酔いどれるん

それでも 生きてみよう!!

酔いどれるん 上手い話はないぞなっ!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-02 (Thu)
あくび


ナースバンクに登録した転職サイトは 2件没でした。

まぁー♪

在宅で月に4-5件の患者様からの相談を聞いて、文章作成して 後は在宅で電話対応

月給が25万円

そんなうまい話はないぞなっ!


土日休みで残業も無い。


あったらいいなぁーーー♪

なんて 応募してみたけど・・・・・即効 没


世間の厳しさをひしひしと感じますねぇーーー♪


昼間 妹にも電話を入れまして これから どないしようかぁ~?

と相談をした所 辞めちゃえば良いじゃん!!


また 辛い事があるかもしれんよ!!!!とのこと。


しかし こっちとしては 転職してメリットがあればいいんだけど デメリットばかりでは・・・・。


転職は考えられない。


今度が最後のような気がするから・・・・。


後5年くらいは ぼつぼつ働きたいと思っている私は やっぱり ぶれずに今のままで行くしかない事を改めて痛感しました。



今の所心の乱れも無いし ぼちぼち 病院へ行きならしても良いかもねぇーーー♪
っと思っています。

私が思い描いても M先生からの指示が無いと働けないわけだから・・・・。


このまま 安定した気持ちでいられる事を願うばかりです。


辛いことは生きていれば いくらだってある。


でも 辛いことを避けてばかりは通って行けない。


出来ない事を責めず これで良いやって思え開き直る方法も覚えたし 休みなく働いていたのにこの時期になって

休めた事は 幸運に近いと感じている。


生きているその事も また 奇跡であると感じずにはいられないほど感謝しています。


これも 何かの運命。


あきらめず 自分を信じ 今を生きる。


疲れたら 休めばいい



また スタートラインに立てばいい。



ゴールは まだまだ!!


上手い話には乗らないように・・・・。


地道に生きよう!!


っと決めた日でありました。




(*⌒-⌒)v









夕方 看護学校時代の寮のおじさんから電話があった。

おじさんは83歳 今でも元気そうだ!!

看護学校の同窓会で おじさんの自宅近くまで行くので おじさんにまた会えると良いなぁーー♪

っとおじさんと話をした。



その後 父から電話

「お前 仕事は行ってるんだろう??」


またも 確認の電話 うにゅーーーっ!


( ̄  ̄)(_ _)ウンウン  行ってますぅーーーー!!

きっぱり 説明しても理解のできない父に言うわけにはいかず・・・・・。

父の世間話や自慢話に付き合う。

父もさびしいのだろう。

土曜日 12時ぐらいに行くから・・・・


待ってるからねぇーーー!!っとのこと


3回くらい 何時だった?と聞かれ イライラせずに答えた。


父も終いには 何を話しているのか??解らなくなり・・・・・。


土曜日だね。12時ね。待ってるからねぇーーー!!


っと長い長い自慢話に付き合った。


父よ。土曜日まで 待ってておくれぇーーー♪


今度は コートを直したいとか言っている。(-。-) ボソッ


どこまで 続くのやらぁ~~?服直し・・・・・



(涙)



Theme : 絵・イラスト * Genre : 日記 * Category : イラスト
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ピンクちゃんへ * by るんちゃん☆ピンクちゃん
へへへ( ̄ー ̄)

まぁーね!就職難だから仕方ないね。
でも 今の仕事もずっとやってきた所だし 病気の事は病院側も知っている事だから
ぼちぼち やって行こうって思う。

服はねぇーー♪
るん太っちゃって 写真に撮るの恥ずかしいわぁーー♪(笑)
もー少し痩せたら 登場させるね。

(*⌒-⌒)v

レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
ありがとねぇーー♪
あまり飲み過ぎないでよぉ~~~♪
ママがお留守なのね。
はめはずし過ぎちゃだめよぉーー♪

転職状況は厳しいらしい。200社くらい応募しても就職できない人いっぱいみたいだよぉー♪

まぁー♪
ゆっくり考えるね。
о(ж>▽<)y ☆

美咲ちゃんへ * by るんちゃん☆美咲ちゃん
ありがとうねぇーー♪
о(ж>▽<)y ☆

昨日は凄い嵐だったねぇーーー♪
雨に風に雷凄すぎたよぉーー♪

あと1か月無くなっちゃいましたね。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
1年があっと言う間です。
良い週末をね。

(*⌒-⌒)v

No title * by PINK!
にゃんだぁ~
残念だったね~

まぁ~仕方ないか・・・・ぶつぶつ

上手いはなしでいいんだけどね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

お洋服ありがとね

また今度見せてね~~~(*'ε`*)チゥ

る~んちゃん♪ * by レイ
いつも酔っててすみません@@
今はまだ大丈夫です(笑)

るんちゃん 色々なサイトで
看護師さん情報見ているんですね~
っていうか、当たり前ですよね^^

でも、ひとまずは復帰にむけて
体調を整えないとですね
あせらず、しっかりと~♪

るんちゃ~ん♪
応援しています~>v<

No title * by 美咲
 るんちゃん~~^~♪
こんにちは・・・★

猫ちゃんの、あくび見ているだけで幸せ♪

今日は雨嵐、そして季節外れの暴風
まるで台風が来ているかのような風です!

今年も残す日々、一ヶ月を切りましたょね・・☆


 ♪・・ 美咲 ・・♪


レイちゃんへ * by るんちゃん☆レイちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
昨夜は酔ってるのに るんの心配してくれてありがとうぉ~~!!

妹は守るものが無いから 転職簡単にしてるからるんに辞めちゃえーー!
って言うのよね。
転職探すとすぐに働く条件とか出されたりして・・・・
それは 病気との兼ね合いで無理。
結局 新しい職場にけば フル回転になるわけだから・・・。
まずは 復帰 落ち着いて これで良しと思ったら 転職もしくは継続。
自分の身体を一番に優先しないと 無理が出来ないからね。
自分がよく知っている。
焦ってはだめ
(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)
ちゃんと 色々みて見るね。
サイトも確認してるよぉ^^
レイちゃん いつも ありがとう!!
(*⌒-⌒)v

る~んちゃん♪ * by レイ
ごめんなさい もお酔ってます^^
なので、少しだけ

コメントの返信に書いたんですが
他の、看護師さんの転職サイトを見てみてください^^
ウマイ話はないですが
手堅い、働きやすいところはあるかもです

るんちゃ~ん>v<
応援しています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する