったなぁー♪
って今考えると そう思う。

今は子供も大きくなって専業主婦じゃ 友達も近くにいないし 1日中話もしないでぼーーーーっとしていることは・・・穏やかだけど やったー!!って達成感もあんまりない感じ?

TVの番頭さんみたい。(笑)
KUMAKUMAちゃぁ~~~ん。
秋の景色&まつぼっくり 素敵でしたよ。
ありがとうぉ~~♪
(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

眠いです。なんでだろう?もー少し夜のお薬減らしてみようかなぁー?
ゆうの言う事聞いてたら 仕事なんて出来ないよぉーー♪
家政婦のようにあたしを使うんだから・・・・
( ̄∇ ̄)σ"ツンツン

まぁー♪ゆうらしい想いやりなんだと・・・にやにやして聞いていました。
レイちゃぁ~~ん!
ありがとねぇーーー♪
(*⌒-⌒)v

No title * by kumakuma
るんちゃぁん。

お仕事したいって、えらい!!
kumakuma、お仕事したくないです。
専業主婦になるつもりだったのに・・・
ずっと、お家にいたいです。
でも、働かなくちゃね。
いろんな人がいて、いろんなコト思っていて、
だから、正しい答えもひとつじゃないんだと、
この頃思えるようになってきました。
すこ~し kumakumaの心も柔らかくなってきたのかな?って
思います。

るんちゃん、ステキ!!
どうもありがとうです。               kumakuma

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
皮膚科の受診お疲れ様でした~^^
ゆうちゃん優しいですね~
るんちゃんのことを考えてくれてますやん♪

色々と手がかかることもありますが
とても良いお子さんばかり♪
ももちゃんのプレゼント!
楽しみですね~>v<

今回のイラストもすごく素敵♪
るんちゃんのイラスト大好きです^^

褒め日記は順調ですね
いつもエライです>v<

るんちゃ~ん♪
応援していますよ^^

おっぽちゃんへ * by るんちゃん☆おっぽちゃん
ありがとねーー♪
ナイスカップルかなぁ~~?
(/▽ \*)キャァ♪
まぁー♪るんにはダ~リンしかいないから・・・・。
お互い 持ちつ持たれつなんだと思う。

ゆうはシャワー入れないの無理だしとか汗かかないなんてあり得んし・・・・
っとブツブツ言いながら夜勤出て行ったよぉーー!
子供じゃないんだから
ブツブツ言わないの!って言ったけど・・・・。先生も無理難題を言うなぁー♪
って思っちゃった。暇な人ばかりじゃないしね。
まー自分の所の先生だから 文句も言えず 良い先生なんだけど 疲れていたみたい。

仕事がんばってるね。
凄いじゃん!!
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
少しは無理したり 少しはがんばったりしないと 充実感って言うのはあまりないよね。
るんも家にいるのも 飽きてきて 掃除ばかりじゃ充実感も無くてね。
早く 働きたいなぁー♪
って思ってるんだぁ^^
年明けくらいにね 何とかならないかと・・・・
(*⌒-⌒)v

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
ヘ( ̄∀ ̄〃)いやぁ~ん!

今 開けました。ダ~リンとおそろいのリュックでしたよ。
これで 散歩に行きなさい!!
って事なのかもぉ~~??

可愛い所あるじゃん。娘は良いねぇーーー♪
一番の問題児かと思ったけど 優しい所もあるのね。
ハッピーよ!
(*⌒-⌒)v

ダーリン、おめでとう! * by オッポ
ダーリンさんへ
お誕生日おめでとうございます。
ダーリンさんともるんちゃんとも逢ったから、本当にナイスカップルと思っています☆
金属アレルギーって大変なんだね。
夜勤なんてすっごく汗かくから、シャワーしたいよね。
オッポも夜勤明けは、まずお風呂だったからね。
オッポは仕事、辞めようと思ったけれど、続けることにしました。
駄目になったら、その時に考えようと思ってます。
休みも週3日あるしね。
るんちゃんも仕事のこと考えるようになったんだね。
でも、無理しないでね。
だけど、るんちゃんもそれだけ元気になってきて、いい傾向なのかな?
ももちゃんのプレゼントなにかな?
楽しみだね☆☆☆

No title * by PINK!
開けちゃだめよ~~~((´∀`*))ヶラヶラ

いいな~プレゼント楽しみだね~~

素敵な子供たち
素晴らしい~~~~

今日もLOVE&HAPPY~~~~♥

コメント







管理者にだけ表示を許可する