酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 宝くじの当たる確率
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-11-26 (Fri)
落ちるぅーー♪


相変わらず自由時間を自由に過ごしている私


今日は 朝ぶろに入り のんびりゆっくり過ごしました。

本当は父の所に行こうと思い 朝も早くから起きて 珍しくりょうちんのお弁当を作り・・・・

意気揚々な感じのスタートだったのだが・・・

娘が外泊から帰ってきていないこともあり 顔を見ないと父の所には行けれないかなぁー♪

なんて思ったら 行けなくなってしまいました。


お金も底をついてきて そろそろ 働きに行かないとなぁーー♪

っと思いつつも 自分自身ではどうすることも出来ないので・・・・。

とりあえず 何かに没頭しないと・・・

お金儲けとか 宝くじとか そう言う検索をしてしまうので・・・(笑)


お絵描きに没頭するべきだなぁーーー♪


その間だけは あれこれ考えず 楽しい時間を過ごせるのでそうしています。


ところで 宝くじの当たる確率ってどれくらいなんでしょうか???


知ってます?


あっ!ブログのお題になってますが・・・・。確率なんて知りません(笑)


義母は宝くじが当たったらあんたたちに恩返しするからね。と言いながら死んでしまいました。


当たらないだろうなぁーー(-。-) ボソッ


好きやねんでぇーーーー♪




まぁー♪遠い未来を見るより 足元見てコツコツと生きて行こう。



見つけた!!




こんな風に自分のうじうじした気持ちを捕まえる事が出来たら良いのにぃーーー!!



捕まえることは出来ない。




それならば 辛抱するしかないなぁーー♪





今を 楽しもう



( ̄  ̄)(_ _)ウンウン







☆ほめ日記☆

① 目覚めが良かったぞぉーーーー♪やっほぉーーー♪

② りょうちんの弁当を作れた!!流石ぁ~~~♪

③ ゆうのお弁当も作れた!!凄いぃーーーー!!

④ 娘が帰ってきた!嬉しくって一緒にリビングで寝た。YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

⑤ 洗濯も出来た!!凄いぃーーー!!

⑥ お絵描きを楽しんだぁーー!うほほーーい!

⑦ とりあえず 何かに没頭できる自分は素晴らしい!!

⑧ 朝ぶろ凄いぃ~~~♪気持ちが良かったぁーー!!ついでに風呂掃除もした。流石!!

⑨ いつもより平穏な自分 凄いねぇーー♪後もうちょっとだ!!

⑩ 本日もクリア やったねぇーーー♪あぁーーー♪もうそろそろビール呑みたいぃーーーー!!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ





るんちゃんだよ!!




Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

アラレちゃんへ * by るんちゃん☆アラレちゃん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

元気って言うか?元気ですよぉーー♪
薬の乱用も無く がんばっちょります。
それより アラレちゃんも元気で安心したわぁ~~♪
ありがとう☆アラレちゃん

(*⌒-⌒)v

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
(。≧∇≦。)ノオイッスゥ♪ 

本日はじぃじぃ~~♪の所へ行きましたよ。
宝くじは 当たるも当たらんも 祈るしかないわね。
アーメン!!ナムナム!
お月さまにぃーー♪
ありがとう☆美咲ちゃん
(*⌒-⌒)v

No title * by アラレ
るん姉さんこんばんは。

随分、元気になられたようで
毎日ブログを楽しく読ませてもらっています。

ブログへのコメントありがとうございました。

No title * by 美咲
 るんちゃん~^~~♪
こんにちは・・・☆

朝風呂は体がスッキリするでしょう
私も風呂が好きだから一日、二回も入るのょ♪

宝くじ当たると良いのにね
今夜はお月様を観て、お願いしましょう・・・☆


 ♪・・・美咲・・・♪

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

当たったら欲しいもんなるねん!!
ヾ(≧∇≦)〃 (笑)

いや いかんいかん 生活費がどん底になりつつある。
何でやねん!!
ピンクちゃんの所 欲しいもんばっかあるねん。
早く 仕事せねば・・・・・。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
るんも当たって欲しいぃぃーーーーー!
~~~~~(m--)mハイゴレイ 

当たらんわなっ!でも買わんと当たらんしなぁーー♪
(-。-) ボソッ

地味に生きましょうかぁ~~♪レイちゃん
レイちゃんと一緒なら がんばりますぅーー♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん


No title * by PINK!
宝くじ当たれ~~~!!!!

今日も可愛いイラストがいっぱい♥
本日もクリア!!
頑張ったね~~~

明日もハッピーに゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
宝くじ!
当たって欲しい~~~>v<
けど、単純な確率だけでいうと
ミニロトとかがいいらしいです

でも、やっぱり地道にコツコツが一番です^^

るんちゃん♪
一緒にコツコツ頑張りましょう>v<

zx900ちゃんへ * by るんちゃん☆zx900ちゃん
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
そうやった☆そうやったねぇーーー♪
でも うらやましいわぁーー♪
宝くじ100万円でも ありがたいなぁ^^

株は今はあかんねぇ~~~♪
ダ~リンが絶対当たらんから買ってはならぬぅーーー!って言ってるしね。
( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍

まぁー♪地味に行きます!!あぶく銭ぃ~~~♪欲する・・・・などと思わずに・・・・
しないとなぁーー♪
(-。-) ボソッ
教えてくれてありがとう。危なっ!宝くじ買う所だった。
3000円だけ 買っておこう!!

(*⌒-⌒)v

宝くじ * by zx900
14年前に宝くじが百万円だけ当たったことがあるよ。
前に日記に書いたけど。

そのお金で某社の株を買ったのよん。
そしたら、1年後にその会社は倒産。

あぶく銭は身に付かないなぁ~。

それ以来、当たっても一万円が関の山。
貯金しとくんだった。

コメント







管理者にだけ表示を許可する