箕面市みのお整体院の肩こり腰痛,美容,整体ブログ

酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 落ちた
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-11-28 (Sun)
想像


想像のイラストは 今回 スキャナーの調子が悪く 色が本物とはちょっと違います。

残念だなぁーー!! 


それでも スケッチブックには思うように描けたので良しとしょう。


うふ♪(* ̄ー ̄)v






今日はゆっくり お絵描きしたり ダ~リンとお買い物へ行ったりして過ごしました。


あっそうそう お買い物でダ~リンが卵を2パック落としてしまいました。


無残にも2パック大破してしまいました。

(T^T)ウッウッウッ



お店の人は 良いですよ。っと言って新しいものにすぐに交換してくれました。


なんて優しい人だろう。


もしも これが 子供が落としたのなら 親は 落とした事を怒鳴るかもしれない。

るんたちも子育てしていた時は 良く怒ったものだった。

失敗した本人の方がしまったって思ってはずなのにである。


注意する方法を間違えると 本人のやる気やテンションは一気に落ちるものである。



年齢を重ね 失敗や病気をし やりたくても出来ない状態ややれない状態の辛さが良く解るようになり・・・・。


怒り方も少し変わってきているような気さえする。


今日は卵が割れて スーパーの人にご迷惑をかけてしまったが お金を余分に払っても良いと思っていた。


でも スーパーの人はお金も取らず優しくしてくれた。良かったぁーー!


ダ~リン良かったね!!!о(ж>▽<)y ☆



(ーー*)うーん

今気がついたのだが 父から6回近く電話が入っていた。

今電話すると ズボンはサイズが合ってとても良いとのこと

後3本位直したいらしい。(o_ _)oドテッ!


明日 来るか??とのこと


(ーー*)うーん

明日???





「・・・・・・」



とりあえず 近いうちに良い時電話する事にした。


(ーー*)うーん


病気の事も言っても良いかなぁーー♪



もー隠し通す事も出来ない感じだ・・・・・・(涙)





( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍





ほめ日記は 自信がついてきたので 終了する事にします。



後は 地道に朝起きて 日常生活をスムーズに出来るようにしたいと考えています。





クモの巣と女


Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

寒くなりましたね。部屋ではまだタンクトップですよん。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

クリスマス楽しみね。あっという間に今年も終わっちゃう。
猫ちゃんとダ~リンに遊んでもらって暖かくなるはね。
心も身体もぉ^^
( ̄ー ̄)ニヤリッ

美咲ちゃんいつもありがとっ!

No title * by 美咲
 るんちゃん~~^~♪
こんばんは・・・★

明日からは師走、早いものですね!
一年の締めくくりの月

クリスマスが楽しみですょね・・・★
風邪など引かないように

ダ-リンと猫ちゃんに温めて貰いなさい♪
ありがとうね・・・


 ♪・・美咲・・♪


レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
大掃除第二弾をやろうと思ったら・・・
ナースバンクから連絡があり

うふ♪(* ̄ー ̄)v

再就職の道もありかなぁ~~?
復職の事も考えているんだけど・・・。
どんな会社か??
応募してみる事にしました。

それが 履歴書作成に手間取って・・・・。
今の時間になって(ーー*)うーん
大掃除どころじゃなくなっちゃいましたよん
(T^T)ウッウッウッ

る~んちゃん♪ * by レイ
お掃除頑張ってますか~^^
るんちゃんエライです~♪
尊敬^^

で、も~

張り切りすぎずに
適度に、適当に(笑)
休憩もはさんで、ゆっくりとね~♪ >v<

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
やっほぉーーーー♪
YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~

何と??二日酔いの法事??
[; ̄■ ̄]カチコチ
それは 大変でしたねぇーー!
あまり飲み過ぎないでね。お肌に悪いですよぉ^^

ダ~リンも心配しますよ。
素敵なダ~リン様を(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ してあげてくださいね。
ピンクちゃん☆ありがとう

(*⌒-⌒)v

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
(*⌒-⌒)v
今日は掃除にせんねんしましたよぉ~!!
ニュースで北海道の雪見ましたぁーー♪
寒いぃーーー♪
見ているだけで寒そうぉ~~!!

美咲ちゃんの所は寒くなかったですかぁ~?
るんはおかげさまで 少しずつ元気を取り戻しています。
ありがとう☆美咲ちゃん

(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ジュール?キュビズム?ですかぁ~~?
(⌒^⌒)b
キモ可愛いがテーマです。気持ち悪るそうだけど可愛い感じなんですよぉっ!
現実離れしてるから 嫌いな人は嫌いかも?
レイちゃんはナイスッ!って!YA~ \(@ ̄∇ ̄@)/ YA~
嬉しいです。

卵 サービスしてくれて助かりました。(T^T)ウッウッウッ

そうですね。今日も父から電話があり 仕事行ってるか?っと確認され・・・。
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
今帰ってきた所・・・・って嘘ついちゃいました。
父にはるんの病気の事は解らないだろうから・・・・。
とぼけておきます。
るんは元気だから病気でも構わないって思ってるんだけど・・・。
難しいこと言っても理解できないだろうしね。
ありがとう☆レイちゃん

(*⌒-⌒)v

No title * by PINK!
やっほ~~~♥

週末は飲み過ぎてダーリンに怒られちゃったおいらです(。・w・。) ププッ

昨日は二日酔いの法事であほな女です

けど今週もハッピー((´∀`*))ヶラヶラ

るんちゃんもお父さんのことやら
いろいろ忙しかったね~~~


No title * by 美咲
 るんちゃん~~^~♪
こんにちは・・・☆

お絵描きされてダ-リンとお買いもの
仲の良いことですょ♪

今日はとても寒くなりましたょ
北海道は雪の銀世界らしいゎ・・☆


 ♪・・・美咲・・・♪

るんちゃあ~ん♪ * by レイ
今日のイラストも素敵~♪
少しシュールな感じと
キュビズムっぽいところが好きです~>v<
絵が描けるのは素晴らしいですね
るんちゃんナイス♪

落としたタマゴ!
サービスの良いお店で良かったですね^^

お父様への病気の報告は
そのうちに自然に出来ると良いですが
るんちゃんが しんどくならないように♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する